EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Gym Class Heroes ( ジム・クラス・ヒーローズ ) - The Fighter ft. Ryan Tedder ( ザ・ファイター ft.ライアン・テダー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ニューヨーク州ジェニーヴァにて結成されたラップ・ロックバンド、
ジム・クラス・ヒーローズの5枚目のスタジオアルバム
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2
(The Papercut Chronicles II)
からの3曲目のシングル曲です。

今や多数のアーティストに楽曲を提供し数々のヒットを生み出してる
ワンリパブリックのフロントマン、ライアン・テダーがフィーチャーに参加をしています。

メロディアスで何度も聴きたくなるような曲です!



The Fighter ft. Ryan Tedder


The Fighter Ft. Ryan Tedder(ザ・ファイター ft.ライアン・テダー)は
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2
(The Papercut Chronicles II)
の収録曲です。
2011年12月7日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




- ザ・ファイター ft.ライアン・テダー -

朝起きると
胸が強く鼓動を打つ
君には正直に言うよ
よく眠れないんだ
君の乗った列車 脱線した気分になったことがあるかい?
押し進んで 傾くんだ
人口の半分が 俺が失敗するのを待ってんだ
不可能なことをやってみた方が 幸せになれるぜ
オンナのためにやってる奴もいれば
カネのためにやってる奴もいる

でも俺は子供のためにやってる 頂点へ向かう人生の中
失敗した時はいつも 君の拳は強くなるんだぜ
俺は君の1/4程度さ いつまでも
もしくは 君がこの曲を聴く時まで

審判が鐘を鳴らすまで
君の両目が膨れ上がるまで
群衆が家に帰るまで
俺達は何したらいいんだろう?

[Ryan Tedder]
思い知らせてやろう 振り向かせてやろう
死ぬまで 俺達の生き方を生きようぜ
俺を傷付けてくれ 俺を苦しませてくれ
そして俺を救ってくれ 救ってくれ
ファイターが通る ファイターが行く
ファイターが来たんだ
だから皆 俺に言うだろう
こいつが相手なんだと

最後の30ラウンド 守りに入れ
理由なんてない 君は倒れるまで戦うべきなんだ
185cm 100kgの相手
岩の底から出て来る 敗者の街
ぐずぐずして何も教えない教科書
クソ食らえとエールを送ってやるぜ
2発3発フックとジャブをお見舞いしてやる
お前は本当は間違ってないってわからせてやるためにな

審判が鐘を鳴らすまで
君の両目が膨れ上がるまで
群衆が家に帰るまで
俺達は君のため何したらいいんだろう?

[Ryan Tedder]
思い知らせてやろう 振り向かせてやろう
死ぬまで 俺達の生き方を生きようぜ
俺を傷付けてくれ 俺を苦しませてくれ
そして俺を救ってくれ 救ってくれ
ファイターが通る ファイターが行く
ファイターが来たんだ
だから皆 俺に言うだろう
こいつが相手なんだと

皆 手を挙げてくれ
俺達は何したらいいんだろう? [x7]
君のために

もしお前が床から立ち上がったら (立ち上がれ)
骨までボロボロなら
お前がココにいる理由を思い出すんだ
俺は確信してるんだぜ

[Ryan Tedder]
思い知らせてやろう 振り向かせてやろう
死ぬまで 俺達の生き方を生きようぜ
俺を傷付けてくれ 俺を苦しませてくれ
そして俺を救ってくれ 救ってくれ
ファイターが通る ファイターが行く
ファイターが来たんだ
だから皆 俺に言うだろう
こいつが相手なんだと

審判が鐘を鳴らすまで
君の両目が膨れ上がるまで
群衆が家に帰るまで
俺達は子供のため何をしたらいいんだろう?





| ジム・クラス・ヒーローズ | 21:45 | CM(0) | TB(0) |
Gym Class Heroes ( ジム・クラス・ヒーローズ ) - Ass Back Home ft. Neon Hitch ( アス・バック・ホーム ft.ネオン・ヒッチ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ニューヨーク州ジェニーヴァにて結成されたラップ・ロックバンド、
ジム・クラス・ヒーローズの5枚目のスタジオアルバム
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2
(The Papercut Chronicles II)
からの2枚目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高12位を獲得。

英国シンガー・ソングライター、ネオン・ヒッチとのコラボ曲は、心温まります。



Ass Back Home ft. Neon Hitch


Ass Back Home ft. Neon Hitch(アス・バック・ホーム ft.ネオン・ヒッチ)は
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2
(The Papercut Chronicles II)
の収録曲です。
2011年12月7日リリース。

■参加ゲスト■
●オー・ランド ●ネオン・ヒッチ ●アダム・レヴィーン(Maroon 5)
●ライアン・テダー(Onerepublic)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アス・バック・ホーム ft.ネオン・ヒッチ -

[Neon Hitch]
知らないの あなたが何処へ行くのか
何時ココに帰って来るのか
玄関口のマットの下に 鍵を置いておいたわ
あなたを抱きしめるチャンスが もう一度ほしいから
知らないの あなたが何処へ行くのか
ただ ココに帰って来てほしいだけ

[Gym Class Heroes]
俺達は二人ともわかってた 説明のつかないこんな生活
だから 俺は出来る限りやってる 何もないところから関係を築くため
だけど時々 実際は酷いことになっちまってる
君から電話があっても 俺はどの街にいるか知らない
一年中月の半ばの何曜日かさえ知らない
思い出せないんだ
俺の人生は繰り返しみたいだ 前回俺達が話した時に
俺は君に言った 『そう長くはない』ってね
それは去年の11月だったけど 今は12月も過ぎちまってる
謝りたいんだが 俺の何が悪いのかわからないんだ

[Neon Hitch]
知らないの あなたが何処へ行くのか
何時ココに帰って来るのか
玄関口のマットの下に 鍵を置いておいたわ
あなたを抱きしめるチャンスが もう一度ほしいから
知らないの あなたが何処へ行くのか
ただ ココに帰って来てほしいだけ

[Gym Class Heroes]
だから 君は素晴らしいし
俺は それを当り前だと思ってない
不満は 籠の中に閉じ込めて
でも君は ちゃんとわかってる
だから ちゃんと俺の傍にいて
毎回 嘘を聞いてきた
君には頭が上がらない 過ぎ去ってしまったことだから
聞いてくれ 聞いてくれ
奴らが何を言ってるか 聞こえないみたいだ
放っておけ 放っておけ
俺達は車で通り過ぎて 手を振ってるだろう
だって大事なのは俺と君だけだろ 奴らは転げ回らせておいて
窒息してるぜ ゲッってな
だって飲み込もうとしてるんだぜ

[Neon Hitch]
知らないの あなたが何処へ行くのか
何時ココに帰って来るのか
玄関口のマットの下に 鍵を置いておいたわ
あなたを抱きしめるチャンスが もう一度ほしいから
知らないの あなたが何処へ行くのか
ただ ココに帰って来てほしいだけ

[Gym Class Heroes]
君のように俺を恋に落とせる奴はいない
俺がこうだから 君がそうしてる
俺達は一生大丈夫
俺達は信頼し合ってるって信じてくれ 行くぜ

[Neon Hitch]
気にしない あなたがその後どうなったか
私があなたの大切な人なら
気にしない あなたが今どうしていないのか
あなたはその間きっと 私を恋しく思ってるだろうから
知らないの あなたが何処へ行くのか
何時ココに帰って来るのか
玄関口のマットの下に 鍵を置いておいたわ
あなたを抱きしめるチャンスが もう一度ほしいから
知らないの あなたが何処へ行くのか
ただ ココに帰って来てほしいだけ





| ジム・クラス・ヒーローズ | 19:13 | CM(0) | TB(0) |
Gym Class Heroes ( ジム・クラス・ヒーローズ ) - Stereo Hearts ft. Adam Levine ( ステレオ・ハーツ ft.アダム・レヴィーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ニューヨーク州ジェニーヴァにて結成されたラップ・ロックバンド、
ジム・クラス・ヒーローズの5枚目のスタジオアルバム
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2
(The Papercut Chronicles II)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高4位を獲得。

マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンを競演に迎え、
メロディアスでありながらストリート感たっぷりのトラックが絶妙です!



Stereo Hearts ft. Adam Levine


Stereo Hearts ft. Adam Levine
( ステレオ・ハーツ ft.アダム・レヴィーン ) は
ザ・ペイパーカット・クロニクルス2の収録曲です。
2011年12月7日リリース。




ジム・クラス・ヒーローズの歴史は、
文字通り"GYM CLASS(=体育の授業)"から全てが始まった。
ニューヨーク州ジェニーヴァの高校に通っていた
トラヴィスとマットが、体育の時間に偶然出会い、意気投合。
後にエリックとディサーシが参加し"ジム・クラス・ヒーローズ"
として本格的に活動開始したのが始まりだそうです。

■ メンバー ■
トラヴィス・マッコイ(MC・ヴォーカル)
エリック・ロバーツ(ベース)
ディサーシ・ラムンバ・カサンゴ(ギター)
マット・マッギンリー(ドラムス)

ヒップホップ・ロック・ポップという枠組みをボーダーレスに飛び越える
"新時代のニュー・ヒーロー"として今後、更なるブレイクが期待されています。




♪その他の音楽PV動画はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ステレオ・ハーツ ft.アダム・レヴィーン -

僕のハートはステレオ
君のためのビート だからよく聞いて
一音一音に込めた僕の思いを
君のラジオにしてくれ
落ち込んだときは僕の音をあげてさ
君に向けたこのメロディ
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ

もしオレが単なるホコリをかぶったレコードだとしたら
ホコリをはらって 他のみんなみたいにかけてくれるかい
もし背中をスクラッチしてくれって頼んだら 上手くやってくれるかい
トラヴィー これくらい大丈夫さ
それから音飛びしちゃうところは申し訳ない
前の娘が再生したら ちょっと傷が残っちゃって
昔は 昔は 昔は 今は乗り越えたよ
なんたって恋愛関係の恨みなんて古代の遺物だからね
うまく気持ちを伝えられる音さえ見つかれば
耳元でそっと歌って 君の手を握るのに
君のお気に入りの曲みたいにその音が頭から離れなきゃ
オレのハートは君だけのステレオだってわかるのに

僕のハートはステレオ
君のためのビート だからよく聞いて
一音一音に込めた僕の思いを
君のラジオにしてくれ
落ち込んだときは僕の音をあげてさ
君に向けたこのメロディ
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ
Oh oh oh oh
僕のステレオに合わせ
Oh oh oh oh
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ
Let's go

オレがもしオールドスクールな50ポンドのラジカセだったら
歩くときはどこでも肩に担いでくれるかい
警官の目の前でボリュームをあげてくれるかい
止めろって言われるたびにもっと音をあげてくれるかい
あとお願いが一つだけ
単一電池をメッチャ買わなきゃいけないけど 怒らないでほしいんだ
  君の友達が作るミックステープ いっつも結構良いんだぜ
オレたちがハイウェイみたいに行ったり来たりしてみないと分かんないだろうけど
やっと気持ちをうまく伝えられる音を見つけた気がする
ピンときたら オレの手を取って一緒に歌ってくれ
君のお気に入りの曲みたいにオレのことも頭から離れないようにしてよ
オレのハートは君だけのステレオなんだから

僕のハートはステレオ
君のためのビート だからよく聞いて
一音一音に込めた僕の思いを
君のラジオにしてくれ
落ち込んだときは僕の音をあげてさ
君に向けたこのメロディ
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ
Oh oh oh oh
僕のステレオに合わせ
Oh oh oh oh
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ
君に置き去りにされないよう祈るばかり
良い音楽にはなかなか出会えないからね
君の頭を僕の頭のほうに抱き寄せる
愛は死んだと思ってたけど 君のおかげで考えが変わってきた

僕のハートはステレオ
君のためのビート だからよく聞いて
一音一音に込めた僕の思いを
君のラジオにしてくれ
落ち込んだときは僕の音をあげてさ
君に向けたこのメロディ
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ
Oh oh oh oh
僕のステレオに合わせ
Oh oh oh oh
さあ僕のステレオと一緒に歌ってくれ





| ジム・クラス・ヒーローズ | 00:04 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode