EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Mirror ft. Bruno Mars ( ミラー ft.ブルーノ・マーズ ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの9枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは4作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの6曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高16位を獲得。

ハワイ出身のシンガーソングライター、ブルーノ・マーズとのコラボ曲です。

歌詞は、鏡の中の自分(リル・ウェイン)を問いた内容になっています。



Mirror ft. Bruno Mars


Mirror ft. Bruno Mars(ミラー ft.ブルーノ・マーズ)は
Tha Carter IV(カーターIV)の収録曲です。
2011年8月29日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ミラー ft.ブルーノ・マーズ -

[Lil Wayne]
毎日起きた出来事すべて
お前は知らない お前が何処をどう歩いてるのか
だが お前はお前の道を進んでるんだろ
鏡に並べられた人生 しくじるなよ

俺がお前と喋る時は ちゃんと顔を見ろよ
お前は見てるようだが だが俺はお見通しだぜ
見えるぜ お前の眼に浮かぶ血が
見えるぜ 見せ掛けの愛が
見えるぜ プライドの中に隠れてる痛みが
お前は満たされてないんだろ
俺は他人を見てるんじゃなく
俺は自分自身を見てる 俺は見てる...

[Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡 また一緒だ
いい時も悪い時も お前はずっと俺のただ一人の友達
お前は言ったな 皆理解してるって 俺がどんな奴か
  じゃあなんで 俺達はまたこうしてここで話してるんだ?

[Lil Wayne]
見えるぜ 嘘の中にある真実
隣には誰もいないんだろ
でも お前が孤独な時 俺はお前と一緒にいる
俺が間違ってる時 お前は俺を正してくれる
見えるぜ 不名誉な罪が
見えるぜ 窓枠を通してお前の魂が
見えるぜ 消せない心の傷が
俺はお前が見せるぜ Wayne 俺は見てる...

[Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡 また一緒だ
いい時も悪い時も お前はずっと俺のただ一人の友達
お前は言ったな 皆理解してるって 俺がどんな奴か
  じゃあなんで 俺達はまたこうしてここで話してるんだ?

[Lil Wayne]
自分を見ると、過去が見える
俺はまるでクソ親父のようだ
火を付ける そこにはジョイントとミラー
割れた鏡の方がイイ男に見えるぜ
見えるぜ ママの笑顔が 有り難いぜ
見えるぜ 変化が 見せるぜ メッセージが
メッセージがはっきりてるんだぜ
だから始める コイツと一緒にな...

[Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡 また一緒だ

[Lil Wayne]
MJ(マイケルジャクソン)はそう(彼の曲『Man in the Mirror』)言ったぜ

[Bruno Mars]
いい時も悪い時も お前はずっと俺のただ一人の友達

[Lil Wayne]
火星(Bruno Marsと掛けて)に連れてくぜ
(Wayneはたまに自分をmartian(火星人)と表現している)

[Bruno Mars]
お前は言ったな 皆理解してるって 俺がどんな奴か
  じゃあなんで 俺達はまたこうしてここで話してるんだ?

壁に掛けられた鏡 また一緒だ
いい時も悪い時も お前はずっと俺のただ一人の友達
お前は言ったな 皆理解してるって 俺がどんな奴か
  じゃあなんで 俺達はまたこうしてここで話してるんだ?

[Lil Wayne]
Brian Paul(Wayneのファン)  今回は火星に連れてったようだぜ

[Bruno Mars]
じゃあなんで 俺達はまたこうしてここで話してるんだ?





| リル・ウェイン | 22:45 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - 6 Foot 7 Foot ft. Cory Gunz ( 6フット・7フット ft.コーリー・ガンズ ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの9枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは4作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの先行リード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

独特のビートをかもし出す『 6フット・7フット ft.コーリー・ガンズ 』は、
『A Millie ( ア・ミリ ) 〜 俺はミリオネア 〜』路線の作品です。



6 Foot 7 Foot ft. Cory Gunz


6 Foot 7 Foot ft. Cory Gunz
(6フット・7フット ft.コーリー・ガンズ)は
Tha Carter IV(カーターIV)の収録曲です。
2011年8月29日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- 6フット・7フット ft.コーリー・ガンズ -

バナナを数えるように現金を数えるぜ
バナナを数えるように現金を数えるぜ

カリスマがありすぎてゴメンよ ウォッカのソーダ割りをくれ
スタイルは完璧 パトリシア元気かい?
僕はヤング・マネー軍の総司令官
ウィーズィーを怒らせるなよ 決着をつけてやるからな
いつも誤解されてる 世界最大の謎なのさ
二人の女と3P 彼女らはシンクロの選手みたいに濡れてるのさ
彼女は酔っ払って 更に欲情してるのさ
あのビッチとは初対面だったけど、元カノみたいにファックしてやったよ
人生はビッチなのさ そして死はその妹だよ
睡眠はその従兄弟さ ひどい家族だな
時間は父親 母親は大自然

俺はこの家族の一員じゃないぜ
誰が金を出しても祝うべきことだぜ
俺は人種差別者じゃないから、ブラックとホワイト、ダイヤを身につける
どうでもいいから金を払え、お前らはハニー・ナッツ、シリアルみたいに甘い
ラッパーなのさ
ヤング・マネーはトップに立つ お前らはいつも2位なのさ
まだ物足りないから努力し続けるぜ
あだ名はリル・トゥーンチ、またはヤング・ツナ・フィッシュだぜ

再開するぜ
頭がおかしくなって意識が飛ぶ
俺のことが理解できないんなら見下してやるぜ
ダミーという女にフラれて傷ついたよ
でも女はそういうものさ だからダミーが悪いわけじゃないし、
母親と電話で話して愛してることを伝えた
ビートを攻撃したけど、自己防衛のためさ
スパンコールのついたシースールの服みたいに、お前らを見透かしてるぜ
ヒーマン気取りでも、撃たれたら死ぬぜ
俺自身が自分のコンサルタントだから、独り言を言う
金と結婚してるのさ 世の中なんかファックだぜ でもそれは不倫になるのか
お前の言葉はクソみたいだな だから口を閉じてケツで話せよ
ヤング・マネーは他のラッパーを食べ尽くす 嫉妬してる連中は塩でも舐めてろ
ふざけんな ヒップホップ・ゲームは俺のものだぜ
頭がキレるから、間違えて自分の頭を切断する
今日も明日もいつでも俺はリアルだぜ
あいつらはアゴを骨折したみたいにロレツが回らない
グラスが半分空でも、半分満たされていても、グラスを投げつける
ホームランを打って外野選手が壁に激突
球場の明かりが消えるまで練習し続けるぜ
努力して手に入れた果実を熟してる間に味わう
おちょくるなよ 俺は王様なのさ
他のラッパーが動物だったら、そいつらの毛皮を剥いでコートを作ってやる
壁に名前を刻み込む
俺は真実を語る 真実はお前らにとって外国語だけどな
メガネをかけたときのように鮮明に見える
でもお前らはフラッシュを焚かないと何も見えないのさ
何をやっても満足しないし、まだ分かってねえようだな
ヤング・マネー、キャッシュ・マネー
現金を追いかける金に「真後ろにいつからな」と忠告する
本物のギャングスターは静かに動くのさ
人は俺がクレイジーだと言うけど、実際にそうかもしれない
他のラッパーはゼラチンよりも柔らかいゾウから見たピーナッツのように
お前らの存在が小さいんだよ
センテンスには主語と述語が必要
俺のスタイルが欲しくて人殺しをする連中だっている
俺の金は力強いポケットはボディビルダー
願い事を叶える井戸に飛び込む
裏切り者はクソ食らえ

母親に感謝 頭がおかしくなりそうだぜ
ドラマなんか見たくねえ ドラムミンでも飲めよ
銃弾が放たれる 夏の太陽は浴びるガーナの女王よりもホット
ヒットを出し続ける ウェインはラップ中毒者と契約したのさ
フェイクな連中は近づくなよ
ピーター・ガンの息子 連続殺人犯サムの息子 お前らは俺よりも下級なのさ
邪魔すればリュダクリスのようなフロウ キューバのようにハゲてる
フェラが得意ないい女をゲット
女と金が第一 銃は隠してある
ラチェットが撃ってくれて感謝だぜ
俺よりもハイだと思ったら大間違い お前の定規じゃ測定不能だよ
キャッシュ・マネーは冷酷だぜ でも俺たちの行動はクール
ウェインあの連中は頭がおかしいぜ
あいつらに何度も忠告したのさ
頭の中は金のことで一杯
銃弾がお前の脳に入り込む
ハッスルして生計を立てる俺のことが好きなのか?
中指を立てる
俺が住む街には平和がないから銃は必需品
俺は男なのさ ムスコがでかいから自信をもってトイレに入る
ドゥーンの命令で葬式に向けて乱射する
アップタウン出身のサラブレッド ブロンクスのニガだぜ
ガナ





| リル・ウェイン | 11:18 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - How to Love ( ハウ・ツゥ・ラヴ ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの9枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは4作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの3曲目のシングル曲です。

12/1に発表された第54回目のグラミー賞では
『最優秀ラップ・コラボレーション』、『最優秀ラップアルバム』にノミネート!

ミュージックビデオは感動的なストーリーになっています。



How to Love



How to Love(ハウ・ツゥ・ラヴ)は
Tha Carter IV(カーターIV)の収録曲です。
2011年8月29日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●コーリー・ガンズ ●ドレイク ●T-ペイン
●リック・ロス ●ジョン・レジェンド ●ケヴィン・ルドルフ
●ブルーノ・マーズ ●バスタ・ライムス...など豪華なゲストが参加。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ハウ・ツゥ・ラヴ -

たくさんの泥棒たちがおまえを狙ってる
おまえのハートを盗もうとして
だけど1度も幸せなんて訪れなかったから
全然分からないんだ
どうやって愛したらいいのか
どうやって愛したらいいのか

長続きしない関係ばかりだったから
そのワケを知ろうと
おまえはこの部屋の隅っこで
どうやって愛したらいいんだろうって
どうやって愛したらいいんだろうって

おまえがここにいたのは一瞬で
今おまえは向こうにいる
おまえが動き回るのから
目で追いかけるのも大変なんだ
今まで1度も誰かに愛されたことがないみたいに
今まで1度も誰かを愛したことがないみたいに

小さい頃のおまえは
すげーかわいいって感じだったけど
今は大人になって
神の恵みって感じ
すげーきれーだ
だけどおまえ
男に5秒だっておまえを見つめさせない
それは見つめられると不安になるから
おまえは自分自身を認めてあげないから
オトナになっても
10回も同じ場所に後戻りって感じで
そして今
おまえはこの部屋の隅っこにしゃがみこんで
今までのおまえの考えを
今までのおまえを
1人見つめ直してる

たくさんの泥棒たちがおまえを狙ってる
おまえのハートを盗もうとして
だけど1度も幸せなんて訪れなかったから
全然分からないんだ
どうやって愛したらいいのか
どうやって愛したらいいのか

長続きしない関係ばかりだったから
そのワケを知ろうと
おまえはこの部屋の隅っこで
どうやって愛したらいいんだろうって
どうやって愛したらいいんだろうって

おまえがここにいたのは一瞬で
今おまえは向こうにいる
おまえが動き回るのから
目で追いかけるのも大変なんだ
今まで1度も誰かに愛されたことがないみたいに
今まで1度も誰かを愛したことがないみたいに

おまえはたくさんの夢を目標に変えて
だけどおまえが目にした事実とは
おまえの決心を揺らがせてしまう周りの世界
だけどそれっておまえが悪いんじゃないんだ
おまえの意思じゃねーだろ、そんなの

おまえがおれに話してくれる
だけどおまえは聞こうとはしない
おまえのこと
おれはすげーと思うよ
ボトル開けて盛り上がって
その場からそっこーで消えて
バーテンダーとかストリッパーを
おまえがすげーって思ってるくらいに
だからそんなわめくなよ
誰ももきにしてねーって
おまえの目の前には今でも大勢の泥棒たちが
泥棒はやっぱり泥棒なのに

たくさんの泥棒たちがおまえを狙ってる
おまえのハートを盗もうとして
だけど1度も幸せなんて訪れなかったから
全然分からないんだ
どうやって愛したらいいのか
どうやって愛したらいいのか

長続きしない関係ばかりだったから
そのワケを知ろうと
おまえはこの部屋の隅っこで
どうやって愛したらいいんだろうって
どうやって愛したらいいんだろうって

おまえがここにいたのは一瞬で
今おまえは向こうにいる
おまえが動き回るのから
目で追いかけるのも大変なんだ
今まで1度も誰かに愛されたことがないみたいに
今まで1度も誰かを愛したことがないみたいに

なぁ
おれはただおまえに分かってもらいたいんだ
おまえは最高のオンナだってことを
キレイだよ、おまえ
キレイだよ、おまえは
そうなんだ
おれはおまえに分かってもらいたいんだ
そこら辺のオンナじゃないんだ、おまえは
そこら辺のオンナじゃないんだ、おまえは

たくさんの泥棒たちがおまえを狙ってる
おまえのハートを盗もうとして
だけど1度も幸せなんて訪れなかったから
全然分からないんだ
どうやって愛したらいいのか
どうやって愛したらいいのか

長続きしない関係ばかりだったから
そのワケを知ろうと
おまえはこの部屋の隅っこで
どうやって愛したらいいんだろうって
どうやって愛したらいいんだろうって

おまえがここにいたのは一瞬で
今おまえは向こうにいる
おまえが動き回るのから
目で追いかけるのも大変なんだ
今まで1度も誰かに愛されたことがないみたいに
今まで1度も誰かを愛したことがないみたいに





| リル・ウェイン | 22:20 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Mrs. Officer ft. Bobby Valentino ( ミセス・オフィサーのセクシー取調室 ft. ボビー・ヴァレンティノ ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの6枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは3作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高16位を獲得。



Mrs. Officer ft. Bobby Valentino


Mrs. Officer ft. Bobby Valentino
(ミセス・オフィサーのセクシー取調室 ft. ボビー・ヴァレンティノ)は
カーターIII(Tha Carter III)の収録曲です。
2008年9月3日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




珍しいリル・ウェインとガール・フレンドの2ショット☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



エィ、エィ yeah!
エィ、エィ、ヴァレンタイン
Woo、Woo、Woooo、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、yeah、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、yeah、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、ボビー・ヴァレンタイン
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

最近買った新車でスピード出してたのさ、すると婦人警官に捕まっちゃった
カノジョ見てると、「女ポリとのデートも悪くねぇかも」と思っちまったぜ
だって彼女の制服ズボン、超タイトだし
法律に対するオレの権利を一通り読んだ後、クルマに乗せてくれた
カノジョはライトを消し、オレにこう言った、「アンタには黙秘権があるわ」と
そんなこといわれると、カノジョをナンパしたくなっちゃうぜ
こんな風に、「wee oh wee oh wee, wee oh wee oh wee」
わかってる、カノジョは法律に縛られたイキモノ
カノジョもわかってる、オレこそが「ボス」だってこと
しかもオレは法律にカンケーなく、スモーク吸ってハイになっちゃうから
超ワルなオレだし、ストリート出身、そんなオレにカノジョは
"フ**ク・ザ・ポリス"「ポリなんてクソ喰らえ/女ポリとセックス」されたがってる
それって、こんな感じ、「wee oh wee oh wee, wee oh wee oh wee」
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

一通り終わった後、カノジョにこう訊いたのさ、「電話番号教えてよ」って
そしたらこう答えられた、「911」って
緊急オンリー、ドクター手術の"フェラ"オンリー
それでオレは癒される、カノジョを裸にし、手錠とヒールだけを身につけさせ
カノジョのオシリをペンペンすのさ、まるで今夜はオレが警官のように
ロドニー・キング事件のようにな、ベイビー(バードマン)に言われたよ
オレはまるでポリのように野蛮だって、でも暴力的にはなりたくない
でもカノジョのLOVEは永遠だぜ
ミセス・オフィサー、名字を「ミセス・カーター」にしたいは分かってんだぜ
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
それはまるでポリのクルマのように
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

ミセス・オフィサー、ミセス・オフィサー、キミの警部補にこう言ってくれ
「オレに触れんじゃねぇ / オレ見てヌイてろ」って、それはジョーク、ジョーク
オレの指名手配ポスターがそこら中に貼られてるぜ
そう、オレはそこら中の女ポリに求められてるのさ
オシリは超おっきくて、掴むだけで"犯され"ちゃいそうだぜ
髪型もグラマラス、オレ言わなかったっけ、それ梳(す)きなよって
カノジョはオレのクルマを路肩に停車させ、
(レンジ)ローヴァーから出るように言ってきた
そしてオレを近くに引き寄せ、後部座席に座らせ、手錠をはめ
オレのズボンを下ろしたのさ
バックに聴こえるのは、トランシーバーの声だけで
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

オレを牢屋に閉じ込めたほうがいいんじゃない、で、鍵はどこかに放り投げちゃって
巡査部長がそうしろって言ってるよ、でないとシフトを終わらせてくれないぜ
そして二人っきりになれば今夜はアツくなっちゃおうぜ
朝食はベッドの上で、それを食べ終わった後も
またフリーキに過ごしちゃおうぜ、一晩中キミとヤッっていたいぜ、
ミセス・オフィサー。
キミと抱き合えば天使の声が聞こえるんだ
天使が二人を呼んでいる
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ





| リル・ウェイン | 15:57 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - A Millie ( ア・ミリ ) 〜 俺はミリオネア 〜 - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの6枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは3作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高6位を獲得。

第51回グラミー賞にて、
最優秀ラップ・ソロ・パフォーマンスノミネート他、8部門ノミネート!

リル・ウェイン独自の"ストリート・クラシックビットは、
ジェイ・Zやザ・ゲーム、Ne-Yoやクリス・ブラウンまでもがこのビートに似た曲を作り、
作品の支持の高さがうかがえます。



A Millie(ア・ミリ 〜 俺はミリオネア)は
カーターIII(Tha Carter III)の収録曲です。
2008年9月3日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ア・ミリ 〜 俺はミリオネア -

ヤング・マネー

つれて来れるか? yeah

ミリオネア、オレはヤング・マネ・ミリオネア
ナリジェリア人の髪より硬質(タフ)なオレ
オレの基準でオマエのキャリアを測定? それって不公平すぎねぇか

オレの脳みそに性病が起こり、そのうえ月経周期で血を流す、
頭脳のベンを媒介として
脳裏に言葉が刻まれる
ってのはオレに書く必要がないから、そんな時間はない
だってオレの一秒一分、一時間がマネーに換金されるのだから
「"チョッパー"(シティ/AK-47ライフル)は力なり」
ブラザー、息子、シスター、娘、オヤジ、おふくろ、クソッたれのポリ
橋の上でバウンスするマセラッティ、オンナのクチビル突かれてる

ポリに伝えておけ、「ハッハッハッハ」って
捕まえることは不可能、停止させるのも不可能、仲間と共にしたキズが道標
ぶっ飛ばせばないなら、別れるのさ、1発パンッと喰わせるのさ
オレらも気にいらねぇときは、1発(ポップ)
まるでオーヴィル・レデンバッカー(ポップコーン)

マジで、オレ、イケ過ぎてる、うん

ここにもミリオン、あそこにもミリオン
シチリア女、ロングヘアーの、
ココナッツミルクの香りがする
まるで極限のシンナー吸ってる気分

ランボルギーニーをオープン、オレが足を出せば、連中がこっちを見る
「あのウィージー見てみろよ」ってな風に
ヤツは猛獣だぜ、ヤツは猛獣だぜ、ヤツはごっつアブナっちいぜ
分かった、オマエもワルなんだろ、だがな、極悪の前のワルはチキンにすぎねぇ
存在感ゼロ、全然コワくねぇ
ホモのヤツに言わせるとすれば、彼の名はデニス・ロッドマン

オレを好き勝手に呼ばばいいさ、ビッチ
オレのサイドキック端末にコールしてきな
でも「非通知」のコールは取らないぜ
シャイな女は大ッ嫌いだ
シャイな女は大ッ嫌いじゃねぇ? そう、オレはシャイな女を食っちまった
そしたらシャイじゃなくなった、彼女、名前を「マイ・ビッチ」に変えちまった
ハッハッハ、そうだぜ、それがオレのビッチ
彼女がカネを求めてくれば、その瞬間サヨナラ、驚いた顔すんじゃねぇぜ
騙しは効かねぇぜ、そうやって隠し持ってるなら
でもオマエはケツのないオンナのように何も持っていないんだけど

オマエら、オレは「イル」なんだ、ビョーキじゃねぇ
大丈夫だから、でもオレの腕時計は「シック」
そう、オレのムスコは激太、ヤバいよ

オマエら、オレは「イル」なんだ、そのとおり

連中は騒いでる、オレはビギーやジェイ、2パックのようにラップをすると、
アンドレ3000、エリカ・バドゥは元気にしてるか
いったい誰が、誰がリル・ウェインはやられちまったなんてヌカしてる?
オレの名前は「ディック」じゃねぇが、炎を燃え続けさせちゃうぜ
セックスやりてぇのはどいつだ、みんな知ってるよ、
"アレ"を飲み込んだキミだってこと
しかもオレのは強烈だから、キミは下痢になっちゃった
でもオレの"せい"じゃないぜ、ひらがな2文字はどうしても好かねぇ
それでも"かね"だけは、ひらがなでも響きがイイ
ハッハ、"お花"を摘んでる方がまだマシだ
どっかの男とムショのシャワーを共にするよりは、な

トニー、モンタナが言ってただろ、
「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ」(世界はキミにもの)だって
そして聖書に書いてただろ、女性は皆すっぱい味がすると
花園で遊ぶではない、女の"花"に鼻を近づけるではないと
オレの名はミスター・カーター、別名ミスター・"花園"臭刈り機
オレの周りにはたくさんのビッチ、まるで俳優マイケル・ラヴリー
グウェン・ステファニーまで言ってたよ、オレとの可能性もアリだって

死神まで言ってる、命にはオレが必要だって
クーペにはクロムメッキのリムでキメさせ、それがまるで唇を突き出してるようで
オレはオレだけのスタイルで続ける、
オマエはオマエに可能なことだけをし続ける
ビッチ、オレは「クラック製の小石」を「高峰」まで建て上げた
オレを比較しようとすんじゃねぇ、聞こえてるだけ
ヤツらにはオレが感じられなぇ、恐がってるだけ、オレはイル以上のイリー"だし

C3(「ザ・カーター3」)、第三章の幕開けだぜ、ヘッヘッへ。





| リル・ウェイン | 16:10 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Lollipop ft. Static Major ( ロリポップ ft. スタティック・メジャー ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの6枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは3作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

客演で参加した「スタティック・メジャー」はナンバーワンを獲得前に他界し、
リル・ウェインにとってこの曲は思い出深い曲となりました。
ご冥福をお祈りします。



Lollipop ft. Static Major


Lollipop ft. Static Major
(ロリポップ ft. スタティック・メジャー ) は
カーターIII(Tha Carter III)の収録曲です。
2008年9月3日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ロリポップ ft. スタティック・メジャー -

Uh huh、ホモじゃねえ。
カノジョこう言ってんだ、
「カレって超"超スイート"なの、今すぐナメ上げたいわ」って
だからカノジョに舐めさせてやったよ

カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ

ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、クラブ、
クラブで呑む「ボトル」
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ」
ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、
クラブで呑む「ボトル」(イイねぇ)
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ

可愛いカノジョがさし出すスワガー、まるでオレにそっくり
背中に垂れるカノジョのヘアースタイル、またまたオレにそっくり
カノジョが間違いを犯しても感じさせてやる、それが"正しい嘘"のように、
ふたりのようなセックスはまるで初体験だってさ
オレに言わせりゃ、カノジョのようなオシリが初体験だぜ、
その"イチジク"に口づけすればたちまちコトバを失っちゃうよ
だからこう言ったんだ、「ボンッボンッてオシリを突き上げな」、
そしてオレが一突きいれればカノジョ、グィッグイッってボディを押し上げてた
そしてカノジョ

オレをまるでロリポップのようにナメ上げてくんだ(そうさ)
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げるんだ(サイコーだぜ)
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだ

ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、クラブ、
クラブで呑む「ボトル」
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ」
ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ(いいねぇ)、それにクラブ、
クラブで呑む「ボトル」(イイねぇ)
ショーティが欲しがってるのは「セックス」(超最高)、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ

よし、オシリを突き上げたら、その瞬間ドロップさせるんだ、
アツアツにドロップさせるんだ
アツアツにドロップさせるんだ、ショーティ、やめんじゃないぜ

ショーティこう言ってるよ、「今のカレシ、イケてない」って
ショーティこう言ってるよ、「今のカレシ、マジ冴えない」って
ショーティこう言ってるよ、「今のカレシ、"突けて"ない」って
でもなショーティ、オレの突きはまるで10割ヒット、ストライクゼロだから
今のカレシじゃこんな味は出せねぇぜ
ショーティに必要なのは"お返し"そんな坊やは今すぐ突っ"返し"て
オレが"お返し"してあげる、キミのセクシーなオシリを"バック"に
で、カノジョがバックしてくるのは、その"突きアゲ"、だってオレの大好物だし。

ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、クラブ、
クラブで呑む「ボトル」
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ」
ショーティが欲しがってるのは

オレをロリポップのようにナメたがってる
ショーティ、オレをロリポップのようにナメたがってる
ショーティ、オレをロリポップのようにナメたがってる
だからオレの"キャンディ"をなめさせてやったのさ
ショーティ、オレをまるでロリポップのようにナメあげんだ

ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、クラブ、
クラブで呑む「ボトル」
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ」
ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ(いいねぇ)、それにクラブ、
クラブで呑む「ボトル」(イイねぇ)
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ

オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にしてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にさせてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にしてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にさせてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にしてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にさせてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にしてあげる
オレに電話してきな、"それ"をたっぷり"ジューシー"にさせてあげる

ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ、サグ、それにクラブ、クラブ、
クラブで呑む「ボトル」
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ」
ショーティが欲しがってるのは「サグ」、サグ(いいねぇ)、それにクラブ、
クラブで呑む「ボトル」(イイねぇ)
ショーティが欲しがってるのは「セックス」、
オレがずっと触っていたいのはキミのラヴリーな「オシリ

ポジションは騎乗位、次の瞬間アツアツにドロップ
オレが"ボトム"で備えて、まるでヒラリー・ローダム
ベッドのド真ん中で
フェラチオ、まずはギヴして、次はゲトって
フェラチオ、まずはギヴして、次はゲトって
フェラチオ、まずはギヴして、次はゲトって
こう喘ぐ、「ゥンンンンン」、「ゥンンンンン」(イイ感じ)
こう喘ぐ、「ゥンンンンン」、「ゥンンンンン」(それ、超イイ感じ)
こう喘ぐ、「ゥンンンンン」、「ゥンンンンン」(それ、超イイ感じ)

電話してこいよ、今すぐそっち行ってヤッてあげるから
電話してこいよ、今すぐそっち行って実現させてあげるから
電話してこいよ、"それ"をたっぷり"ジューシー"にさせてあげるから
電話してこいよ、"それ"をたっぷり"ジューシー"にしてあげるから

ショーティ、オレをロリポップのようにナメ、ナメ、ナメ、ナメ上げたいんだって
カノジョ、オレをまるでロリポップのようにナメ上げんだぜ
こう言ってるぜ、「彼って超"スイート"なの
今すぐあのキャンディ舐めちゃいたいわ」(で、どうした?)
だからオレ、カノジョにこのキャンディを舐めさせてやったのさ。





| リル・ウェイン | 18:57 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Right Above It ft. Drake ( ライト・アバブ・イット ft. ドレイク ) - 英語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの8枚目のスタジオアルバム、
アイム・ノット・ア・ヒューマン・ビーイング)I Am Not a Human Being
からの先行リード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高6位を獲得。

客演にドレイクが加わり、深みが増して曲の良さが増してます。



Right Above It


Right Above It(ライト・アバブ・イット)は
アイム・ノット・ア・ヒューマン・ビーイング)
I Am Not a Human Being
の収録曲です。
2010年10月12日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

[参加ゲスト]
●ドレイク(Drake) ●ヤング・マネー(Young Money)
●ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)
●ジェイ・ショーン(Jay Sean) ●ジェイ・ミルズ(Jae Millz)
●タイガ(Tyga)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- Right Above It -

[Drake: Verse 1]
Who really tryna f-ck with Hollywood Cole? I’m with Marley Gee, bro
Flying Holly Grove chicks to my Hollywood shows
And I want to tell you something that you prolly should know
This that Slumdog Millionaire Bollywood flow
And ahhh My real friends never hearin’ from me
Fake friends write the wrong answers on the mirror for me
That’s why I pick and choose, I don’t get sh-t confused
I got a small circle, I’m not with different crews
We walk the same path, but got on different shoes
Live in the same building, but we got different views
I got a couple cars I never get to use
Don’t like my women single, I like my chicks in twos
And these days all the girls is down to roll
I hit the strip club and all them bitches find the floor
Plus I just sipped and so this shit is movin’ kinda slow
Just tell my girl to tell her friend that it’s time to go

[Lil Wayne]
[Chorus]
Now tell me how you love it
You know you at the top when only heaven’s right above it
We on
It’s Young Money, motherf-cker
If you ain’t runnin’ wit it, run from it, motherf-cker, all right

[Hook]
Now somebody show some money in this bitch
And I got my bees with me like some honey in this bitch, ya dig?
I got my gun in my boo purse
And I don’t bust back, because I shoot first

[Verse 2]
Meet me on the fresh train
Yes, I’m in the building, you just on the list of guest names
And all of my riders do not give a f-ck, X Games
Guns turn you boys into bitches, sex change
And I smoke ’til I got chest pains
And you n-ggas know I rep my game like Jesse James
Women all possessive, and they wanna possess Wayne
I been fly so long I fell asleep on the p-p-plane
Skinny pants and some Vans
Call me Triple 8, get my advance in advance, Amen
As the world spin and dance in my hands
Life is a beach, I’m just playin’ in the sand
Uh, wake up and smell the p-ssy
You n-ggas can’t see me, but never overlook me
I’m on the paper trail, it ain’t no tellin’ where it took me
Yeah, and I ain’t a killa, but don’t push me

[Chorus]
Now tell me how you love it
You know you at the top when only heaven’s right above it
We on
It’s Young Money, motherf-cker
If you ain’t runnin’ wit it, run from it, motherf-cker, all right
[Hook]
Now somebody show some money in this bitch
And I got my bees with me like some honey in this bitch, ya dig?
I got my gun in my boo purse
And I don’t bust back, because I shoot first

[Verse 3]
How do he say what’s never said?
Beautiful black woman, I bet that bitch look better red
Limpin’ off tour ’cause I made more off my second leg
Bird-bi-birdman Junior, eleventh grade
Ball on automatic start
I could hand it to Drake or do a quarterback draw
Wildcat offense, check the paw prints
We in the building, n-ggas in apartments
N-now, c’mon, be my blood donor
Flow so nice, she ain’t gotta put a rug on her
Do it big, and let the small fall under that
lyrics courtesy of Killerhiphop.com
Damn, where you stumbled out?
From where they make gumbo at
Kane got the f-ckin’ beat jumpin’ like a jumping jack
You know me, I get on this bitch and have a heart attack
Hip-hop, I’m the heart of that, bitch, nothin’ short of that
President Carter, Young Money Democrat

[Chorus]
Now tell me how you love it
You know you at the top when only heaven’s right above it
We on
It’s Young Money, motherf-cker
If you ain’t runnin’ wit it, run from it, motherf-cker, all right
[Hook]
Now somebody show some money in this bitch
And I got my bees with me like some honey in this bitch, ya dig?
I got my gun in my boo purse
And I don’t bust back, because I shoot first
[End]





| リル・ウェイン | 02:55 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Got Money ft. T-Pain ( ゴット・マネー ft T-ペイン ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの6枚目のスタジオアルバム、
Carter(カーター)シリーズでは3作目のアルバム
Tha Carter IV(カーターIV)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

米フロリダ州出身のラッパー、T-ペインがフィーチャーしています。



Got Money ft. T-Pain


Got Money ft. T-Pain( ゴット・マネー ft T-ペイン ) は カーターIII(Tha Carter III)の収録曲です。
2008年9月3日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ゴット・マネー ft T-ペイン -

Yeah
V.I.Pラウンジに"ウィン(ウェイン)・ディクシー"と書かれた札束の山を
用意してくれ
今夜も"ヤング・ムーラ(=お金)"の登場だぜ、ベイビー、yeah、ヤング、yeah、ヤング
"ヤング・ムーラ"だぜベイビー
キミも大量のマネー持ってるなら、ポケットから取り出して振りだしてくれ
札束を降らせちゃうぜ、あっちにも、こっちにも、あっちにも、こっちにも
V.I.Pラウンジで、壁にもたれ掛けてる連中がキミのカネを狙ってるぜ
こっちでも、あっちでも、こっちでも、あっちでも

バウンスしながらクラブに入っていったのさ
するとガールズたち、オレのディディ・ポップ・スタイルにキャーキャー騒いでた
カノジョのボーイフレンド、オレに嫉妬してんだ、
まるでポリのようにムッとしながら
オレは"チキン"なんて呼ばれたことねぇけど、
キャップの"コック"は常に傾かせて被ってる
オレは"チキン"なんて呼ばれたことねぇけど、
セミオートマ銃の"コック"は常に下ろしてある
で、BARカウンターはどこにあんの?今夜中、一式借りようとしてんだけど
超イケてるオレたち、で、アンタらはどーなの?
DJさん、ミュージックを一瞬ストップさせ、オレの名前をシャウトしてくれ
そしてフロア中にラヴを届けてくれよ、こんな風に
"ヤング・マネー、リル・ウェイン!"、でまたまたミュージックをドロップ!
札束の雪を降らせてやるぜ、チラチラとロマンチックな小雪もアリ
また明日も来てやるよ、そこは心配ご無用
そうさ、ガールズといっしょに騒ぐヤング・ウェイン
a.k.a"ミスター・メイク・イット・レイン"(=ミスター札束の雨を降らせる男)
ガールズの頭上にお金を降らせちゃおうぜ
これが"ヤング・マネー"だ
キミも大量のマネー持ってるなら、ポケットから取り出してくれ
札束を降らせちゃうぜ、あっちにも、こっちにも、あっちにも、こっちにも
V.I.Pラウンジで、壁にもたれ掛けてる連中がキミのカネを狙ってるぜ
こっちでも、あっちでも、こっちでも、あっちでも

1にマネー、2にショウ、さぁ、
キミの口座残高もサックザック言ってるなら両手をクラップしてくれ
クラブのライトもクラップする度に点いたり消えたり
一晩中ガールズのオシリも"クラップ"させて
ライトを暗くさせれば、男子はガールの下半身へ、すぐ上に戻って、
ガールからは笑顔がこぼれ
ボーイフレンドがオレのカネを狙ってるだと、でもそんなのカンケーねぇ
サグばってるオレの仲間が連中を"シメ"に掛かってくれる
猛獣のオレ様には大したことねぇぜ、オレはまるでグレートデン犬、
首には8つのチェーン
"アイス"(=ダイアモンド)だらけのオレ、
みんなそれを見て"スケート・ウェイン"なんてシァウトしてる
カノジョもウィージとセックスしたがってる、
いや、カノジョはウェインをレイプしたがってる。
キミも大量のマネー持ってるならポケットから取り出してくれ
札束を降らせちゃうぜ、あっちにも、こっちにも、あっちにも、こっちにも
V.I.Pラウンジで、壁にもたれ掛けてる連中がキミのカネを狙ってるぜ

OK
ガールズに囲まれるのはヤング・ウェイン、a.k.a. ミスター・メイク・イット・レイン
ストリッパーどもに札束の雨を降らせちゃおうぜ
みんなが叫んでいるぜ、
「ミスター・レイン・マンさん、もっとドシャ振りにして」って なら傘を忘れんじゃないぜ、"アンブレラ"をね・・
「エラ、エラ、エラ、エ、エ、エ・・・」
ストリッパーなんて大したことねぇ、ただの遊び女に過ぎねぇ
だが本物の遊び女は、超エッチな"アレ"があるオンナのみ。
グラマラスなボディしてないオンナならセックスはお断り
自分のボディをHOTだと思ってるのか?ならオレがCOOLにしてやるよ
ロレックスの針が4時、5時、6時、オレの45銃が「ガチャっ」、
銃弾が"ブロウ"しサヨウナラ
そしてオレもガールのクチビルに"ブロウ"(キス)して
まさに時限爆弾並みのオレ、耳を澄ませば聞こえるか、「チック・・タック・・」
キミも大量のマネー持ってるならポケットから取り出してくれ
札束を降らせちゃうぜ、あっちにも、こっちにも、あっちにも、こっちにも
V.I.Pラウンジで、壁にもたれ掛けてる連中がキミのカネを狙ってるぜ
ヤング・ウェインはガールズの中に飛び込んで
「ストリッパーはT-ペインにフォール・イン・ラヴしちゃうのさ」
そのとおり、ヤング・ムーラだぜベイビー。





| リル・ウェイン | 23:37 | CM(0) | TB(0) |
Lil Wayne ( リル・ウェイン ) - Knockout ft. Nicki Minaj ( ノックアウト ft ニッキー ミナージュ ) - 日本語歌詞




米ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー、
リル・ウェインの7枚目のスタジオアルバム、
リバース(Rebirth)〜再誕からの収録曲です。

人気女性ラッパー、ニッキー ミナージュとのコラボ曲です。

2010年3月〜11月まで銃の所持により服役していた為、このミュージックビデオは
収監される前に撮ったものです。
リル・ウェインがロックでギター演奏しています。



Knockout ft. Nicki Minaj


Knockout ft. Nicki Minaj
(ノックアウト ft ニッキー ミナージュ)は
リバース(Rebirth)〜再誕の収録曲です。
2010年2月17日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。




8/21の夜、アメリカ・セントルイスでの公演のあと
スケートボードをしていて左目に怪我を負い、緊急医療室に運ばれました。

その後、リルはツイートし、
「セントルイスはゴキゲンだったけど、オレはスケートパークで頭をぶっつけちまった」
「9針だぜ! 左目の上にひどい傷だよ。みんな愛してる」
と、コメント。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ノックアウト ft ニッキー ミナージュ -

Barbie、君は黒人の男に興味ある?
Hey,hey,hey,hey Barbie!俺は君の黒人のKen(バービー人形のボーイ・フレンド)になれるぜ
Wow、一度黒人と体験したら、もう他には戻れないと言うから
彼女は髪の毛を後ろに結んで、後ろは巻き毛になっていた
そして彼女は俺の方へお尻を突き出してきた
俺はベッドに落ち、その後のことは何も覚えていない
ベイビー、1、2、3

彼らに審判を呼ぶように言って言って
何故なら彼はノックアウトされるから
電話が鳴ったら、緊急事態
何故なら彼はノックアウトされるから
彼はノックアウトされる

Barbie、君をBarbieと呼んでもいいかな?
Barbie、明日連絡してもいい?そして今日は?
一度黒人と体験したら、もう他には戻れないと言うから
そして一度、Wayneを体験したら、他のみんなはくだらなく感じる
彼女は俺の方へお尻を突き出してきた
俺はベッドに落ち、その後のことは何も覚えていない
ベイビー、1、2、3

彼らに審判を呼ぶように言って言って
何故なら彼はノックアウトされるから
電話が鳴ったら、緊急事態
何故なら彼はノックアウトされるから
彼はノックアウトされる

もうどうでも良い
私にあなたの体を頂戴
私のアソコをあなたに向けたら
絶対に避けないで
どうしたらいいかわかるでしょう
観客の方を見て
そしてみんな"ノー"叫んでる
彼を髪の毛で掴み
そして私達に良い部屋を頂戴
そして彼の急所をたたいて
彼を口で気持ちよくしてあげたい
彼を気持ちよく
彼の急所をたたいて
彼を口で気持ちよくしてあげたい
1、2、3 ってみんな叫んでいる
彼にヤバイのをプレゼントしてあげた
彼らに帰れと言って
逃げるには遅すぎる
私がたたき落としたカツラの数よりも、口で彼に

ベイビー、1、2、3

彼らに審判を呼ぶように言って言って
何故なら彼はノックアウトされるから
電話が鳴ったら、緊急事態
何故なら彼はノックアウトされるから
彼はノックアウトされる

何なら俺をノックアウトしろ
何なら俺をノックアウトしろ

何なら俺をノックアウトしろ
何なら俺をノックアウトしろ
俺をノックアウトしろ

何なら俺をノックアウトしろ
俺をノックアウトしろ





| リル・ウェイン | 18:05 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode