EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Mann ( マン ) - Text ft. Jason Derulo ( テクスト ft ジェイソン・デルーロ ) - 日本語歌詞




LA出身のラッパー、マンのデビュー・スタジオアルバム、
マンズ・ワールド(Mann's World)からのシングル曲です。

ヒップホップの古き良き時代を感じさせるサウンドです。



Text ft. Jason Derulo


Text ft. Jason Derulo(テクスト ft ジェイソン・デルーロ)は
マンズ・ワールド(Mann's World)の収録曲です。
2011年9月21日リリース。

Shariff のプロジェクト、マンのデビュー・アルバム
J.R. Rotem がプロデュース、スヌープ・ドッグ、50セント、
アイヤズ、Tペイン、ジェイソン・デルーロ等のゲスト陣が参加。







ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- テクスト ft ジェイソン・デルーロ -

[Chorus: Jasoon Derulo]
俺にメールして 教えて 今家で一人?
気が向いたら写メで  俺にメールして
俺のメールは 君の好きな着信音で受信して
最近 君の一番好きな曲がいい
俺を捕まえて いいことあるかも
俺を捕まえて ぶらぶらしてるから 君に誰にも言えない内緒のメールを送るけど
誰にも知られちゃ駄目だよ 俺に返信して

[Verse 1: Mann]
朝は彼女のメールで起こされるんだ
彼女はあくびして伸びながら 俺にメールする
彼女おはようって そしたら俺もおはようって
シリアルにミルクを注ぎながら返信する
朝飯食いながら ゆっくり焦らずにね
textsをtexasと読み違えてdallasに住んでる気分
すごい面白いぜ 彼女の気まぐれにはいつも参ってる
でも 俺にはメール相手はいないぜ
彼女は俺と俺の仲間ををからかって メールして
仕事してる時は くだらないメールを送って
だから 俺は彼女が大好きさ
彼女は俺に直接 全裸の写真をメールで送ってくる

[Chorus: Jasoon Derulo]
俺にメールして 教えて 今家で一人?
気が向いたら写メで  俺にメールして
俺のメールは 君の好きな着信音で受信して
最近 君の一番好きな曲がいい
俺を捕まえて いいことあるかも
俺を捕まえて ぶらぶらしてるから 君に誰にも言えない内緒のメールを送るけど
誰にも知られちゃ駄目だよ 俺に返信して

[Verse 2:]
[Mann:]
午前中にメールして
彼女が俺に連絡してる限り 俺は気にしない いつもと同じさ
彼女のケータイが鳴った時は 俺の曲が着信音
彼女のスクリーンネームが好き トップレースが可愛いんだ
彼女のアイコンは彼女のお尻の写真
彼女が俺を恋しいって言ったら 俺達はよく連絡し合ってる
電話(コール)はしないで 指動かして(メールで)話そうぜ
何? 彼女言いたいことがあるって? 心配することないんだぜ
俺にメールして 至急そっちに向かうよ
お前達はフォンセックスかもな でも俺達はメールでヤッてるのさ

[Chorus: Jasoon Derulo]
俺にメールして 教えて 今家で一人?
気が向いたら写メで  俺にメールして
俺のメールは 君の好きな着信音で受信して
最近 君の一番好きな曲がいい
俺を捕まえて いいことあるかも
俺を捕まえて ぶらぶらしてるから 君に誰にも言えない内緒のメールを送るけど
誰にも知られちゃ駄目だよ 俺に返信して

[Bridge: Mann]
君が部屋で一人でいる時は
君が何をしてるか数字で 俺にメールして
彼女はセクシーなdrawals
俺を信じて 電話(コール)じゃなくてメールして
今何してる? これからどうする?
俺のケータイにメールして 心配するなよ 誰にも言わないから
確実に俺にメールして 俺にメールして

[Chorus: Jasoon Derulo]
俺にメールして 教えて 今家で一人?
気が向いたら写メで  俺にメールして
俺のメールは 君の好きな着信音で受信して
最近 君の一番好きな曲がいい
俺を捕まえて いいことあるかも
俺を捕まえて ぶらぶらしてるから 君に誰にも言えない内緒のメールを送るけど
誰にも知られちゃ駄目だよ 俺に返信して





| マン | 16:25 | CM(0) | TB(0) |
Mann ( マン ) - The Mack ft. Snoop Dogg, Iyaz ( ザ・マック ft. スヌープ・ドッグ,アイヤズ ) - 日本語歌詞




LA出身のラッパー、マンのデビュー・スタジオアルバム、
マンズ・ワールド(Mann's World)からのシングル曲です。

スヌープ・ドッグ、アイヤズとのコラボ曲は夏向けチューンです♪



The Mack ft. Snoop Dogg, Iyaz


ザ・マック ft. スヌープ・ドッグ,アイヤズ は
マンズ・ワールド(Mann's World)の収録曲です。
2011年9月21日リリース。

Shariff のプロジェクト、マンのデビュー・アルバム
J.R. Rotem がプロデュース、スヌープ・ドッグ、50セント、
アイヤズ、Tペイン、ジェイソン・デルーロ等のゲスト陣が参加。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ザ・マック ft. スヌープ・ドッグ,アイヤズ -

イケメンが戻って来るぜ こっちへ来いよ またイケメンが戻ってくるぜ
イケメンが戻って来るぜ つまり俺が戻って来るってことさ
お前の耳にスゲー新鮮な曲だぜ
今年のヒット曲でノミネートされる感じ
新しくてスゲーいい感じ
何故って ここら辺の仲間ん中じゃ俺が代表で
でも ゲットーには現れないぜ
スゲーいい感じの女の子と話をして
折り込みのヌード写真の女の子を捕まえるのさ

トーストみたいにパンをこんがり焼く感じ
最後にゲームが終われば 俺がコーチって感じ
何故って 俺はファーストクラス エコノミーなんかに乗らないぜ
これ以上にないパーティーだぜ 友達にイケメンが戻るって伝えておけよ

俺たちがベンツ乗って通りに現れりゃ
オープンカーの屋根を上げりゃ 皆俺達を見る
俺達がクラブに現れりゃ パーティーはハードさ
何故って 俺達がバーを買い占めるからさ
俺達は海岸から海岸へG-fly(Gangsta-Fly)

シャンパンを開けて 乾杯しようぜ
俺達はパトロンを飲んで
ハイになるまでKush(Bubble Gum Kush)吸ってるのさ

イケメンが戻って来るぜこっちへ来いよ またイケメンが戻ってくるぜ
イケメンが戻って来るぜ つまり俺が戻って来るってことさ
お前が「YA」って言う声 「WEST」って言う声を聴かせてくれよ
お前が「YA」って言う声を聴かせてくれよ 毎日 俺達は生意気なのさ

俺はどんな木でも育つ秘訣を知ってるぜ
Mann 酔っ払って 俺のレベルを超えてるぜ

アクセル全開 スピード落とせよ
7のピースサイン キャデラックはコンバーチブル
彼女はイケメンのいる所に行きたがる
Doggなら家ん中にいるぜ 女とヤッてる間はな
奴らも俺達も君達も 「Dogg」って呼ぶ
頂点に立とうぜ 腰を低く踊って

俺の後ろにいるMif すごくセクシー
奴が俺だったら 君は何をする?
ビートに合わせて踊る間に マリファナで気持ちよくなって
どっか飛んでってしまうんだ

俺たちがベンツ乗って通りに現れりゃ
オープンカーの屋根を上げりゃ 皆俺達を見る
俺達がクラブに現れりゃ パーティーはハードさ
何故って 俺達がバーを買い占めるからさ
俺達は海岸から海岸へG-fly(Gangsta-Fly)

  シャンパンを開けて 乾杯しようぜ
俺達はパトロンを飲んで
ハイになるまでKush(Bubble Gum Kush)吸ってるのさ

イケメンが戻って来るぜこっちへ来いよ またイケメンが戻ってくるぜ
イケメンが戻って来るぜ つまり俺が戻って来るってことさ
俺は金をクリップで留めて持ってる
冗談だけどさ 奴は浪費生活で終わっちまって破産だな

1度だけだぜ 2度も君には尋ねない
俺達が買い物する時は 値段なんて関係ない 来るべき時には 俺に金のアドバイスをする経理が必要かもな
俺が黒幕 俺が次から次へと 懐かしい感じのラップを歌ってる

あの子 とってもセクシーなんだ
君は9点を越えて10点満点美女だと俺は思ってる
これ以上にないパーティーだぜ 友達にイケメンが戻るって伝えておけよ

俺たちがベンツ乗って通りに現れりゃ
オープンカーの屋根を上げりゃ 皆俺達を見る
俺達がクラブに現れりゃ パーティーはハードさ
何故って 俺達がバーを買い占めるからさ
俺達は海岸から海岸へG-fly(Gangsta-Fly)

シャンパンを開けて 乾杯しようぜ
俺達はパトロンを飲んで
ハイになるまでKush(Bubble Gum Kush)吸ってるのさ

イケメンが戻って来るぜこっちへ来いよ またイケメンが戻ってくるぜ
イケメンが戻って来るぜ つまり俺が戻って来るってことさ
お前が「YA」って言う声 「WEST」って言う声を聴かせてくれよ
お前が「YA」って言う声を聴かせてくれよ 毎日 俺達は生意気なのさ





| マン | 22:26 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode