EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Nicole Scherzinger ( ニコール・シャージンガー ) - Don't Hold Your Breath ( ドント・ホールド・ユア・ブレス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ハワイ州ホノルル出身のダンサー/シンガーソングライターである、
ニコール・シャージンガーのソロ・デビュー・スタジオアルバム
Killer Loveからの2曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

曲の中に惹きこまれるような良質なナンバーです。



Don't Hold Your Breath


Don't Hold Your Breath(ドント・ホールド・ユア・ブレス)は
Killer Loveの収録曲です。
2011年3月22日リリース。

全英アルバムチャートにて最高8位を獲得。

ソロ・アルバムはハードからバラードまで幅広く
バラエティに富んだサウンドで彩られており飽きません。




デビュー・ソロ・アルバム(キラー・ラヴ)のリリースは、
彼女の長年の夢のひとつでもあり夢をひとつ叶えた二コール。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ドント・ホールド・ユア・ブレス -

待たないでほしいの

今あなたは私に触れることが出来ない 感触も残ってないわ
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで
あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで

長い間あなたの呪文に縛られていたのね 縛っていた鎖を壊すことが出来なかった
あなたは私の心を弄び 嘘とお遊びで私の心を引き裂いた
私の強さはすべて奪われたわ でも再び自分の足で這い上がった
今あなたはまた私を誘き寄せようとしてる
でもあの日々は戻ってこない 友達にしかなれないの
とても愛していたわ だから あなたがいつか変わってくれると思ってた
でも あなたが私にくれたものは 溢れるばかりの心の痛みだけだった

今あなたは私に触れることが出来ない 感触も残ってないわね
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで
あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで

待たないでほしいの

あなたのことが心配だった でもあなたは私のことはちっとも気に留めてくれなかった
あなたは私の金を持ち去った あなたは人殺しだってしかねないわ
私はあなたにすべてを捧げた だけど全く十分じゃなかったのね
あなたはいつも嫉妬してたわ あんなおかしな真似をして

今あなたは私に触れることが出来ない 感触も残ってないわね
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで
あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで

待たないでほしいの

動き出して 振り返らないで 私は汽車に飛び乗った 線路を外れて走り去る汽車に
あなたとの日々は去った 事実と向き合って
そして最悪の結末の映画は終わり スクリーンは真っ暗になるの

あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても

今あなたは私に触れることが出来ない 感触も残ってないわね
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで
あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで

今あなたは私に触れることが出来ない 感触も残ってないわね
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで
あなたが私に何をしたか 私は忘れられないの
もし私が戻ってくると思っても 期待しないで






| ニコール・シャージンガー | 17:45 | CM(0) | TB(0) |
Nicole Scherzinger ( ニコール・シャージンガー ) - Wet ( ウェット ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ハワイ州ホノルル出身のダンサー/シンガーソングライターである、
ニコール・シャージンガーのソロ・デビュー・スタジオアルバム
Killer Loveからの4曲目のシングル曲です。

パワフルな歌声とパフォーマンスは目を惹きます。



Wet


Wet(ウェット)は
Killer Loveの収録曲です。
2011年3月22日リリース。

全英アルバムチャートにて最高8位を獲得。

ソロ・アルバムはハードからバラードまで幅広く
バラエティに富んだサウンドで彩られており飽きません。




アルバム・タイトル「キラー・ラヴ」とは..
"とても深くて、重くて、暗くて、死にそうな愛"




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウェット -

感じるわ 私の周りにいる皆が私を見てる
感じるわ 今夜私が何をしたって 街は騒ぎ出す

皆知りたがってる ビートが鳴り響いたら 私がどうやって踊るかって
だってビートが鳴り響けば 私の何かが騒ぎ出す

そうね 洋服を破り脱いであげるわ
飛ぶように踊って 人混みを駆け抜ける
首を滴る 汗で濡れて
潜るか泳ぐかね 溺れ死ぬわよ
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね

体がとっても熱いわ 100度の熱があるみたい

新しい男を待ってるの 誰か私に風を当てて欲しいわ
そこを触るんなら注意して 私 燃えちゃうから
私を家に連れて帰っても構わないわよ シャワーで冷まして欲しいの

そうね 洋服を破り脱いであげるわ
飛ぶように踊って 人混みを駆け抜ける
首を滴る 汗で濡れて
潜るか泳ぐかね 溺れ死ぬわよ
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね

凄く好きなの 私が地面に溶けてしまうほどのビートの熱が
凄く好きなの 濡れて汗が滴り落ちるのが
このビートが淫らでふしだらで 私に降り注ぐのを感じてる

そうね 洋服を破り脱いであげるわ
飛ぶように踊って 人混みを駆け抜ける
首を滴る 汗で濡れて
潜る泳ぐかね 溺れ死ぬわよ
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね
汗で濡れて 私好きなの あなたの動かし方がね





| ニコール・シャージンガー | 21:55 | CM(0) | TB(0) |
Nicole Scherzinger ( ニコール・シャージンガー ) - Baby Love ft. will.i.am ( ベイビー・ラヴ ft. ウィル・アイ・アム ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのポップ・ガールズグループ、プッシーキャット・ドールズの
メンバー、ニコール・シャージンガーのデビュー・スタジオアルバム、
Killer Loveからの未収録のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高14位を獲得。

ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムが客演で参加しています。



Baby Love ft. will.i.am


Baby Love ft. will.i.am
( ベイビー・ラヴ ft. ウィル・アイ・アム )は
Doll Domination の収録曲です。
2008年9月22日リリース。

全米アルバムチャートにて最高4位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベイビー・ラヴ ft. ウィル・アイ・アム -

昨日のことのように思い出すわ
ファーストキス あなたがゲームの展開を変えたの
あなたが私を騙して いいえ そうね あなたが仕掛けて私は乗ったの
私はもうあなたから離れられない
手を握っただけで こんな思いになると思わなかった
あなたの微笑みはとっても特別 私達は恋に落ちてる
私達は恋に落ちてる
それでもまだ満足してない あなたの愛に
私達は恋に落ちてる 知ってほしいの

あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて 夢見ることだってできるの
あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて すべてなの

まだ出会って間もなくて 私達はまだ平行線なの
あなたが現れる度 蝶達が舞う
あなたが私を狂わせる 夢中なの
他の誰かと一緒にいたくないわ
あなたはたった一人の人 私は溶けてしまいそう
あなたのスタイルはとっても特別 私達は恋に落ちてる
私達は恋に落ちてる
それでもまだ満足してない あなたの愛に
私達は恋に落ちてる 知ってほしいの

あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて 夢見ることだってできるの
[x3]
あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて すべてなの

すべてなの
すべてなの

[Will.I.Am]
君はいつでも永遠に俺の陽の当たる場所
いつだって変わらず 君のことを考えてるのさ
君は俺のすべてなんだ

すべてなの
すべてなの

[Will.I.Am]
君とは 懐かしくもあり 新しい恋なんだ
本当だよ 君は俺が思っている たった一人の人

あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて 夢見ることだってできるの
あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて すべてなの

あなたはとっても愛しい人
あなたが 太陽を昇らせてるのね
あなたが私のすべて すべてなの
あなたが私のすべて すべてなの

あなたはとっても愛しい人
曇りの日でも あなたなら太陽を昇らせられるわ
あなたは私の一番の人 特別な人

すべてなの
すべてなの
あなたはとっても愛しい人





| ニコール・シャージンガー | 18:35 | CM(0) | TB(0) |
Nicole Scherzinger ( ニコール・シャージンガー ) - Poison ( ポイズン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ハワイ州ホノルル出身のダンサー/シンガーソングライターである、
ニコール・シャージンガーのソロ・デビュー・スタジオアルバム
Killer Loveからのリード・シングル曲です。

全英シングルチャートにて初登場3位を獲得。



Poison


Poison(ポイズン)は
Killer Loveの収録曲です。
2011年3月22日リリース。

全英アルバムチャートにて最高8位を獲得。

ソロ・アルバムはハードからバラードまで幅広く
バラエティに富んだサウンドで彩られており飽きません。




女優としても実力を発揮の二コール。
来年の春に全米で公開予定の超大作
『メン・イン・ブラック3』にも出演!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ポイズン -

私の唇から滴る毒液
誰にキスしようとしてるかわかってるよね
あなたならちゃんと扱えると思うわ さあ始めましょう
危険地帯に足を踏み入れて
始めたいなら今すぐよ 心変わりしちゃダメ
うまくコントロールして 賭けの始まりよ

ヤバいわ 落ち着いて しっかりついて行くわ
ちょっとこれ止められるとは思えない
拾って 落として 落としたら失敗
Oh no いつまでも止まんないよ
バッド・ガールパワーを手に 今夜それを悪用するわ
だって今夜 私の心には毒がある
手にした力で 夜遅くまでにあなたは私のもの
私の心には毒があるのよ

私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私は毒を手に入れたの 心に毒をね
私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私は毒を手に入れたの 心に毒をね

頭を冷やして 彼女をここに入れて
だって今夜はセクシーで小さな それにみだらな叫びにキスしなきゃ
ywah さあ始めましょ
その後あなたを私の眠りに入れてあげる 強烈なことになるはず
とってもクールよ
ベイビー とっても意地悪(その気にさせて その気にさせて)
ヤバいわ 落ち着いて しっかりついて行くわ
ちょっとこれ止められるとは思えない
拾って 落として 落としたら失敗
Oh no いつまでも止まんないよ

バッド・ガールパワーを手に 今夜それを悪用するわ
だって今夜 私の心には毒がある
手にした力で 夜遅くまでにあなたは私のもの
私の心には毒があるのよ

私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私は毒を手に入れたの 心に毒をね
私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私は毒を手に入れたの 心に毒をね

私は毒を手に入れたの 毒を 毒を
私のことを好きにさせてみせる
(その気にさせて その気にさせて)

私は毒を手に入れたの 心に毒をね
私のことを好きにさせてみせる
(その気にさせて その気にさせて)

バッド・ガールパワーを手に 今夜それを悪用するわ
だって今夜 私の心には毒がある
手にした力で 夜遅くまでにあなたは私のもの
私の心には毒があるのよ

バッド・ガールパワーを手に 今夜それを悪用するわ
だって今夜 私の心には毒がある
手にした力で 夜遅くまでにあなたは私のもの
私の心には毒があるのよ

私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私の心には毒があるの
私は毒を手に入れたの 私は毒を手に入れたわ
私の心には毒があるのよ





| ニコール・シャージンガー | 18:24 | CM(0) | TB(0) |
Nicole Scherzinger ( ニコール・シャージンガー ) - Right There ft. 50 Cent ( ライト・ゼア ft. 50セント ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ハワイ州ホノルル出身のダンサー/シンガーソングライターである、
ニコール・シャージンガーのソロ・デビュー・スタジオアルバム
Killer Loveからの3曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高3位を獲得。

アメリカのヒップホップMC、50セントがフィーチャーしています。



Right There ft. 50 Cent


Right There ft. 50 Cent ( ライト・ゼア ft. 50セント)は、
Killer Loveの収録曲です。
2011年3月22日リリース。

全英アルバムチャートにて最高8位を獲得。

ソロ・アルバムはハードからバラードまで幅広く
バラエティに富んだサウンドで彩られており飽きません。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ライト・ゼア ft. 50セント -

50と二コールによる
再共演の曲
またナンバーワン間違いナシ

[50 Cent]
俺の性格は複雑で、他人からは理解されにくいのさ
俺のせいなのか、もともとそういう性格に生まれついたのかは判んないけどな
何しろ朝からオマエを抱きたくなるんだぜ
それも夜の明けきらない早朝からだもんな
俺は日の出と共に目覚めるのさ
ベイビー、さぁ、俺とイイコトしようぜ
俺を気持ちよくさせてくれよ
なぁ、上手い具合にやってみせてくれ
次に俺がオマエを誘導して手本を見せてやるから
お次はオマエが俺にどうして欲しいかを教えてくれよ
これぞ究極の誘惑ってヤツだな
もっともっとオマエとキスしてオマエの身体に触れれば
身も心も羽が生えたように陶酔するだろうな
何だってオマエとこうするのは初めてだからさ

[Nicole Scherzinger]
こっちへ来て、ベイビー、アタシの側に来てよ
アタシだけのイイ人になってちょうだい
さぁ、側へ来て、アナタの手をアタシの身体に這わせてみて
その手でアタシの身体をまさぐってちょうだい
そうそう、そこよ、そこが気持ちいいの
アナタがその手をアタシの大事なところを触ってくれるとうっとりしちゃう
Yeah,yeah,oh oh oh
Yeah

アナタにこの身体を抱かれるのがたまらないの
アナタにこの身体を触れられると天にも昇る気持ちよ
アナタがアタシの感じやすいところにキスしてくれると、yeah,yeah,yeah,もうたまんない
彼とアタシがひとつになる瞬間、アタシもうとろけそう
彼がアタシの身体を攻める時がサイコーなの
彼がアタシの身体の奥へ奥へと入っていく時がたまんないの
ダメダメ、誰にも彼をアタシから奪わせたりしない
他の女を彼に近づけたりはしないわよ
アタシの大事な彼に近づかないでって他の女たちに言ってやるの

こっちへ来て、ベイビー、アタシの側に来てよ
アタシだけのイイ人になってちょうだい
さぁ、側へ来て、アナタの手をアタシの身体に這わせてみて
その手でアタシの身体をまさぐってちょうだい
そうそう、そこよ、そこが気持ちいいの
アナタがその手をアタシの大事なところを触ってくれるとうっとりしちゃう
Yeah,yeah,oh oh oh
Yeah

アナタが汚い言葉を使って話すのを聞くのが好きよ
歯も磨かなくていいわ、口の中も汚いままでいいんだもの
アナタってアタシを悦ばせるのが好きよね、yeah,yeah,yeah,yeah,嬉しいわ
アナタがアタシに何度もエクスタシーを感じさせてくれるのが気にいってるの

彼を他の女になんか絶対に渡さない
アタシから彼を盗もうったってそうはいかないわ
他の女を彼に近づけたりしないわよ
一歩もアタシの彼に近づかないでって彼女たちに言ってやるの

こっちへ来て、ベイビー、アタシの側に来てよ
アタシだけのイイ人になってちょうだい
さぁ、側へ来て、アナタの手をアタシの身体に這わせてみて
その手でアタシの身体をまさぐってちょうだい
そうそう、そこよ、そこが気持ちいいの
アナタがその手をアタシの大事なところを触ってくれるとうっとりしちゃう
Yeah,yeah,oh oh oh
Yeah


[50 Cent]
オマエがベッドの中でなりふり構わず動き回る姿にそそられるのさ
俺だって同じだけどな
オマエが心底、俺のことを必要としてくれるようになるまで
オマエの身体を極限まで解き放ってやるよ
お互いの胸と胸を重ね合わせて
そうしてるうちにオマエの首筋に唇を這わせてみたくなるのさ
身体が汗ぐっしょりになるほど集中しろよ
ふたりがとことん汗をかくまでやめないからな
行為の最中で俺の名前を口に出して言ってみてくれ
それから互いの身体の場所を入れ替えてみるんだ
俺は本気だぜ、ガール、オマエの身体の奥深くまで入っていってみせる
オマエとはただの遊びじゃないんだ
フツーの体位でもいいし、バックだってお手のもの
どんなかたちでもお互いをむさぼるように求めあうのさ
俺はオマエに喜んでもらえればそれでいいんだ
オマエにも俺と同じ気持ちになって欲しい

アタシたちふたりにできるかしら?
アタシに任せておけば間違いナシね
アナタと身体を合わせれば準備OKよ
アナタはアタシを悦ばせてくれるんだもの
アナタも気持ちよくなってくれてるのかしら、
彼に任せておけば大丈夫
女たち、アタシに嫉妬してるならアタシに聞こえるように、"Yeah"って言ってみてよ
女たち、アタシを羨ましいと思うなら、聞こえるほど大声で"Yeah"って言ってみて
アタシたち、ベッドの中で上手くできるかしら?
女たち、アンタたちがそういう場面に遭遇したらちゃんとできる?
もしそうなら"Yeah"って言ってみてよ、聞こえるように"yeah"って言ってみて

こっちへ来て、ベイビー、アタシの側に来てよ
アタシだけのイイ人になってちょうだい
さぁ、側へ来て、アナタの手をアタシの身体に這わせてみて
その手でアタシの身体をまさぐってちょうだい
そうそう、そこよ、そこが気持ちいいの
アナタがその手をアタシの大事なところを触ってくれるとうっとりしちゃう
Yeah,yeah,oh oh oh
Yeah





| ニコール・シャージンガー | 17:51 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode