EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
T-Pain (T-ペイン ) - Can't Believe It ft. Lil Wayne ( キャント・ビリーブ・イット ft. リル・ウェイン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米フロリダ州タラハシー出身のシンガーソングライター、ラッパーである
T-ぺインの3枚目のスタジオアルバム
スリー・リングス(Thr33 Ringz)からの先行リード・シングル曲です。

全米シングルR&Bチャートでは最高2位を獲得。

リル・ウェインを客演にしたゆったりしたメロウ・チューンです!



Can't Believe It ft. Lil Wayne


Can't Believe It(キャント・ビリーブ・イット)は
スリー・リングス(Thr33 Ringz)の収録曲です。

全米アルバムチャートにて初登場4位を獲得。

■参加ゲスト■
●リュダスク ●シアラ ●クリス・ブラウン ●リル・ウェイン
●エイコン&T.I ●カニエ・ウエスト ●ヤング・キャシュ
●ディディ&メアリー・J・ブライジ ●タイ・ディズム
●DJキャレド...など。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- キャント・ビリーブ・イット -

彼女は俺を最高の気分にさせてくれるんだ
自分でヤルより
もしくは他の娘と一緒にいるよりもね
オマエにはきっと分からないだろうだな
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ

アスペンの丸太小屋かなんかにオマエを招待してあげられるぜ
ガール Pain(T-Pain)にはそんなの朝飯前
欲しいものが手に入ったらイイコトしてくれよ
ウィスコンシンのどっかの豪邸に住ませてられるぜ
さっきも言ったけど そんなのオレにはどうってことないんだぜ
二人のラストネームを変えちまうことだって(結婚を意味する)できるけど
どうする?
オマエ最高にキレイだぜ なんでこんなトコで働いているの?
オレならオマエにKINGマガジンの表表紙飾らせてやれるよ
でもこのままココにいたらオマエは傷ついちゃうぜ
ベイビー オマエと会話したいからバックステージに招いたんだぜ
ホントにオマエは憂さ晴らしでもする必要があるからな
オレとオマエのカンケイについて話そうぜ

Oh 信じられないぜ 彼女はすっかりオレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
Ooh Ooh 彼女はすっかり オレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
オマエはきっと分からないだろうな
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ
彼女がメインステージに立ったぜ
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ

遠く彼方トロントにあるコンドに住まわせてやるぜ
ベイビー 毛皮を羽織らせて ムルシエラゴ(ランボルギーニ)にドライブさせてやれるし
コスタリカの海沿いにあるビーチハウスにだって住まわせてやるぜ
オマエの髪に小さな花を押して まるでフライなママシータみたいにな
(全部ゲームだぜ)
オマエは最高にキレイだから
オレが持ってるカネ 全部オマエに使いたい気分にさせてくれるぜ
クラブを後にして
オレと一緒に行こうぜ
オマエがやりたいことなんでもやれるぜ Yeah
ベイビー オマエをバックステージに連れてきたのは
オマエをもうちょっと説得する必要があったからなんだ
おまけにオマエも少し憂さ晴らしでもする必要があるからな
オレとオマエのカンケイについて話そうぜ

Oh 信じられないぜ 彼女はすっかりオレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
Ooh Ooh 彼女はすっかり オレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
オマエはきっと分からないだろうな
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ
彼女がメインステージに立ったぜ
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ

[Lil Wayne]
今夜はオマエを放り出しちまうぜ
余計な口ききすぎるからな
オマエの兄弟たちがアホなことしでかしたら
オレのこのティアドロップ(リル・ウェインの顔にあるタトゥー)が
何を意味するか教えてやるぜ
ショーティー 冗談だぜ
Ohh でもオレならオマエをケイマン諸島に連れていけるぜ
Aww だから 叫んだり 怒鳴ったりってのはやめとけよ
Aww そうすりゃ
オレら浜辺でメイクラヴできるからな
みんなオレらを見てるぜ
Awww オレらを指差して 寄ってきてるぜ
Ohh それでもオレはヤリ続けちまうんだ
まるでその場にはオマエとオレだけって感じでな
周りの連中はバルコニーでどんなことが起きたかなんて何も知らないんだ
ペントハウスのスイートなんてちゃらいもんじゃないぜ
ショーティーはまるでペントハウス(雑誌)のページから抜け出してきたモデルみてーなんだ
だからオレは彼女たちをペントハウス(最上階の部屋)のシーツの上に乗せちまったんだぜ

Oh 信じられないぜ 彼女はすっかりオレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
Ooh Ooh 彼女はすっかり オレに夢中
きっと彼女はオレと付き合いたいんだぜ オレを欲しがってるんだ
もう彼女を一人ぼっちにはさせとけないぜ 無理だぜ
オマエはきっと分からないだろうな
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ
彼女がメインステージに立ったぜ
彼女はみんなが思わず Ywaaaa Yeaaaって叫んじまうくらい
満足させてくれるんだ





| ティ - ペイン(T-pain) | 13:34 | CM(0) | TB(0) |
T-Pain ( T- ペイン ) - 5 O'Clock ft. Wiz Khalifa, Lily Allen ( ファイブ・オクロック ft. ウィズ・カリファ,リリー・アレン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米フロリダ州タラハシー出身のシンガーソングライター、ラッパーである
T-ぺインの4枚目のスタジオアルバム
Revolver からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

ウィズ・カリファ、リリー・アレンとのコラボ曲は
ほのぼのとした和み系の曲です。



5 O'Clock ft. Wiz Khalifa, Lily Allen


5 O'Clock ft. Wiz Khalifa, Lily Allen
( ファイブ・オクロック ft. ウィズ・カリファ,リリー・アレン )は
Revolverの収録曲です。
2011年12月6日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ファイブ・オクロック -

[Lily Allen]
午前5時
会話にも飽きて
そろそろ寝るってあなたは言う
だからあなたの寝室に忍び込んで
そこで待ってようと思った
階段を上がってくる音を聞くまでは
それで寝てるフリをした あなたが...

[T-Pain]
午前5時 おまえが欲しい
おまえも俺が欲しい そうだろ?
わかるよ
だって ずっと待ってたじゃん
俺がクラブに行って来るって言ったときから
帰る用ができたな
その気になってるんだろ
だってメールしてきたからね
さっさと車に乗って
この愛を全部取りに来てって
午前5時
わざわざ思い出さなくてもいいよ
時間どおりに帰って来なかったら
キレるからって彼女言ってた
何も着ないで俺を待ってる
俺のチェーンだけ付けて
もしかしたら俺を探しに来るかも
それで丁度に訊くんだ
私のことキレさせたいの?って
毎晩これだよ
でもその後はいつでも 起きて同じ歌を歌うんだ

[Lily Allen]
午前5時
会話にも飽きて(話してよ)
そろそろ寝るってあなたは言う(行こうか)
だからあなたの寝室に忍び込んで(おいで)
そこで待ってようと思った(待ってて)
階段を上がってくる音を聞くまでは(おまえをひとりにはしない)
それで寝てるフリをした(うん)
あなたが忍び込んで来るのを待ちながら(おやすみ)

[T-Pain]
午前5時
[Lily Allen]
会話にも飽きて
そろそろ寝るってあなたは言う
だからあなたの寝室に忍び込んで
そこで待ってようと思った
階段を上がってくる音を聞くまでは
それで寝てるフリをした
あなたが忍び込んで来るのを待ちながら

[T-Pain]
今は午前5時
おまえが叫んでる
女達に引き止められてる
おまえの声が頭の中で聞こえる
「彼いったい何してるの?」「何してるの?」
ずっと携帯を気にしてたけど
出られなかった着信があった
さっさとそのクラブから出ないと
みんな殺してやるってメールがおまえから来た
今何時かわかってるの?って
午前5時
俺が悪かったよ
このヌーヴォーのせいでトリップしてるんだ
怒ってるのはわかってる
けど何も心配しなくてもいいよ
わかってるから おまえの言いたいことはわかっているから
もしかしたら俺を探しに来るかも
それで丁寧に訊くんだ
私のことキレさせたいの?って
毎晩これだよ
でもその後はいつでも 起きて同じ歌を歌うんだ

[Lily Allen]
午前5時
会話にも飽きて(話してよ)
そろそろ寝るってあなたは言う(行こうか)
だからあなたの寝室に忍び込んで(おいで)
そこで待ってようと思った(待ってて)
階段を上がってくる音を聞くまでは(おまえをひとりにはしない)
それで寝てるフリをした(うん)
あなたが忍び込んで来るのを待ちながら(おやすみ ベイビー)

[T-Pain]
午前5時
会話にも飽きて
そろそろ寝るってあなたは言う
だからあなたの寝室に忍び込んで
そこで待ってようと思った
階段を上がってくる音を聞くまでは
それで寝てるフリをした
あなたが忍び込んで来るのを待ちながら
午前5時

[Wiz Khalifa]
おまえが身につけてるのは
おまえの家に置いてったオレのTシャツだけ
最後に来たときに着せてやった
このクラブには飢えた女が多すぎて
誰か一人を連れ出すのは無理だ
だから彼女に電話するんだ
ちょうど家でオレを待ってるはず
コンセントにささったIPhone オレを待ってる
クラブは6時閉店 4時半頃出て
そう その時間におまえのとこに
今は午前5時
おまえはあくびしてるけど オレは一晩中飲んでて なんかおまえと騒ぎたい
ベッドルームで
床で 化粧台で
何も欠けてほしくない おまえが最高なのは確かさ
おまえじゃなきゃ駄目なんだ だからしていいよ
おまえの愛情の示し方
終わったときにはおまえ「もう 目が覚めちゃったじゃん」って言う
2人の為にって感じでするおまえのやり方 好きだよ
昇ってきたのは太陽だけじゃなかった

[T-Pain]
午前5時
会話にも飽きて
そろそろ寝るってあなたは言う
だからあなたの寝室に忍び込んで
そこで待ってようと思った
階段を上がってくる音を聞くまでは
それで寝てるフリをした
あなたが忍び込んで来るのを待ちながら
今は午前5時





| ティ - ペイン(T-pain) | 17:54 | CM(0) | TB(0) |
T-Pain ( T-ペイン ) - Freeze ft Chris Brown ( フリーズ ft クリス・ブラウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米フロリダ州タラハシー出身のシンガーソングライター、ラッパーである
T-ぺインの3枚目のスタジオアルバム
Thr33 Ringzからの3曲目のシングル曲です。

R&Bシンガーのクリス・ブラウンとのコラボ曲です。



Freeze ft Chris Brown


Freeze ft Chris Brown(フリーズ ft クリス・ブラウン)は
Thr33 Ringzの収録曲です。

全米アルバムチャートにて初登場4位を獲得。

■参加ゲスト■
●リュダスク ●シアラ ●クリス・ブラウン ●リル・ウェイン
●エイコン&T.I ●カニエ・ウエスト ●ヤング・キャシュ
●ディディ&メアリー・J・ブライジ ●タイ・ディズム
●DJキャレド...など。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フリーズ -

Ha ha
ダンスフロアーで思いっきりやっちゃうぜ
コレ見て hey・・・
オレがこんなことできるなんて知らなかっただろ ガール
woooow(ah・・)・・huh,カモン

オレが何するか知ってるだろ
もしキミもオレと一緒にダンス出来るなら
もっとキミのこと好きになっちゃうよ
で、オレはキミがどんな風にダンスできるのか見たいんだ
オレのためにね
オレたちはプライベート(パーティ)やってるんだ
ガール キミのボディ最高だぜ
ホップして、ロックして、ドロップなんてワザできる?
キミが思いっきりダンスするのを見たいんだ
オレのためにね
オレのこと見てて

(CHORUS)
ガール オレみたいにキミがダンスしてくれるのを一晩中待ってたんだよ
オレみたいにダンスしようなんて、洋服ビショビショになるほど汗かいちゃうよ
Ah ah ah・・・
フリーズ! オレみたいにね
Oooooh・・・
(Breakdown.Beatboxing)
ショーティー

ガール キミとバトルしたいんだ
1階で待っててくれ
ダンスシューズと髪の毛を束ねるための何か持ってきて
キミの目の前で思いっきりダンスしちゃうから
友達を連れてきたみたいだね
恥かくことになるよ
オレのプリンプリンを見ただろ(何キャラットかチェックしてたよな)
キミを相手に思いっきりダンスしちゃうつもりだからね

(CHORUS)

Chris Brown
ガール さぁ思いっきり盛り上がっちゃおうよ
今どんな気分か教えて
このフロアーに立ってホンキでやっちゃおうぜ
オレたち キミとオレは凄いダンスやちゃえるからね(一緒に)
キミの元にスライドするオレを見ててね
思いっきり接近しちゃうオレをね
何も言わなくてもわかるよ
キミはオレがフライだって思ってるんだろ
オレたち キミとオレは思いっきりダンスで盛り上がっちゃえるからね
oh oh oh

(CHOURUS)

Yeah
ランボルギーニみたいに スムーズに
それか グラフィティーみたいに
・・・(ha ha)いとも簡単なんだよ

Hey
ちょっと リラックスしてみて
オレのレディたちはみんな 思い切りポップしてみて
で ドロップするんだ
1,2,3,4 フリーズ
Ha ha

(CHOURUS)





| ティ - ペイン(T-pain) | 21:14 | CM(0) | TB(0) |
T-Pain ( ティ - ペイン ) - Best Love Song ft. Chris Brown ( ベスト・ラヴ・ソング ft. クリス・ブラウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米フロリダ州タラハシー出身のシンガーソングライター、ラッパーである
T-ぺインの4枚目のスタジオアルバム
Revolver からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高33位を獲得。

ハッピーな気分になれます!



Best Love Song ft. Chris Brown


Best Love Song ft. Chris Brown
( ベスト・ラヴ・ソング ft. クリス・ブラウン )は
Revolverの収録曲です。
(2011年12月6日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベスト・ラヴ・ソング ft. クリス・ブラウン -

低音を上げてくれ 高音を上げてくれ
一体となった違うレベルで 君を連れて行くんだ
DJ プレイを止めてくれ
クラブにいる全員に 俺が言うことを聞いてもらいたいんだ
何故って この女の子が俺には最高で
俺たちはフロアにいて 彼女が俺に触れてる
彼女を家に連れて帰りたいなら
ラジオを聴くより いいラヴソングになるぜ

最大限にクランクして
最大音量にして
彼女の人生で一番のラヴソングにするんだ
俺がどう感じてるか 彼女に伝えるんだ
彼女の人生で一番のラヴソングを聴かせるんだ
書く必要なんてない
今 彼女が笑った写真を持ってる
もしこの感じがわかるなら 君の彼女の元へ行ってキスして
このスタジアム全体を愛でいっぱいにするんだ

ライトをつけてくれ マイクをよこしてくれ
俺は歌うんだ 彼女が気にいってくれるように
ステージから飛び降りて ずっとサーフする Cowabunga(万歳)
皆でウェーブするんだ
彼女達 体をスネークのように動かして

俺たちと一緒に盛り上がりたいなら
手を上げて エネルギーを俺に見せてくれ
最大限にクランクして
最大音量にして
彼女の人生で一番のラヴソングにするんだ
俺がどう感じてるか 彼女に伝えるんだ
彼女の人生で一番のラヴソングを聴かせるんだ
書く必要なんてない
今 彼女が笑った写真を持ってる
もしこの感じがわかるなら 君の彼女の元へ行ってキスして
このスタジアム全体を愛でいっぱいにするんだ

彼氏は彼女にキスを そして彼女は彼氏にキスを
俺達はお前達を見ている キスしてる写真で
見せてくれ お前達の愛を
彼女の目を見て 言うんだ 愛してるって
お前達の邪魔はしない
もしこの感じがわかるなら 君の彼女の元へ行ってキスして
このスタジアム全体を愛でいっぱいにするんだ

もしこの感じがわかるなら 君の彼女の元へ行ってキスして
このスタジアム全体を愛でいっぱいにするんだ





| ティ - ペイン(T-pain) | 23:13 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode