EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Owl City ( アウル・シティー ) - Deer In The Headlights ( ディア・イン・ザ・ヘッドライツ ) -
無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アウル・シティー(Owl City)の3枚目のアルバム
ブライト&ビューティフル
(All Things Bright & Beautiful )
からの3枚目のシングル曲。

ミュージックビデオでは、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場する
タイムマシン 『デロリアン』が登場します!

アダムの独特の世界観に浸れます。

Deer In The Headlights
Owl City


Deer In The Headlights


Deer In The Headlights
(ディア・イン・ザ・ヘッドライツ)は
ブライト&ビューティフル
(All Things Bright & Beautiful )
の収録曲です。
2011年6月15日リリース。

全米アルバムチャートでは最高6位を記録。



独特のメロディ・歌詞はアダムならではと思わせ個性的で素敵です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ディア・イン・ザ・ヘッドライツ -

駐車場で女の子に会った時
ただ「やぁ」ってしか言えなくって
彼女の撃退スプレーはかなりヤバいから
家に送ってなんか行けそうになかった
なるようにしかならいないよ だけど多分、そんなものだよね

ねぇ、これって初恋かな もう一度聞くけど、あれって一目惚れだったのかな
すれ違った時、君から目が離せなかったんだ
いったん通り過ぎた後で、思わず君を二度見ちゃったんだよ
恋がこれほど明るく輝くものだってこと、知らなかったのかい?
ねぇ、笑顔になりなよ、立ちすくんだまま身動きできずにいるから

氷みたいな魅力の女の子に会ったんだ
でも美女が野獣と出会ったら、野獣は凍って固まった
僕が彼女のタイプじゃないのは察したよ
ガツンとやられて目に青アザはできるし鼻血は出るし
だけど多分、そんなものだよね
もう一度聞くけど、あれって一目惚れだったのかな
いったん通り過ぎた後で、思わず君を二度見ちゃったんだよ
恋がこれほど明るく輝くものだってこと、知らなかったのかい?
ねぇ、笑顔になりなよ、立ちすくんだまま身動きできずにいるから

口に出そうとすると息が苦しくなる、
でも女性の近寄りがたい雰囲気って絶句者だよね
だから僕に微笑んで、でなきゃあざ笑ってよ
僕が当てて見せるから

もう一度聞くけど、あれって一目惚れだったのかな
いったん通り過ぎた後で、思わず君を二度見ちゃったんだよ
恋がこれほど明るく輝くものだってこと、知らなかったのかい?
やってみたりしなきゃ良かったね

もう一度聞くけど、あれって一目惚れだったのかな
いったん通り過ぎた後で、思わず君を二度見ちゃったんだよ
恋がこれほど明るく輝くものだってこと、知らなかったのかい?
人生ゲームなら、君はフェアプレーなんかしてないだろうな
愛がビーム光線なら、君の両目は見えなくなってるんだろうな

サングラスをかけなよ
君は眩しさに目が眩んで身動きできずにいるから

君は眩しさに目が眩んで身動きできずにいる

君は眩しさに目が眩んで身動きできずにいる


- Deer In The Headlights -

Met a girl in the parking lot
And all I did was say hello
Her pepper spray made it rather hard
For me to walk her home
But I guess that's the way it goes

Tell me again was it love at first sight
When I walked by and you caught my eye
Didn't you know love could shine this bright
Well smile because you're the deer in the headlights

Met a girl with a graceful charm
But when beauty met the beast he froze
Got the sense I was not her type
By the black eye and bloody nose
But I guess that's the way it goes

Tell me again was it love at first sight
When I walked by and you caught my eye
Didn't you know love could shine this bright
Well smile because you're the deer in the headlights

It's suffocating to say
But the female mystique takes my breath away
So give me a smile or give me a sneer
Cause I'm trying to guess here

Tell me again was it love at first sight
When I walked by and you caught my eye
Didn't you know love could shine this bright
I'm sorry I ever tried
Tell me again was it love at first sight
When I walked by and you caught my eye
Didn't you know love could shine this bright
if life was a game, you would never play nice
if love was a beam, you'd be blind in both eyes

Put your sunglasses on
Cause you're the deer in the headlights

You're the deer in the headlights

You're the deer in the headlights


| アウルシティー | 00:02 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティー ) - Umbrella Beach ( アンブレラ・ビーチ ) -
無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アメリカ人のミュージシャン、アウル・シティの2枚目のスタジオアルバム
オーシャン・アイズ(Ocean Eyes)からの3曲目のシングル曲です。

気持ちが沈んでいるときなんかに聴くと気分が晴れます。

Umbrella Beach
Owl City


Umbrella Beach


Umbrella Beach(アンブレラ・ビーチ)は
オーシャン・アイズ(Ocean Eyes)の収録曲です。

デビュー・シングル ファイアーフライズを収録。
(全米シングル・チャート2週連続1位を記録!)

アルバムは全米ビルボードアルバム・チャート最高位8位を記録。

ドリーミーなエレクトロ・ポップが炸裂していて、
躍動感溢れるビートに甘酸っぱいメロディー
そして、エフェクトをかけた伸びのあるヴォーカルが、
ジャッケットそのままの夏気分にさせてくれる
ちょっぴりほろ苦さも加味された100%夏仕様のアルバムになっています☆



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とアダム。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- アンブレラ・ビーチ -

茎とギア、デイジーが咲いている!
シャンデリアがエンジンの部屋を照らす時
雨が降り始める時、雨のしずくがわかるかい?
この諸島で失われた環がある場所に
水中の観覧車にあるんだ!

帰るべき場所はいつもここにある、見えないところに、
僕が姿を消して隠れている所に
別れで手を振っている時、僕は夢のようなことを考え、
翼を広げて飛ぶのさ

帰るべき場所はボックスカー、はるか遠く、
アンブレラ・ビーチの下に隠れている


- Umbrella Beach -

Stems and gears, oh how the daisies bloom
When chandeliers light up the engine room
Can you feel the drops as it starts to rain
There's an underwater Ferris wheel
where I found the missing link to this island chain

Home will always be here, unseen, outta sight
Where I disappear and hide
I think dreamy things as I'm waving goodbye
So I'll spread out my wings and fly

Home is a boxcar and it's so far out of reach
Hidden under umbrella beach





| アウルシティー | 17:50 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティー ) - Vanilla Twilight ( ヴァニラ・トワイライト ) -
無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米・ミネソタ州出身のアダム・ヤングによるソロ・プロジェクト、アウル・シティーの
2枚目のスタジオアルバム、オーシャン・アイズ(Ocean Eyes)からの2曲目のシングル曲です。

アダムの優しい声に心安らぎます♡

Vanilla Twilight
Owl City


Vanilla Twilight


Vanilla Twilight(ヴァニラ・トワイライト) は
オーシャン・アイズ(Ocean Eyes)の収録曲です。

ドリーミーなエレクトロ・ポップが炸裂していて、
躍動感溢れるビートに甘酸っぱいメロディー
そして、エフェクトをかけた伸びのあるヴォーカルが、
ジャッケットそのままの夏気分にさせてくれる
ちょっぴりほろ苦さも加味された100%夏仕様のアルバムです!



不眠症を患った2006年末頃から作曲を始め、
作った曲をMy Spesceにアップしていったところネット上で話題となり
翌年には2007年7月にファーストEP『Of June』をリリース。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヴァニラ・トワイライト -

目覚めて君が恋しくなると
星たちは君にキスをするためにかがんでくる
僕に大量の空気を注いでくれ
ぼくはうとうととするだろうけど、僕を包む君の腕が恋しくなる
君にハガキを送るよ、ここにいてほしかったから

夜が水色に変わるのを見たいけど、
君なしでは同じじゃないよ
静かに囁くには二人は必要だからね
沈黙は悪いものじゃないよ、自分の手を見て悲しくなるまでは
僕の指の間にあるスペースは、君の手に完璧に合うんだから
2日間眠っていないけど、
新しい方法を見つけて休んでみるよ
冷たいノスタルジーは骨の髄まで寒くさせるから
だけど、バニラ味の薄明かりの中でびしょ濡れになり、
僕は夜通しフロント・ポーチに座るだろう
君を想う時は寂しくないから、
体いっぱい使って君を深く思うんだ

そんなに孤独じゃないよ
そんなに寂しくないよ
まばたきを何度もし、今夜君のことを考えるよ
・・・今夜君のことを考えるよ

すみれ色の瞳が明るくなったら、重い翼がもっと軽くなるよ
僕は空を味わい、再び生きていることを感じるつもりさ
僕らが知っていた世界を忘れてしまうかもしれないけど、
君のことは忘れないと誓うよ
OH 僕の声が過去まで届くなら、
君の耳にささやくだろう
Oh ダーリン、君がここにいればよかったのに


- Vanilla Twilight -

The stars lean down to kiss you
And I lie awake and miss you
Pour me a heavy dose of atmosphere
Cause I'll doze off safe and soundly
But I'll miss your arms around me
I'll send a postcard to you, dear
Cause I wish you were here

I'll watch the night turn light blue
But it's not the same without you
Because it takes two to whisper quietly
The silence isn't so bad
Till I look at my hands and feel sad
Cause the spaces between my fingers
Are right where yours fit perfectly

I'll find repose in new ways
Though I haven't slept in two days
Cause cold nostalgia chills me to the bone
But drenched in vanilla twilight
I'll sit on the front porch all night
Waist deep in thought because when
I think of you I don't feel so alone

I don't feel so alone
I don't feel so alone

As many times as I blink
I'll think of you tonight
(Tonight, tonight, tonight...)

I'll think of you tonight

When violet eyes get brighter
And heavy wings grow lighter
I'll taste the sky and feel alive again
And I'll forget the world that I knew
But I swear I won't forget you
Oh if my voice could reach back through the past
I'd whisper in your ear:
"Oh darling I wish you were here"





| アウルシティー | 23:03 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティ ) - The Saltwater Room ( ザ・ソルトウォーター・ルーム ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米・ミネソタ州出身のアダム・ヤングによるソロ・プロジェクト、アウル・シティーの
2枚目のスタジオアルバム、Ocean Eyesからの収録曲です。

心がリラックスして、自然にストーリーが浮かんできます。

The Saltwater Room
Owl City


The Saltwater Room


The Saltwater Room(ザ・ソルトウォーター・ルーム)は
Ocean Eyesの収録曲です。

ドリーミーなエレクトロ・ポップが炸裂していて、
躍動感溢れるビートに甘酸っぱいメロディー
そして、エフェクトをかけた伸びのあるヴォーカルが、
ジャッケットそのままの夏気分にさせてくれる
ちょっぴりほろ苦さも加味された100%夏仕様のアルバムです!



アダム・ヤングはミュージック・シーンなんてない
オワトナ(ミネソタ南部にある人口2万人ほどの田舎町)出身。

ライヴを観る機会もなかったらしく、
「アーティストとは何をするものなのか、僕は自分なりに考えるしかなかったんだ」
とコメント。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ザ・ソルトウォーター・ルーム -

昨日の夜、目を明けて、薄暗い光の中で君を見たよ
入り江を歩き、海岸で
 今はもうない星たちを見上げた
夜が更け、君はすごく寒そうに見えた
内向的な人のように、僕は上に着ていたシャツを引く
僕の腕の中で君はひどく震えはじめ
僕の周りにあるトンネルをたまたま見てしまったね
喰らい地下に駆け込んでいく
地下鉄はみんなすごい音を立て
僕の動きが疲れるまで:さよなら
耳を貝殻に近づけると
水中にある洞窟の波が聞こえるよ
まるで海水の部屋にいるかのように

一緒に過ごす時間はどれだけあっても足りない
僕らが2人きりの時は、くつろいだことは一度もなかった
愛の運命を決定付けるのには何が必要なんだろうか?
時間だけ、時間だけが必要だ

クルーは去ってしまう、僕を仲間にしないなんて信じられる?
僕の島は全て沈んでしまい、
 リラックスも寝坊も出来やしない
でも、君の手を握ると暖かい気持ちになるよ、
 湾岸線を歩いている時も
なぜスズメが雪が好きなのか知ることは決してないだろうね
僕らは全ての灯りを消して、このダンス場を輝かせる

一緒に過ごす時間はどれだけあっても足りない
僕らが2人きりの時は、くつろいだことは一度もなかった
愛の運命を決定付けるのには何が必要なんだろうか?
時間だけ、時間だけが必要だ
僕と離れている時、君は一体何を考えているの?
これが家と呼ぶものなら、どうしてこんなに寂しいの?
ねぇ、教えて欲しい、僕らは愛し合うベキなのか?
ずっと一緒に、いつまでも・・・・





| アウルシティー | 22:22 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティ ) - Fireflies ( ファイアフライズ ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米・ミネソタ州出身のアダム・ヤングによるソロ・プロジェクト、アウル・シティーの
2枚目のスタジオアルバム、Ocean Eyesからリードシングル曲です。

全英シングルチャートではナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオでは、レトロなおもちゃが印象的で見るだけでも楽しめます♪♪

Fireflies
Owl City


Fireflies


Fireflies(ファイアフライズ )は
Ocean Eyesの収録曲です。

ドリーミーなエレクトロ・ポップが炸裂していて、
躍動感溢れるビートに甘酸っぱいメロディー
そして、エフェクトをかけた伸びのあるヴォーカルが、
ジャッケットそのままの夏気分にさせてくれる
ちょっぴりほろ苦さも加味された100%夏仕様のアルバムです!



アウル・シティーことアダム・ヤングが、10月に3度目の来日をします!
そこで、ニュー・アルバムブライト&ビューティフル のタイトルにちなみ、
“ブライト&ビューティフル”な写真を募集します。

綺麗な景色、ペット、大切にしている物など、
“ブライト&ビューティフル”だと思うものなら何でもOK。
写真を撮って、簡単なコメントと共に応募できます。

応募の中から、アダムが最も“ブライト&ビューティフル”と感じた写真5点を決定し、
それぞれ選ばれた写真にサインを入れて、当選者にプレゼント。
応募締切は、9月30日24時まで。
詳細はこちらアウル・シティー公式サイトでチェック。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ファイアフライズ -

君は多分目を疑うだろうな
僕が眠りに入ってる頃
何千万のホタルが世界を灯してるってなったらさ
一面がホタルで埋め尽くされてさ
そこかしこに涙を零していくんだ

君はそんな僕を変に見てるかもしれないけど、
でもね、きっと僕はただ立って、ずっと眺めてるんだ

僕だって自分自身を信じたい
ゆっくり地球が回る
僕は見続けたいのに
眠るよりも
全てが見えるままではないのに

何千万の蛍火から
何回も抱擁をされるんだ
踊り方を僕に教えようとしてるのかな

頭の上を駆けていくキツネ
ベッドの下で飛び跳ねる靴下
糸で吊るされてるだけのミラーボール

僕だって自分自身を信じたい
ゆっくり地球が回る
見ていたいんだ
眠るよりも
でも、見えるもの全部が見たままではないから
眠りに落ちながら

少しだけドアを開けたままにしておいて
ここから連れ出して
まるで不眠症みたいだ
ここから連れ出して
羊を数えるのにも疲れたんだ
ここから連れ出して
眠るには疲れすぎてるんだ

ねえ
君達にサヨナラを言うのが嫌なんだ、少し変かな
君達も別れを惜しんでるかな、目がぼんやりしてる
ほとんどが何処かに行ってしまった
もし僕の夢に不思議が起こったなら
瓶にいれるのに、少し捕まえておくんだ

僕は自分を信じたいんだ
地球がゆっくり回ってる
眠りに落ちてるのに起きていたいなんて
難しいのかもしれない
全てが見えるままではないように
眠りに落ちる時
自分を信じたい
地球が回る、ゆっくりと
起きていたいと思っても
眠りに落ちる時は難しい
見えるものが見えるままではないけど
眠りに落ちながら

僕は自分自身を信じたい
地球はゆっくり回る
起きていたい
でも、眠りに落ちながらじゃ難しい
そうやって縫い目から僕の夢が零れ落ちていく・・・





| アウルシティー | 02:16 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティ ) - To The Sky ( トゥ・ザ・スカイ ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米・ミネソタ州出身のアダム・ヤングによるソロ・プロジェクト、アウル・シティーの
3枚目のスタジオアルバム、All Things Bright & Beautiful (ブライト&ビューティフル)
からの収録曲です。

映画ガフールの伝説 のエンドロール曲にもなっています。

とても清々しい気分になれます!

To The Sky
Owl City


To The Sky


To The Sky ( トゥ・ザ・スカイ )は
All Things Bright & Beautiful (ブライト&ビューティフル)の収録曲です。
2011年6月14日リリース。

全米アルバムチャートでは最高6位を記録。

天空に浮遊するドリーミー・エレクトロ・ポップが心地良い♪♪



ベストセラー・ファンタジー小説を映画化した ガフールの伝説
「ガフールの伝説」は、フクロウの世界を舞台に、世界征服を企む組織・純血団と戦う
若きフクロウたちの姿を壮大なスケールで描き出しています。

映像はとにかく綺麗!で素晴らしい作品です。
CGの質感がすばらしく、フクロウの活き活きとした姿に圧倒されます!



♫その他の音楽PV動画はこちら♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- トゥ・ザ・スカイ -

Dada Dada Dadadadadadada
Dada Dada Dadadadadadada

たくさんの人の中で挫折して でもそこには夢のような世界が広がっている
高い場所にいる親愛なる友達が 僕をここから遙か彼方へ運んでくれるんだ
旅の光が眩しくて 太陽が君に影を落とす だって君はもう飛び立とうとする時で
この勇敢な冒険は 君が想像してるだけじゃ終わらないよ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
君が空へ飛び立つ時に

Dada Dada Dadadadadadada
Dada Dada Dadadadadadada

言い伝えのある丘の上に立って その上には嵐の世界があるらしいんだ
雷の上では囁くことすら出来ないけど 何処へでも飛んで行ける
紫色した紙の鳥達が一斉に飛び立ち その光景は幾千もの言葉を描き出す
息を飲んでしまうんだ 神秘的で霧の様 でも振り返っちゃ駄目だよ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
君が空へ飛び立つ時に

なくしたものが最後に見つかるっていう森があるんだ
君の羽はそよ風にそっと触れる 地上から飛び立つんだ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
君が空へ飛び立つ時に

Dada Dada Dadadadadadada
たくさんの人の中で挫折して でもそこには夢のような世界が広がっている
高い場所にいる親愛なる友達が 僕をここから遙か彼方へ運んでくれるんだ
旅の光が眩しくて 太陽が君に影を落とす だって君はもう飛び立とうとする時で
この勇敢な冒険は 君が想像してるだけじゃ終わらないよ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
君が空へ飛び立つ時に

Dada Dada Dadadadadadada
Dada Dada Dadadadadadada

言い伝えのある丘の上に立って その上には嵐の世界があるらしいんだ
雷の上では囁くことすら出来ないけど 何処へでも飛んで行ける
紫色した紙の鳥達が一斉に飛び立ち その光景は幾千もの言葉を描き出す
息を飲んでしまうんだ 神秘的で霧の様 でも振り返っちゃ駄目だよ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
君が空へ飛び立つ時に

なくしたものが最後に見つかるっていう森があるんだ
君の羽はそよ風にそっと触れる 地上から飛び立つんだ

鳥達の空からの眺め 星達も目を覚ます 皆君の周りにいるんだよ
大きな瞳が きっといつも青く輝いてるんだ
夢を追い掛けて そして僕を思い出して 胸を張って話してほしい
だってこの旅が終われば その翼で君を空高い場所へ連れて行ってくれるから
一面に広がった森にさよならを告げて 君が風に乗って空へ飛び立つ時に
You take to the sky
君が空へ飛び立つ時に

Dada Dada Dadadadadadada
Dada Dada Dadadadadadada

君が空へ飛び立つ時に





| アウルシティー | 18:03 | CM(0) | TB(0) |
Owl City ( アウル・シティー ) - Alligator Sky ft. Shawn Chrystopher
( アリゲーター・スカイ ft. ショーン・クリストファー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米・ミネソタ州出身のエレクトロニカ・シンガー、アウル・シティーの
3枚目のスタジオアルバム、ブライト&ビューティフル
(ALL THINGS BRIGHT AND BEAUTIFUL )
からのリード・シングル曲です。

米アトランタのラッパー、ショーン・クリストファーがフィーチャーしています。

ミュージックビデオは、宇宙から地球の汚染のサンプルを採取するためにやってきた
アウル・シティーとショーン・クリストファー。

このまま、汚れた地球にいるとどうなるか?
メッセージ性のあるストーリーになっています。

Alligator Sky ft. Shawn Chrystopher
Owl City


Alligator Sky ft. Shawn Chrystopher


Alligator Sky ft. Shawn Chrystopher
( アリゲーター・スカイ ft. ショーン・クリストファー ) は
ブライト&ビューティフル(ALL THINGS BRIGHT AND BEAUTIFUL )の収録曲です


アウル・シティーは、アメリカ人のミュージシャン「アダム・ヤング」 による
ソロプロジェクトの名称。

シンセポップを基調としたエレクトロニカ色の強い楽曲スタイルが特徴です。
テイラー・スウィフトは、アウル・シティー(アダム・ヤング)の大ファン。

最新アルバム『スピーク・ナウ』に収録された曲エンチャンテッド(Enchanted)では、
アダムとニューヨークで初めて会った時のことについて歌っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アリゲーター・スカイ ft. ショーン・クリストファー -

ロケットがやって来た時 僕は何処にいたんだろう
君をアリゲータースカイに連れて行ったんだ
何が起こっているのか わからないだろうけれど
行かせはしないよ 行かせはしないよ

そいつは飛行機じゃないぜ 俺なんだ いるべき場所に座っていて
雲の上で浮いてるんだ 誰も近づけないぜ
地面と空が入れ替わって
天井は 宇宙の色で塗られてるのさ
月にファイヤークラッカーを飛ばすぜ 目を閉じてな
ロケットが発射するみたいに爆発するのさ
月曜日にはよくタクシーを捕まえたもんさ
今じゃ タクシーは滑走路を照らして 銀河にある家までひとっ飛び
雲の上の家は神が家主で 俺が払ってる家賃で飛んでるのさ
もしお前が俺を必要とするなら捕まえてみな アリゲータースカイ来れば俺に会えるぜ

ロケットがやって来た時 僕は何処にいたんだろう
君をアリゲータースカイに連れて行ったんだ
何が起こっているのか わからないだろうけれど
行かせはしないよ 行かせはしないよ

大気圏にはローラーコースター 星のセレナーデに圧倒されてる
エクスタシーが騎士になって 想像が僕を遠くに連れて行く
空想が僕の耳に囁いて 僕は恐れてる 決して恐れるはずのない死に
大気圏にはローラーコースター 想像が僕を遠くに連れて行く

俺は踊らないように踊って
歌わないように歌って 夢見たことのないように夢を見る
やってみな 俺達はずっと嘘を付いてきたんだ
太陽は飛んで行けない場所だと思ってる
俺は自分の星に座って 通りの明かりを見てる
見上げてみな 二回まばたきをしたら俺を見失うぜ
想像って熱いんだぜ わかったなら俺に会えるさ
アリゲータースカイを見上げた時に

ロケットがやって来た時 僕は何処にいたんだろう
君をアリゲータースカイに連れて行ったんだ
何が起こっているのか わからないだろうけれど
行かせはしないよ 行かせはしないよ
[x2]

アリゲータースカイには





| アウルシティー | 20:08 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode