EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
T.I. ( ティー・アイ ) - Whatever you like ( ホワットエヴァー・ユー・ライク ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身の音楽プロデューサー/ラッパー、
T.I.の6枚目のスタジオ・アルバム、
ザ・ペーパー・トレイル(Paper Trail)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて3週連続のナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオは、少女がファーストフード店で働いている場面から始まり、
店にT.I.が来店し、T.I.は注文のあと勘定の際に、少女の手の中に
電話番号を書いた紙切れを渡した後の展開が面白いです。



whatever you like


whatever you like(ホワットエヴァー・ユー・ライク)は
ザ・ペーパー・トレイル(Paper Trail)の収録曲です。
2008年9月30日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

- 超豪華ゲスト参加 -
●カニエ・ウェスト ●ジェイ・Z ●リル・ウェイン
●リュダクリス ●リアーナ ●アッシャー ●ジョン・レジェンド
●ジャスティン・ティンバーレイク ●スィズ・ビーツ ●B.o.B....他




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホワットエヴァー・ユー・ライク -

[Intro]
ヘイ、ジム、覚えてるか?
セックス目当てだけの成り上がり野郎どもを
連中、マジ狂ってんだぜ、ガールズたちに乱暴するだけさ...
オレはこう言うのさ「キミが気に入ったなら、それはキミのものだよ」って
「キミが気に入ったなら、それはキミのものだよ」

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

キミが毎回、受話器を手に取れば
予感的中だね、オレがキミのために2、3束、用意してるんだ
キミも欲しがってる、今すぐゲットできるからね、親愛なるキミへ
500万ドルの豪邸、天井抜きのベントレー、本当だぜ、yeah
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないからね
キミも欲しがってる、
俺には"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう良いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

ショーティ、キミのセクシーさ、激ヤバだね
大好きだよ、キミのダンス
しかも、フェラが超上手い、まるでその専門学校にでも通ってたかのように
それにハニーは、トロピカルな場所に旅行するくらいのカネは貯めてる
だからみんな分かってるよ、キミはオレのカネだけを求めてる女性じゃないってこと
でも、キミは自分のお金、使わなくていいからね、これからも一生ね
オレに"ゴムバンド"級の札束が預金されてる限りね
クラッシックカー、リムをばっちり装備させ、一式揃ってるクルマ
これ以下にグレードダウンする必要なんてない、
オレがゲットしてるものを、キミもゲットできるから
オレのカノジョは、気に入ったものなら、何でもゲットできるのさ
どこのショップに入って、どんなバッグを欲しがろうともね
そんなオトコとは、今まで付き合ったことがないハズさ
自分のハートが欲しているモノなら、どんなものでも買ってもらえるカレシとね
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないからね
キミも欲しがってる、
俺には"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう良いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

オレが話してるのは"大人"のクルマと、"大人"のダイアモンドさ
そんな"大人"の生き様を、キミの日常にしてあげる
そしたら、あらゆる場所が"濡れだし"て、すべてがピッタリ収まっちゃう
そんな"大人"の生き様を、キミの日常にしてあげる...そうだよ
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないかね
キミも欲しがってる、オレには"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう言いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

ヘイ、ジム...





| ティー・アイ(T.I.) | 00:01 | CM(0) | TB(0) |
T.I ft. Rihanna ( ティーアイ ft. リアーナ ) - Live Your Life ( マイアヒ・ライフ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身の音楽プロデューサー/ラッパーの
T.I.の6枚目のスタジオ・アルバム、
ペーパー・トレイル(Paper Trail)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

リアーナが競演の「マイアヒ・ライフ(Live Your Life)」は、
MTV Video Music Awards 2009 の受賞曲です。

T.I.のカッコよさが炸裂した一曲!歌詞が深いです!



Live Your Life ft. Rihanna


Live Your Life ft. Rihanna(マイアヒ・ライフ ft. リアーナ)は
ペーパー・トレイル(Paper Trail)の収録曲です。
2008年9月30日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

●カニエ・ウェスト ●ジェイ・Z ●リル・ウェイン
●リュダクリス ●リアーナ ●アッシャー ●ジョン・レジェンド
●ジャスティン・ティンバーレイク ●スィズ・ビーツ ●B.o.B.
他、豪華なゲストが参加。




リアーナの"マイアヒ〜"のメロディーが印象的な「マイアヒ・ライフ」は
日本やヨーロッパなどでヒットしたオゾン(O-Zone)の
「恋のマイアヒ」をサンプリング。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マイアヒ・ライフ ft. リアーナ -

[T.I]
人生ってのは面白い旅路だ
どこへ行くかわからない
山あり谷あり紆余曲折の連続
意外なことが起こるのさ

生きてりゃ「サイアクな時期だ」
なんて思うこともあるだろう

でもな逆境を乗り越えれば目指す場所に辿り着ける
死にさえしなけりゃ
困難が自分を強くしてくれるんだ
苦労もムダじゃないのさ

頂点へと向かうお前 何でもできるぜ
でも、頂点を見極めたら
どうやって自分の人生を取り戻す?

それがオレのジレンマなんだ

自分の人生を大切にしろよ 分かるか?
自分に欠けてるものを嘆くんじゃなくて
自分に与えられたものを喜べ
さぁやってやろうぜ

[Rihanna]
きっとなれるわ光輝くスターに
素敵な服を着て高級車に乗って
きっと遠くまで行くことができる
だからあなたは

「あなたの」人生を生きていけばいいだけ
一生懸命働いて人生を生き続けるのよ

妬んでる連中に構う暇なんてない

何処に連れて行くのかなんて予想できない

だって私も頑張ってるから
そして私の人生を生きてるだけ

[T.I]
妬んでる連中の言うことなんて気にしちゃダメだ
ヤツらが自滅していくまで無視し続けろ
連中は素晴らしく恩知らずだぜ
今までオレが助けてやったにも関わらず
こう言っても過言じゃないだろ
オレが道を切り拓いたって だからオマエらもここにいる
もしオレが、あの時飛んで来てやらなかったら
オマエは今でもプータロだったろうよ
その意味で、ヤツらはオレの弟子であり
オレにオマージュを捧げてもいいくらいだぜ
なのに、ヤツらは感謝するどころか
いろんな意味で妨害してる
それでもオレはヤツらを愛してる
オレは女々しくねぇからな
人は「クラックを売って設けた」と言うが
労働祭日祭(レイバー・ディ)の日も働こうとしてただけさ
それは"白黒(ブラック&ホワイト)"の問題じゃなく
"灰色(グレー)"の部分で話をしてるのさ
オレはずっとATLの"ウェストサイド"だ
今日そこを去って別の場所に住んだとしても
未来を求めて故郷を去るヤツもいる
でもそれは"恐れてる"ワケじゃない
オレは"真"のヒップホップをヘッドに戻した
なのにそれを奪い返すヤツらがいる
オレはできるだけ辛抱強くしているが
でもそんなヤツを見てると我慢ならねぇ
かつてオレがステージを沸かしたように
連中にやめさせることだって出来るんだ
オレは今までずっとサグな生活を送ってきた
だから少しの間、休んでも誰も文句ねぇだろ
オマエらはオレが裁判に負けて
未来を台無しにしてるところを見たがってるんだろ
[Rihanna]
きっとなれるわ光輝くスターに
素敵な服を着て高級車に乗って
きっと遠くまで行くことができる
だからあなたは

「あなたの」人生を生きていけばいいだけ
一生懸命働いて人生を生き続けるのよ

妬んでる連中に構う暇なんてない

何処に連れて行くのかなんて予想できない

だって私も頑張ってるから
そして私の人生を生きてるだけ

[T.I]
オレは"普通"とは正反対なんだ
"ハスラー"の精神で鍛えられ 学生みてぇな瑞々しさも持つ
オレは"ニセモノ"にアレルギー反応を起こしちまう
政治に関しては常に公平だ
自分の軸にはブレないんだ
時にはヤツらの袖を掴むことだってある
T.I.P.と連絡を取りな
万策すべて尽くしても現状を打開できないのなら
UターンしてT.I.P.について来い
オレはヒップホップを愛してる
でもすべてに惚れてるわけじゃない
オレは名声ナシでも生きられるけど
最近のラッパーは"ニセモノ"だらけ
罵声を浴びせて
くり返し叫んでる曲ばっかりだ
どこ出身で誰が仲間で どれだけのカネで
クルマは何乗ってるとか
大切な事を見失ってる気がするのさ
銀行にカネを預け続ければ
貧困から脱出できる現実がそこにあるのに
連中の価値観は無秩序
優先順位もなく
今ある恵みに幸せを感じてない
それが本当の"貧困"なのさ
原因は 今まで無視し続けた助言と警告
なのに 人に責任転移して偉そうにしてる
おかしくないか?
[Rihanna]
みんなが私に注目してる
だから、私の身になってみて
間近で生き様を感じてよ本気なら
迷わずに働いてきた もうどこにも行かないわ
あなたも昇進していくのよ 這い上がってくの
鏡を見た時 輝いてる自分がいるから
勝負が終わるまで 時間切れになるまで
私たちはトップに居続けるのよ
「あなたの」人生を生きていけばいいだけ
一生懸命働いて人生を生き続けるのよ

妬んでる連中に構う暇なんてない

何処に連れて行くのかなんて予想できない

(抜けたいんだ...) だって私も頑張ってるから
そして私の人生を生きてるだけ

[T.I]
分かってるだろ?彼女みてぇにどこにも行けやしねぇぜ...

オレは抜ける

自分の人生は
自分で決めるんだ





| ティー・アイ(T.I.) | 15:41 | CM(0) | TB(0) |
T.I. ( ティーアイ ) - Remember Me ft. Mary J. Blige ( リメンバー・ミー ft. メアリー・J. ブライジ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身の音楽プロデューサー/ラッパーの
T.I.の6枚目のスタジオ・アルバム、
ペーパー・トレイル(Paper Trail)の再リリース盤からのリード・シングル曲です。
(再リリース盤は現在リリースされていません。)

T.I. (ティーアイ)はこの曲を出したすぐ後に刑罰で1年間の投獄に・・
曲名「リメンバー・ミー」はストレートに「俺の事忘れないで!」



Remember Me feat. Mary J. Blige



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- リメンバー・ミー feat. メアリー・J. ブライジ -

私を思い出すこと 忘れないで
私を思い出すこと 忘れないで
私は戻るわ だから思い出して
私達がまだ終わらないなら あなたの心の中に私を留めておいて
私を思い出すこと 忘れないで

現代のキング マーティン・ルーサー マルコムX
はっきり言って俺が一番イケてる 忘れるなよ
一瞬消えたが まだ死んじゃいねえ
モハメド・アリのように 俺はタイトルを取り戻す 準備をしてるんだ
世界中 彼がどこにいるか 知りたがっていた
だが彼は何かを取り戻すため 闇に消えた
彼の裏の話をすると お前は嫌がるが
俺はチェスのゲーム以下のことをしようとしてるわけじゃない

知ってるだろう 5度前に進み 1度も下がらなかった
立ち上がって 俺が勝つ時は声援が飛ぶ
一年中セックスしてるようだぜ
だが俺が負けると お前の心は離れるんだ

思い出させてやるよ 他には誰もいない
俺が経験したこと 誰が経験できるか
何度も繰り返し再び お前はまた別の奴を見つけた
お前は奴とは終わったと言うが
お前は 奴が黙ってると思ってる
お前の記憶は喪失してる 嫌な奴め

私を思い出すこと 忘れないで
私を思い出すこと 忘れないで
私は戻るわ だから思い出して
私達がまだ終わらないなら あなたの心の中に私を留めておいて
私を思い出すこと 忘れないで

奴らは言ってる 眼中ない 覚えてもない
10回のうち9回 電話は不在か 電源が入ってない
お前はデカいことやっちまった お前にはもう光が当たらない
お前のかみさん 元気だぜ 運命なんだよ
彼女 別れようとしてるんだぜ 潮時だとよ
今 俺達が思ってることは 俺じゃなくてよかったってこと
だけど お前に光が当った時 整理して終わらせるんだ
何も言うな 彼女が いなくなっても

奴は堂々と町を歩いてるぜ
お前のラブレターを破いて 彼女のガウンを脱がす
そしたら彼女は黙るんだ
隣の部屋のガキは 静まり返った部屋に聞き耳立てて
傷付くぜ 違うか? 彼女は図太いんだ
寂しがりはしないぜ お前は長いこといなくなっちまってるんだ
俺は信用できる人間だぜ 一時期的に失敗しただけ
俺が戻ったら出番だ 忘れるな

私を思い出すこと 忘れないで
私を思い出すこと 忘れないで
私は戻るわ だから思い出して
私達がまだ終わらないなら あなたの心の中に私を留めておいて
私を思い出すこと 忘れないで

感じるつもりもない 考えるつもりもない
私の心には確信がある
あなたに与えた愛 あなたから受けた愛
私は安全で心休まる場所が必要なんだ

私を思い出すこと 忘れないで
私を思い出すこと 忘れないで
私は戻るわ だから思い出して
私達がまだ終わらないなら あなたの心の中に私を留めておいて
  私を思い出すこと 忘れないで

俺が挫折してると思ってるすべてのアメリカ人への友好的メッセージ
数えてた1年1日 お前達にはわかるか?
お前達がこの曲を聴く頃には俺は家に帰る途中なんだ
思い出せ 追従者達





| ティー・アイ(T.I.) | 21:48 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode