EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Charice ( シャリース ) - One Day ( ワン・デイ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




フィリピン出身のシンガー、シャリースの2枚目のスタジオアルバム
∞ (インフィニティ)からのリード・シングル曲です。

ミュージック・ビデオは、見ても分かりずらいですが日本で製作したようです。

シャリースの歌唱力が生かされている元気になる曲です!



One Day


One Day(ワン・デイ)は
∞ (インフィニティ)の収録曲です。
2011年10月5日リリース。

日本のアルバムチャートにて最高8位を獲得。

ソング・ライティングには豪華なメンバーが参加しており、
彩り豊かな作品になっています。

●ブルーノ・マーズ「ビフォー・イット・エクスプローズ(Before It Explodes)」
●ジェイソンデルーロ「レッスン・フォー・ライフ(Lesson For Life)」
●キャシーデニス「ロスト・ザ・ベスト・シング(Lost The Best Thing)」
●ナターシャベティングフィールド「ライトハウス(Lighthouse)」
●JoJo「ハートブレイク・サバイバー(Heartbreak Survivor)」

日本テレビ系水曜ドラマ「ブルドクター」主題歌「ファー・アズ・ザ・スカイ」
めざましTV占いコーナー曲「ラウダー」
「FINAL FANTASY XIII-2」テーマソング「ニュー・ワールド」
など話題曲や注目曲を多数収録しています。




体は小柄なのに圧倒的な声量と歌声は素晴らしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワン・デイ -

いつの日か

誰も私を 落とそうとか閉め出そうとかしないわ
皆それぞれすべきことをして 私も自分の道を進む
人混みを掻き分けて進み もがくように進むの
皆それぞれすべきことをして 私も自分しか出来ないことをするわ
それはいつまでも記憶に残るもの 皆私の名前を知ることになるわ

(いつの日か) 信じさせてあげるわ
(いつの日か) 必要なものは全部ここにあるの
(いつの日か) 出来ないなんて言わせないわ
(そして今) 私は未来の一筋の光
(よく見て) 私は止まらない 進むだけ
(いつの日か) あなたは私が誰だか知ることになるわ
私は自由に空を舞うの それが私の運命 時期を狙ってる いつの日か

ずっと恐れていたわ これから何処に辿り着くのかって
でも今わかったの 私は私自身であり それを理解することを
前に進んで挑戦するだけ あなたには私の決心を変えられないわ
遅過ぎるなんてことはないの

(いつの日か) 信じさせてあげるわ
(いつの日か) 必要なものは全部ここにあるの
(いつの日か) 出来ないなんて言わせないわ
(そして今) 私は未来の一筋の光
(よく見て) 私は止まらない 進むだけ
(いつの日か) あなたは私が誰だか知ることになるわ
私は自由に空を舞うの それが私の運命 時期を狙ってる いつの日か

私は使命を受けてる もうこれ以上誰も私に止めろなんて言わないわ
時々あなたは感じる 心の深いところで
それはいつまでも消えることのない炎の様

(いつの日か) 時期を狙ってるの...

(いつの日か) 信じさせてあげるわ
(いつの日か) 必要なものは全部ここにあるの
(いつの日か) 出来ないなんて言わせないわ
(そして今) 私は未来の一筋の光
(よく見て) 私は止まらない 進むだけ
(いつの日か) あなたは私が誰だか知ることになるわ
私は自由に空を舞うの それが私の運命 時期を狙ってる いつの日か

いつの日か





| シャリース | 15:24 | CM(0) | TB(0) |
Charice ( シャリース ) - Pyramid ft. Iyaz ( ピラミッド ft . アイヤズ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




フィリピン出身のシンガー、シャリースのデビュー・スタジオアルバム
シャリース(CHARICE)からの2曲目のシングル曲です。

イギリス領ヴァージン諸島のトルトラ島出身のアイヤズがフィーチャーしています。

シャリースのパワフルな歌声に魅了されます!



Pyramid


Pyramid feat Iyaz ( ピラミッド ft. アイヤズ )は
シャリース(CHARICE)の収録曲です。
2010年7月7日リリース。

全米アルバムチャートで初登場8位を獲得し、
アジア人アーティストとして初のチャートトップ10入りを果たしました!




YouTubeから人気が沸騰し、
彼女の声質はホイットニー・ヒューストンやセリーヌ・ディオンと比較されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ピラミッド ft. アイヤズ -

(Iyaz)
愛しい君の愛はまるでピラミッドのようだよ
僕らは死ぬまでずっと一緒だよ
他の愛があらわれることなんてないよ、絶対に
IyazとChariceで、さぁ行こう

(Charice)
石は
あなたが見せてくれる愛のように重くて
私達がしっているこの地面のように固いの
そして、ずっとこのままならいいなっと思うわ
私達は心の底からそう思っているから
砂漠の嵐のようなときでさえ
石のように頑丈に、私達は立っていられるの
どんな瞬間でも凍ったように止まってくれたらと願うわ
ねぇ、あなたに知ってもらいたいわ
(feat. Iyaz)
地震が俺達を揺るがすことは出来ないし
竜巻が俺達を壊すことなんて出来ない
ハリケーンだって俺達の愛を奪えやしないさ

(Charice)
ピラミッド
この愛は硬い岩の上に育んできたの
まるで天国にも触れられそうよ
一緒に頂上に立っているの(頂上に、ベイビー)
ピラミッドのように
そして、風が吹いているときでさえ
落ちることなく、乗り越えるでしょうね
永遠にここにいるわ
(feat. Iyaz)
ピラミッドのように

(Charice)
寒さは
あなたが近くにいれば、感じることさえないわ
私達はそんなことでダメになったりしないもの
決して語られなかった物語
なんだかミステリーみたいね

(Iyaz)
そして、僕らは一歩踏み出す度に成長していったんだ
なぁ、時間って本当に速くすぎるよなぁ
見知らぬ場所への旅さ
(Charice)
歴史に名を残すのよ

(Iyaz)
地震が俺達を揺るがすことは出来ないし
竜巻が俺達を壊すことなんて出来ない
ハリケーンだって俺達の愛を奪えやしないさ

(Charice)
ピラミッド
この愛は硬い岩の上に育んできたの
まるで天国にも触れられそうよ
一緒に頂上に立っているの(頂上に、ベイビー)
ピラミッドのように
そして、風が吹いているときでさえ
落ちることなく、乗り越えるでしょうね
永遠にここにいるわ
ピラミッドのように

(Iyaz)
ピラミッドのように、ガール
証明していくさ
どれ程君を愛しているのか
僕らは乗り越えていけるのさ
嵐が来たって、逃げたりなんてしないよ
僕こそが君を守り続ける男さ、ねぇ
愛でいっぱいにしよう、何よりも
お互いにしっかりと抱きしめるんだよ
辛い時は、お互いで守り合うんだ
母なる自然も、どんな災害も
永遠に続く僕らの愛を終わらせることなんて出来ないよ

(Charice)
ピラミッド
この愛は硬い岩の上に育んできたの
まるで天国にも触れられそうよ
一緒に頂上に立っているの(頂上に、ベイビー)
ピラミッドのように
そして、風が吹いているときでさえ
落ちることなく、乗り越えるでしょうね
永遠にここにいるわ
ピラミッドのように

(Charice)
ピラミッド
この愛は硬い岩の上に育んできたの
まるで天国にも触れられそうよ
一緒に頂上に立っているの(頂上に、ベイビー)
ピラミッドのように
そして、風が吹いているときでさえ
落ちることなく、乗り越えるでしょうね
永遠にここにいるわ
ピラミッドのように





| シャリース | 17:54 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode