EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Tinie Tempah ( タイニー・テンパー ) - Invincible ft. Kelly Rowland ( インビンシブル ft. ケリー・ローランド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のラッパー、タイニー・テンパーのデビュー・スタジオアルバム
ディスカバリー(Discovery)からの4曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高11位を獲得。

競演のケリー・ローランドの歌声も素敵で、
タイニーとの息のあったバラード曲は心地よく耳に入ってきます。



Invincible


Invincible ft. Kelly Rowland
(インビンシブル ft. ケリー・ローランド )は
ディスカバリー(Discovery)の収録曲です。
2011年1月19日リリース。
全英アルバムチャートではナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●タイオ・クルーズ ●ケリー・ローランド
  ●エリック・ターナー●レンジ ●ラブリンス
●スウェディッシュ・ハウス・マフィア and モア!




イギリスのウィリアム王子は
“一番好きなラッパー"とコメントしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- インビンシブル -

[Kelly Rowland]
無敵、無敵なのよ
無敵、無敵なのよ
私達は無敵なの

やるべきじゃない いや やっても出来ない って言われたんだ
でも今の俺達を見てみろ 出来ないって思われてたこと 成し遂げた
勝算はなかったが 必死になってやり続けた
地面に叩きつけられそうになった時 お前は俺のクッションだった
お前は天からの贈り物なんだ 証明する証拠がある
俺が助けを必要としていた時、お前は俺を守ってくれた
お前は俺の友で 俺に生きてることを感じさせてくれる
俺は光り輝く星を感じてる お前がいるから輝けるんだ

[Kelly Rowland]
私達が何処にいようと
この先どんなに遠い道のりでも
盾(たて)なんて必要ないわ 愛だけが私達を守ってくれるから
私達は無敵なの
愛が私達を守ってくれる
私達は無敵なの

荒々しい水の流れから とてつもなく高い山々まで
乾ききった砂漠でさえ 彼女と俺は永遠だぜ
お前は俺を気分を上げてくれるんだ
まるで羽のように軽くなったみたいだ
俺達が一緒になれば どんな天気とだって戦える
どんな嵐が来ようとも 俺がお前を温めてやる
嵐の中を通り抜け お前をリードしていくんだ
お前が必要とする声になるんだ
お願いだ 疑うなよ 再確認したいんだ

[Kelly Rowland]
私達が何処にいようと
この先どんなに遠い道のりでも
盾(たて)なんて必要ないわ 愛だけが私達を守ってくれるから
私達は無敵なの
愛が私達を守ってくれる
私達は無敵なの

お前と俺 世界に立ち向かう
今誰にも俺達を止められない
戻れないところまで来て 必死にやってる
俺達は無敵だ
永遠に...

[Kelly Rowland]
私達が何処にいようと
この先どんなに遠い道のりでも
私達は無敵なの
私達が何処にいようと
この先どんなに遠い道のりでも
盾(たて)なんて必要ないわ 愛だけが私達を守ってくれるから
私達は無敵なの
愛が私達を守ってくれるわ
私達は無敵なのよ





| タイニー・テンパー | 22:42 | CM(0) | TB(0) |
Tinie Tempah ( タイニー・テンパー ) - Till I'm Gone ft. Wiz Khalifa ( ティル・アイム ・ゴーン ft. ウィズ・カリファ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




イギリス出身のラッパー、タイニー・テンパーのデビュー・スタジオアルバム
ディスカバリー(Discovery)からの7曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高24位を獲得。



Till I'm Gone ft. Wiz Khalifa


Till I'm Gone ft. Wiz Khalifa (ティル・アイム ・ゴーン ft. ウィズ・カリファ)は
ディスカバリー(Disc-Overy)の収録曲です。
2011年1月19日リリース。

全英アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




タイニー・テンパーは、2010年イギリスで最もシングルを売ったイギリス人。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ティル・アイム ・ゴーン ft. ウィズ・カリファ -

[Wiz Khalifa]
同じことに飽きちまって ある日
荷物をまとめて 愛する人に いつか戻るって言ったんだ
闘いの中をくぐり抜け 痛みを味わい
飛行機を予約して乗り込んだ 彼女には泣かないように いつか戻るって言ったんだ
これがガキの頃からの夢だったんだ
だから 俺は倒れるまで戻らない
俺が倒れて 力尽きるまで

[Tinie Tempah]
俺はスイスで時計(ロレックス)を買って モナコをドライブし
王族と握手して 国王だって知ってる曲を書いてる
シシシ ラ ソ? ファ ミミミ ラ ド? (ドレミの歌)
俺をAloe Blackと呼んでくれ 俺はカネが必要なんだ
hiccup (しゃっくり) 酒のせいにする
俺は出る杭のように耐え抜いて ボール遊びのように豪遊して
Nip Tuck(美容整形)の女どもは切り捨てるぜ
そう俺が男の中の男 悪いが関わりたくないんだ

こっちへ来て遊ぼうぜ 別のボトルを注いで
今日は一日中遊んで 明日全部考えようぜ
スリルを味わいたいんだ 知ってるだろ? 俺は快感が好きなんだ
ちょっと俺についてくるだけじゃ 俺は満足しないぜ

[Wiz Khalifa]
同じことに飽きちまって ある日
荷物をまとめて 愛する人に いつか戻るって言ったんだ
闘いの中をくぐり抜け 痛みを味わい
飛行機を予約して乗り込んだ 彼女には泣かないように いつか戻るって言ったんだ
これがガキの頃からの夢だったんだ
だから 俺は倒れるまで戻らない
俺が倒れて 力尽きるまで
でも そんなに長くは掛からないぜ

[Tinie Tempah]
俺がアムステルダムにいるって? オーストラリアのツアーから戻って来たぜ
まだ見たことがないだろ? 俺は2+3で
それから4を引いて1 Fe-Fi-Fo-Fum(ジャックと豆の木の脅かしの歌※下記参照) 俺は忍び寄る
俺は正直なんだ ロケットに乗って上陸した
王冠の時計(ロレックス)とボンネットにはシルバーのB(ベントリー)
温度計は必要ないぜ 一番熱いのは誰だかわかってるよな
馬鹿どもは IP DIP(リズムゲーム)でもやってな

こっちへ来て遊ぼうぜ 別のボトルを注いで
今日は一日中遊んで 明日全部考えようぜ
スリルを味わいたいんだ 知ってるだろ? 俺は快感が好きなんだ
ちょっと俺についてくるだけじゃ 俺は満足しないぜ

[Wiz Khalifa]
同じことに飽きちまって ある日
荷物をまとめて 愛する人に いつか戻るって言ったんだ
闘いの中をくぐり抜け 痛みを味わい
飛行機を予約して乗り込んだ 彼女には泣かないように いつか戻るって言ったんだ
これがガキの頃からの夢だったんだ
だから 俺は倒れるまで戻らない
俺が倒れて 力尽きるまで

[Tinie Tempah]
OK ギリギリまで続くぜ
奴らにボトルをキープして 俺のカードには限度額がないんだ
俺にはフットボールやクリケットで遊ぶ友達がいて
スゲーいい女がいるんだ イカれた駐車違反切符みたいな
言ったろ ギリギリまで続くぜ
奴らにボトルをキープする 乗って来ない奴はいない
俺は キノコを食うマリオ ほうれん草を食うポパイ
俺達は飲み続ける  喋れなくなるまでな

[Wiz Khalifa]
I同じことに飽きちまって ある日
荷物をまとめて 愛する人に いつか戻るって言ったんだ
闘いの中をくぐり抜け 痛みを味わい
飛行機を予約して乗り込んだ 彼女には泣かないように いつか戻るって言ったんだ

これがガキの頃からの夢だったんだ
だから 俺は倒れるまで戻らない
俺が倒れて 力尽きるまで


※歌詞に出てくるフィーファイフォーファム(Fe-Fi-Fo-Fum)
ジャックと豆の木






| タイニー・テンパー | 23:12 | CM(0) | TB(0) |
Tinie Tempah ft. Eric Turner ( タイニー・テンパー ft. エリック・ターナー ) - Written In The Stars ( リトゥン・イン・ザ・スターズ ) -  無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のラッパー、タイニー・テンパーのデビュー・スタジオアルバム
ディスカバリー(Discovery)からの3曲目のシングル曲です。

アメリカのシンガー・ソングライターで、元教師であり、現在は
スウェーデンに移住しているエリック・ターナーとのコラボ曲です。

全英シングルチャートにてナンバーワンを獲得!
全米では最高12位を獲得。

切なく胸がキュンとなり何度も聞きたくなります!



Written In The Stars


Written In The Stars ( リトゥン・イン・ザ・スターズ )は
ディスカバリ(Disc-Overy)の収録曲です。
2011年1月19日リリース。

全英アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- リトゥン・イン・ザ・スターズ -

[Eric Turner]
星空に記されてる
百万マイルも彼方
あいつへのメッセージ
Ooooh
季節は巡り続けるが
でも オレは絶対に変わらない
今そっちに行くぜ

[Tinie Tempah]
そうだぜ オマエは今耳にしてるはず
しばらくこんな音楽 聞いたことなかったって みんな言うんだ
だから色んな(ラジオ)局で オレの曲かけてくれてる
きちんとしつけられたガキよりも もっと多くのヒット(註:叩かれるという意も掛けている)もらってるからな
だからみんなオレのこと見かけると 叫んで来るんだ
まるで 若くて 完全にブラックなバラック
(註:オバマ大統領)みてーだぜ
ものすごく落ち込んで 涙を流したこともある
ヒットなんて (テニス)ラケットとボールで当てるヒット(註:打撃)くらいしか出来ないってな
オレのジャケットとハットを見てくれよ キチガイみてーだろ
でもしっかり地に足つけて 引力を戻しちまうんだ
メジャー(レーベル)に拾われて / でも本当の家族が恋しいぜ
みんな税金払うためだけに 必死に働いてんだ
オレはMalorie Blackmanみてーな ゲットー出身のライター
健全な社会はどこいっちまったんだ?
ガキの頃は だれもオレのことなんて注目してなかったんだぜ
だから叫び続けなきゃなんねーんだ 誰かがオマエの声に気づくまでな

[Eric Turner]
星空に記されてる
百万マイルも彼方
あいつへのメッセージ
Ooooh
季節は巡り続けるが
でも オレは絶対に変わらない
今そっちに行くぜ

VERSE 2
そうだぜ オレは変わる必要があったんだ外食しても絶対にチップなんてやんなかった
小銭が必要だったからな
少し 休みが欲しかった
信じることや祈ることを諦めかけてた
不法なこともやってたし ヤバイ道に入ってったんだ
金が悪への道だってみんな言う
でもオマエは腹がすいて寝れない夜を過ごしたことあるか?
今じゃ オレのハングリーな部分が みんなを驚かしてんだ 最高だぜ
ここまですごく時間がかかったけどな
ずる賢い計画をたてたその日から
昔は夢なんか持ってた その夢を追い求めてたけど ただただ無駄なことし続けてた
きっといつか 自分でも分かる日がくるって思ってた
小金なんかじゃなく 大金を掴もうとしたみんな 誰だってガキの頃は誰も気にもかけてくれなかった
でも叫び続けなきゃなんねーんだ 誰かその声の気づいてくれるまでな

[Eric Turner]
星空に記されてる
百万マイルも彼方
あいつへのメッセージ
Ooooh
季節は巡り続けるが
でも オレは絶対に変わらない
今そっちに行くぜ

[Eric Turner]
星空に記されてる
百万マイルも彼方
あいつへのメッセージ
Ooooh
季節は巡り続けるが
でも オレは絶対に変わらない
今そっちに行くぜ





| タイニー・テンパー | 13:49 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode