EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
New Boyz ( ニュー・ボーイズ ) - Backseat ft.The Cataracs & Dev ( バックシート ft.ザ・カタラクス&デヴ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア出身のヒップホップ/ラップグループ、ニュー・ボーイズの
2枚目のスタジオアルバム、
Too Cool to Careからの2曲目のシングル曲です。

全米Rap Songsでは最高12位を獲得。

高校生デュオと、最近注目を集めてるデヴとのコラボ曲です。



Backseat ft.The Cataracs & Dev


Backseat ft.The Cataracs & Dev
(バックシート ft.ザ・カタラクス&デヴ)は
トゥー・クール・トゥ・ケア(Too Cool to Care)の収録曲です。
2011月5月17日リリース。



ニュー・ボーイズ(New Boyz)の初来日ライブが決定!

詳しい繊細はコチラまで。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バックシート ft.ザ・カタラクス&デヴ -

何も言わないでくれ 振り返って見せてくれ
君は俺にとって特別なものを持ってて
VIPルームじゃ邪魔者が多すぎる
彼女に俺の車の前で待ってるよう伝えてくれ 始めようぜ

[Dev]
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ

ハイヒール履いてる女の子達 このパーティーで飲んでるのさ
ここはカントリーのクラブじゃないぜ 俺達はこのパーティーをロックさせるんだ
俺達とだったら女を捕まえられるんだぜ
頂点に立とうぜ 俺に見せてくれ
ここじゃなくて 外で待っててくれ 俺の車に飛び乗って
Camaro(シボレー)のロングシフトが彼女を心地良くさせるのさ
彼女は俺のオレンジのCamaro(シボレー) 彼女は言うんだ「乗って遊びましょ」
とんでもない女だぜ 男に手を出して

何も言わないでくれ 振り返って見せてくれ
君は俺にとって特別なものを持ってて
VIPルームじゃ邪魔者が多すぎる
彼女に俺の車の前で待ってるよう伝えてくれ 始めようぜ

[Dev]
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ

ここで踊ってるイカした女の子 誰もが避けるのさ
俺は君達に気付いてたぜ 君の友達は俺達を追っかけてて
君の話し方を見りゃ わかるぜ
低く尻を落として踊ってさ 君の可愛い尻がもったいないぜ
言ったよな「思わせぶりはやめろよ 俺は君と思いっ切り遊ぶんだぜ」
Fishborgダンスみたいにさ 踊りまくるんだ
すごくクールでいい女 俺だって準備は出来てるさ
聞いたぜ 君はNew Boysが欲しいんだって

何も言わないでくれ 振り返って見せてくれ 君は俺にとって特別なものを持ってて
VIPルームじゃ邪魔者が多すぎる
彼女に俺の車の前で待ってるよう伝えてくれ 始めようぜ

[Dev]
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ

Escalade(キャデラック)に乗った女の子達に会ったんだ
君と一緒に来て 俺達みんなで連んで消えたのさ
Escalade(キャデラック)に乗った女の子達に会ったんだ
君と一緒に来て 俺達みんなで連んで消えたのさ
何も言わないでくれ 振り返って見せてくれ 君は俺にとって特別なものを持ってて
VIPルームじゃ邪魔者が多すぎる
彼女に俺の車の前で待ってるよう伝えてくれ 始めようぜ

[Dev]
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ
バックシート あなたの隣に乗りたいの
バックシート 私ならあなたに乗れるわ





| ニュー・ボーイズ | 22:19 | CM(0) | TB(0) |
New Boyz ( ニュー・ボーイズ ) - Tie Me Down ft. Ray J ( タイ・ミー・ダウン ft. レイ・J ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア出身のヒップホップ/ラップグループ、ニュー・ボーイズの
デビュー・スタジオアルバム、
Skinny Jeanz & A Mic からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高22位を獲得。

2010年、年間シングルチャートにて65位を獲得。

レイ・J のコーラスが素敵です!


Tie Me Down ft. Ray J


Tie Me Down ft. Ray J
(タイ・ミー・ダウン ft. レイ・J)は
Skinny Jeanz & A Mic の収録曲です。
2009月10月5日リリース。

全米ラップアルバムにて最高8位を獲得。




全米中のティーンエイジャーに大人気の
ベン・Jとレガシーによるニュー・ボーイズ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- タイ・ミー・ダウン -

[Ray J] でも彼女は俺のことを縛り付けたりできない
でも彼女は俺のことを縛り付けたりできない

彼女は俺のことを縛り付けたりできないんだ
君はツアー中
シャツとか帽子とか、服ばかりを欲しがった

今度は何が欲しいんだ?
今度は何が問題なんだ?

俺は君が口を閉じる必要があるって思う
なぜなら、君には俺のこと縛りつけたりできないから
君には俺のこと縛りつけたりできないから
[New Boyz]
俺たちはまだ一分しか一緒にいないってわかってる
けど、無限の時間のように感じる 俺たちが
他の女性には関わらないような状況になってから
それに、君が平常心じゃないっぽいのは、かなり明らか
君は「このビッチは一体誰なの?
ひどいルックス あなたはこの女の何が気に入ったの?
あなたはわかってるでしょうけど、私たちには問題があって、
あなたはそれを解決するのに失敗したの」みたいな
俺は「君がこういうくだらない話するなら
どこか他の場所に行ったほうがいいよ」みたいな
なぜなら、俺は君のこと我慢する必要はないから
彼女のせいで君は気分が悪くなるとかいう話は
だって、いい、俺はたったの17歳
完ペキなカップルなんて夢の中でしか存在しない
今俺はこういう恋愛(関係)からはほぼ距離を置いてんだ
俺は俺たちはそれは待つべきだって思う
どういうことかっていうと、もっと後になってから俺たちは色々試せるよ

でも今はいいみたいだな なぜなら...

[Ray J]
彼女は俺のことを縛り付けたりできないんだ
君はツアー中
シャツとか帽子とか、服ばかりを欲しがった

今度は何が欲しいんだ?
今度は何が問題なんだ?

俺は君が口を閉じる必要があるって思う
なぜなら、君には俺のこと縛りつけたりできないから
君には俺のこと縛りつけたりできないから

君には俺のこと縛りつけたりできないんだ

[New Boyz]
ヘイ、お譲ちゃん、どうしたんだ
いや、俺は(人前で)騒ぎを起こす気はないぜ
でも君は俺のことを靴紐みたいに縛り付けることはできないぜ
うん、君はかわいい、でもだから何なんだ、
でもそれを君の頭に聞かせておいてくれ
俺たちは愛もセックスも麻薬もする すべてベッドの中で
それは最高だし、俺は彼女が大好き でも、事は変わらない
俺が浮気すると、君は痛みばかり感じちゃう
今、君は染みのようにくっついちゃってる 俺にはそれが信じられない
お譲ちゃん、100%俺はそんなことをしようとはしてない
女の子がいっぱい居過ぎて、手放すワケにいかない
なぜなら、俺の人生は素晴らしいし、君は単に女の一人に過ぎないから
君は俺のショーに来てくれるし、君はとてもよくサポートしてくれる
俺にカメラと、録画した俺のショーを見せてくれた
それはナイスだったけど、今、君がまだここに立ってるのが俺には驚きだ
君にお分かりの通り、俺は男で、恐れるものなんてない
俺に始めから言わせてもらうと、お譲ちゃん、これは愛じゃねえ

俺は、ニュー・ボーイなんだ、お譲ちゃん、だから.....

[Ray J]
彼女は俺のことを縛り付けたりできないんだ
君はツアー中
シャツとか帽子とか、服ばかりを欲しがった

今度は何が欲しいんだ?
今度は何が問題なんだ?

俺は君が口を閉じる必要があるって思う
なぜなら、君には俺のこと縛りつけたりできないから
君には俺のこと縛りつけたりできないから

君には俺のこと縛りつけたりできないんだ

彼女は俺のことを縛り付けたりできないんだ
君はツアー中
シャツとか帽子とか、服ばかりを欲しがった





| ニュー・ボーイズ | 21:40 | CM(0) | TB(0) |
New Boyz ( ニュー・ボーイズ ) - Break My Bank ft. Iyaz ( ブレイク・マイ・バンク ft. アイヤズ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア出身のヒップホップ/ラップグループ、ニュー・ボーイズの
2枚目のスタジオアルバム、
Too Cool to Careからの先行リード・シングル曲です。

全米ラップ・ソングにて最高10位を獲得。

若手人気R&Bシンガー、アイヤズとの競演です。



Break My Bank ft. Iyaz


Break My Bank ft.Iyaz
(ブレイク・マイ・バンク ft.アイヤズ )は
トゥー・クール・トゥ・ケア(Too Cool to Care)の収録曲です。
2011月5月17日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブレイク・マイ・バンク -

君が俺を破産してもいい気にさせる 俺が持ってるものは全部貢いでる 酒を1ショットをくれ
雨を降らせてくれ 金を使い果たすんだ
破産するのさ 値段なんて忘れて バッグの中身を使い果たして
雨を降らせてくれ 君が俺を破産してもいい気にさせるのさ

スゲーいい女 動画で見るよりいい女
金を使い切ってもいいって思ってる 豚の貯金箱をハンマーで叩き壊して
彼女を囲むグルーピー達 俺が彼女に金を使ってるのに嫉妬して
チョップ食らわしてやりたいが 俺は空手少年じゃないぜ
疲れたな 毎日彼女に金を使ってる
俺は自暴自棄になってる訳じゃない 引き籠もりみたいにさ
毎日これでいいんだって言ってる 俺はいつも彼女に貢いでる
そろそろ税金の支払いだ 誰か助けてくれないか

君が俺を破産してもいい気にさせる 俺が持ってるものは全部貢いでる 酒を1ショットをくれ
雨を降らせてくれ 金を使い果たすんだ
破産するのさ 値段なんて忘れて バッグの中身を使い果たして
雨を降らせてくれ 君が俺を破産してもいい気にさせるのさ

OK 初めて会った時 彼女をデートに連れてったんだ
金がスレスレだったから 銀行に行ったんだ
最初会った時から 彼女スゲーいい女だったから
すぐに引き返して 更に1000ドル引き出したんだ
借り越しだ 懐に金がない 俺ってどうしようもない奴だよ
でもすぐに取り返すさ 俺は成長してるんだぜ
彼女スゲーいい女 俺は現金全部使い果たすんだ
あっという間に無くなる 注意する必要があるよな

君が俺を破産してもいい気にさせる 俺が持ってるものは全部貢いでる 酒を1ショットをくれ
雨を降らせてくれ 金を使い果たすんだ
破産するのさ 値段なんて忘れて バッグの中身を使い果たして
雨を降らせてくれ 君が俺を破産してもいい気にさせるのさ

君が悪い女なら ちょっとは変わらなくちゃな
彼氏には破産してって ちゃんと言っとけよ
君が悪い女なら 自分で稼がなくちゃな
彼氏には破産してって ちゃんと言っとけよ
[x2]

君が俺を破産してもいい気にさせる 俺が持ってるものは全部貢いでる 酒を1ショットをくれ
雨を降らせてくれ 金を使い果たすんだ
破産するのさ 値段なんて忘れて バッグの中身を使い果たして
雨を降らせてくれ 君が俺を破産してもいい気にさせるのさ





| ニュー・ボーイズ | 19:34 | CM(0) | TB(0) |
New Boyz ( ニュー・ボーイズ ) - Better With The Lights Off ft. Chris Brown ( ベター・ウィズ・ザ・ライツ・オフ ft. クリス・ブラウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア出身のヒップホップ/ラップグループ、ニュー・ボーイズの
2枚目のスタジオアルバム、
トゥー・クール・トゥ・ケア(Too Cool to Care)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高38位を獲得。

アメリカのR&Bシンガー、クリス・ブラウンとのコラボ曲です。



Better With The Lights Off ft. Chris Brown


(Better With The Lights Off ft. Chris Brown)
ベター・ウィズ・ザ・ライツ・オフ ft. クリス・ブラウンは
トゥー・クール・トゥ・ケア(Too Cool to Care)の収録曲です。
2011月5月17日リリース。

アイヤズ、ビッグ・ショーン、チャーリー・ウィルソンなどがゲスト参加してます。




アメリカ・LAの地元高校の同級生同士、
17歳のベン・Jとレガシーによる ニュー・ボーイズ (NEW BOYZ)。

スキニー・ジーンズで踊るジャークダンスは、
ロスアンジェルスのテーィンエイジャーたち中心に
起こった新たなダンス・ステップ。
その流行の震源地となったのは「ニューボーイズ」。

11月にはいよいよ全米で彼らとジャーク・ダンスをとりあげた
ドキュメンタリー映画も公開される予定。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベター・ウィズ・ザ・ライツ・オフ ft. クリス・ブラウン -

君が一番だよ すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない 言葉じゃ定義できない
一日中 僕の心の中じゃ 君が駆け巡ってる

僕は幸せ 君は僕のもの すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない
さあ 時間だよ
この感じを悪いようにしないでくれよ
君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

明かりを消したほうがいいよ
聞けよ 何がそんなに悲しいんだ?
なぁ彼女 人生一度きりなんだぜ
君の空想に未来の光を当てなよ
俺はスピードアップして時差ボケ 今君は俺が必要なんだ

俺は君みたいなタイプは嫌いだけど 君を愛してもいる
君の隣で闘うよ 俺はそうしたいんだ
君を責められるはずがないだろう

もし君が俺と親密ならイチかバチかやってみるのさ
君を愛してる 俺って悪いな
でも 俺と君はお似合いなんだ
明かりを消して 君を見たい
どの男でも どんなもんか知りたいんだぜ
明かりを消して Codyに言うのさ もう止め止め

君が一番だよ すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない 言葉じゃ定義できない
一日中 僕の心の中じゃ 君が駆け巡ってる

僕は幸せ 君は僕のもの すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない
さあ 時間だよ
この感じを悪いようにしないでくれよ
君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

彼女を連れて 追い出して さよならした
彼女はいい子だったよ だから俺の言う通りにさせた
君はキュートだね 何したい?
俺の家までドライブしよう 君にはそれしかない
ルートをチェックする 彼女は彼女の魅力を持たなきゃいけない

すごく幸せそうに 家に帰りたくないって言って
君が何を言っても 君が何して遊んでても 自分のスタイルでやんなくちゃ

僕ん家のパーティーでも もちろん 彼女は僕の彼女じゃなかった
君には僕の場所がなさそうだね
俺達はそこに着いて 彼女は正しそうにして
俺に攻撃した でも待てよ 明かりを付けさせてくれ

君は違う 彼女と同じだ やめよう
お遊びはお終いだ 君もそう思ってる
彼女はショックって言ったよ 本当に生々しいよな
でも明かりが消えてたことは知らなかったよ

君が一番だよ すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない 言葉じゃ定義できない
一日中 僕の心の中じゃ 君が駆け巡ってる
僕は幸せさ 君は俺のもの すごい綺麗なんだ
上半身のライン 普通じゃない
さあ 時間だよ
この感じを悪いようにしないでくれよ
君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい

君は明かりを消したほうがいいみたいだ
明かりを消したほうがいい





| ニュー・ボーイズ | 22:32 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode