EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Usher ( アッシャー ) - Climax ( クライマックス ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャー の7枚目となるスタジオアルバム
ルッキング・フォー・マイセルフ(Looking 4 Myself)からの先行リード・シングル曲です。

アッシャーの感情を控えめに出すようなヴォーカル・スタイルは
聴くほどに心に深く入り込みソフトな耳触りを残してくれます。

Climax
Usher


Climax

Climax (クライマックス)は
ルッキング・フォー・マイセルフ(Looking 4 Myself)の収録曲です。
2012年6月13日リリースです。
全19曲収録。



『クライマックス』のプロデュースは、
幅広く人気を集めるディプロ(Diplo)がプロデュースしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- クライマックス -

今さらどうにもならないさ
俺たちはもう終わってしまったんだ
俺たちは共に歩んできたが、もう元には戻れないのさ
互いに選択したんだ、もう尽くすこともないから
去るよ 俺たちは離れ離れになるのかな?
妥協はしたくはない
もう取り戻すことはできない、俺たちは手遅れなんだ
遅すぎたんだ 僕らはもう手遅れなんだ、終わったんだ

俺は落ちていった
地面に足が着かないまま
この愛は雨雲のように流れていくものなんだ
君は今どこにいるんだい?
たまらなく君を必要としている時は
ひざまつくんだ、でも もうどうにもならないんだよな

今さらどうにもならないさ
俺たちはもう終わってしまったんだ
俺たちは共に歩んできたが、もう元には戻れないのさ
互いに選択したんだ、もう尽くすこともないから
去るよ 俺たちは離れ離れになるのかな?
妥協はしたくはない
もう取り戻すことはできない、俺たちは手遅れなんだ
遅すぎたんだ 僕らはもう手遅れなんだ、終わったんだ

全力で愛したけれど でも十分ではなかった
君は取り乱して、あまりにも多くケンカしたよな
愛だと信じていたものを滅茶苦茶に壊してしまった
だけど、なんで未だに俺が気にするんだ
全て
全て
全て

今さらどうにもならないさ
俺たちはもう終わってしまったんだ
俺たちは共に歩んできたが、もう元には戻れないのさ
互いに選択したんだ、もう尽くすこともないから
去るよ 俺たちは離れ離れになるのかな?
妥協はしたくはない
もう取り戻すことはできない、俺たちは手遅れなんだ
遅すぎたんだ 僕らはもう手遅れなんだ、終わったんだ

俺たちは離れていても愛し合っていければいいと君は言ったね
俺はもう一度君と歩んでいきたい
心の中の抑えきれない感情は 君以外は無理さ
君は今どこにいるんだい?
たまらなく君を必要としている時は
ひざまつくんだ
でも もうどうにもならないんだよな

今さらどうにもならないさ
俺たちはもう終わってしまったんだ
俺たちは共に歩んできたが、もう元には戻れないのさ
互いに選択したんだ、もう尽くすこともないから
去るよ 俺たちは離れ離れになるのかな?
妥協はしたくはない
もう取り戻すことはできない、俺たちは手遅れなんだ
遅すぎたんだ 僕らはもう手遅れなんだ、終わったんだ


- Climax -

Going nowhere fast
We've reached our climax
We're together, now we're undone
Won't commit so we choose to
Run away
Do we separate?
Don't wanna give in so we both gave up
Can't take it back, it's too late, we've reached the climax

I've fallen somehow
Feet off the ground
Love is the cloud that keeps raining down
Where are you now?
When I need you around
I'm on my knees, but it seems we're

Going nowhere fast
We've reached our climax
We're together, now we're undone
Won't commit so we choose to
Run away
Do we separate?
Don't wanna give in so we both gave up
Can't take it back, it's too late, we've reached the climax

I gave my best, it wasn't enough
You get upset, we argue too much
We made a mess of what used to be love
So why do I care, I care at all
At all
At all
At all

Going nowhere fast
We've reached our climax
We're together, now we're undone
Won't commit so we choose to
Run away
Do we separate?
Don't wanna give in so we both gave up
Can't take it back, it's too late, we've reached the climax

You say it's better if we love each other separately
I just need you one more time
I can't get what we had out my mind
Where are you now?
When I need you around
I'm on my knees
But it seems we're going

Going nowhere fast
We've reached our climax
We're together, now we're undone
Won't commit so we choose to
Run away
Do we separate?
Don't wanna give in so we both gave up
Can't take it back, it's too late, we've reached the climax





| アッシャー | 21:35 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャー ) - Lil Freak ft. Nicki Minaj ( リル・フリーク ft. ニッキー・ミナージュ ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞



米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャーの6作目のスタジオアルバムレイモンド バーサス レイモンド
(Raymond V Raymond)
からの2曲目のシングル曲です。

聴くほどに惹き込まれるようなクラブ・アンセムです!

Lil Freak ft. Nicki Minaj
Usher


Lil Freak ft. Nicki Minaj


Lil Freak ft. Nicki Minaj(リル・フリーク ft.ニッキー・ミナージュ)は
レイモンド バーサス レイモンド
(Raymond V Raymond)
の収録曲です。
2010年3月30日リリース。

全米アルバムチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

デビューから16年のキャリアが凝縮されてこのアルバムに詰まっているように、
歌とダンスで魅せるアッシャー得意のダンス系R&Bもあれば、
泣けるバラードまであり、
奥の深い作品に仕上がっていると思います。



現地時間11月20日に開催された
『2011アメリカン・ミュージック・アワード』で、アッシャーが見事
ソウル/R&B部門の"Favorite Male Artist"
(最優秀男性アーティスト)を受賞!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- リル・フリーク ft.ニッキー・ミナージュ -

[INTRO]
Yeah uh (yea,yea)
Yea man (yea,yea)
ヘイ、ボロウ (ワッツ・アップ) (yea,yea)
みんなまさかこんな曲になるなんて想像してなかったはずだぜ
レッツゴー
(何か持って来て欲しい ダディ?)

ヘイ・ガール 君に注目してるんだ
どんな事しようとしてるんだい?
恥ずかしがらずに ただ君と会話をしたいだけだから (レッツゴー)
ヘイ、マ(ママ、彼女を指す)彼氏はどこ?
もちろん彼氏はいるはず
シングルでいるには綺麗すぎるから
彼氏は家にいるって? とんだ失敗しちゃったね
彼女をナンパして これからしようとしてること知ったら
彼氏は俺が余計なことしたって思うだろうな
だって これからスターとファ**するのが好きな バーにしるフリークスたちと
彼のレディと一緒にイイコトしちゃおうとしてるんだから
彼女にこう告げた

俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
女の子たちを一緒に連れてきて
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになってくれないか 俺のリル・フリークに
俺のリル・フリークになってくれないか
彼女の両手を君のパンツの中に入れてごらん
俺のリル・フリークになって
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになって

よく聞いて、ガール
君がその気になってきたのが分かるよ
興奮してきて プロみたいな腰使いになってる (もちろん)
ところで 飛び乗らなきゃね
欲しいもの掴んで
角にいって彼女の彼女とキスしてるんだ
ここにいるレディたちと一緒に俺もイイコトするところ
バーにいるフリークスたちを見てみろよ
彼女たちはスターを求めてるんだ
彼女にこう告げた

俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
女の子たちを一緒に連れてきて
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになってくれないか 俺のリル・フリークに
俺のリル・フリークになってくれないか
彼女の両手を君のパンツの中に入れてごらん
俺のリル・フリークになって
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになって

[Nicki Minaj]
エクスキューズ、リトル・ママ
でもアタシがすっかり本気だっていうのは間違いないから
とにかくキュートで大きなゲットーばりのお尻した娘を探してんの
アンタの子猫ちゃん(彼女)ホント気に入ってるもの
彼女に触れさせてくれるなら アンタもその気があるって証拠よ
アッシャーに会わせてあげるから (yea man)
サンタみたいに
何人かホー(サンタクローズの決まり文句とアバズレを掛けている)
用意してるから 綺麗どこ押さえてるわ
逃げ足の速いヤツもダンサーも ブランサー(ゲイ)も
アルコール好きも キューピッドも スキモンも ハイな娘もいるから
アタシは100℃を越すくらいホットだから
ブレッド(金)をたくさん持ってるのよ 小金じゃなくてね
アンタの街に現れたら 大きなオッパイにサインしてあげる
P.ディディからどうやってキャシーを奪うか企んでるとこよ
(彼女を奪っちゃえよ)
ガールズは3Pしたがってるの
そうよ 彼女たちは雨よりも濡れちゃってるわ
アッシャーがその気にさせてくれたのよ
みんなRaymond(アッシャー)のことが好きだから

俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
女の子たちを一緒に連れてきて
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになってくれないか 俺のリル・フリークに
俺のリル・フリークになってくれないか
彼女の両手を君のパンツの中に入れてごらん
俺のリル・フリークになって
俺について来たいなら 本当に一緒に来たいなら
君のパンツの中に 彼女の両手を入れさせてあげなきゃ
俺のリル・フリークになって

yeaaa
君はフリークなの?
Yay yea
欲しいものは手に入れなきゃ
取りに行っちゃえよ





| アッシャー | 23:42 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャ ) - Burn ( バーン ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャーの4枚目のスタジオアルバム、 コンフェッションズ (Confessions)(Spec)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートでは8週にも渡りナンバーワンを記録するなど、
各国でもナンバーワンを獲得!

アッシャー自身が経験した恋愛感情を綴った曲です。

Burn
Usher


Burn


Burn(バーン)は
コンフェッションズ (Confessions)(Spec)の収録曲です。
2004年10月25日リリース。

アッシャーは自分の裏切り、罪、気持ちの上での不日を
21曲も収めたこのアルバムに綴っています。
このアルバムを聴くと当時のアッシャがわかる作品です。

意味ありげなR&Bのグルーヴから、端切れのよい「Yeah」まで、
力強くはしゃぎまわるリル・ジョンの独断的なビート、
そしてリュダクリスのかなり湿っぽい詩など...満載です。

アリシア・キーズとのデュエット・ナンバー『My Boo(マイ・ブー)』も収録されています。





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バーン -

[INTRO]
ガール、オレの気持ちを察してくれよ
自分でもどうしようもないほどオレを熱くさせる
思いを解ってくれ
こうなったら、その思いを遂げるしかないな
だからって、どうしてもそれをしたいってわけでもないんだ
つまり、オレが言いたいのは
キミを愛してるってこと
でも、そのうちきっと
この熱い思いが冷める時が訪れそうな気がするのさ
だったら、いっそのこと自分を抑えずに
流れに任せたほうがいいって思うんだ
思いのままに、キミをメチャクチャにしてやろうってね
この熱い思いを燃え上がらせたい

それを言葉にするだけで身体の中に
火がついてしまいそうさ
ウソや偽りのない、オレの本心なんだ
もうずっと以前からこの思いがくすぶっていたよ
けど、オレたちはとっくに別れたんだよな
キミともう一度、やり直したいんだ
けれど、キミはオレの気持ちに応えてくれる
つもりはないんだろ
それでも、キミはオレと離れ離れになりたくないと
そう思ってるはずさ
だったら、どうして今みたいな関係を
続けなきゃならないんだい?
そのことでオレが辛い思いをしてる時は、ベイビー
オレはちっともハッピーじゃないっていうのにさ、ベイビー
それに、オレはキミとのことだけを考えてるほど
暇じゃないんだ
だったらキミも...

その熱い思いをオレにぶつけてみろよ
キミの身体がオレを求めていなくても
それを望んでいなくても、判ってるんだろ
キミも自分自身に正直にならなきゃダメだってことさ
だって、オレとキミの関係は
恋に恋してた時期をとっくに過ぎてるんだもの
キミは後になって罪の意識を感じるかもしれないけど
それでも、今だけは自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ
キミだって心の奥底では、
そうするのが一番だと思ってるんだろ、
それを誰よりもよく知ってるのはキミ自身さ
キミがオレ以外の男と一緒にいるなんて、
考えただけで腹が立つよ
けど、アイツとの関係も終わったんだ
アイツとキミはとっくに切れてるのさ
だったら、今の自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ

こうやってキミにメールを送るのは後ろめたい気分だな
だって、今ここでオレは他の女と一緒にいるんだもの、
それなのにオレが求めてるのはキミなんだ
彼女に対して、もう以前のような気持ちにはなれないよ
気がつけば、彼女を呼んでるつもりで思わず
キミの名前を口にしてるのさ
世の中の女たち、そんなオレの気持ちを解ってくれるかい
世の中の男たち、今のオレの苦しみを
自分に置き換えて考えられるかい
それがオレの偽らざる気持ちってやつさ
自分が過ちを犯したって気づいた時は
何もかもが遅すぎるんだ
愛するベイビーを取り戻したいよ
彼女に戻ってきて欲しいのさ
Ooh,ooh ooh ooh
彼女なしで
オレはこれからどうしていいのか判らない
キミと離れ離れになってから随分と経つね
最後に会ったのは、57日ぐらい経つかな
そうじゃないな、ええと...何十時間も経ったって感じかな
キミがオレのもとに戻ってきてくれるまで
この熱い思いが心の中でくすぶり続けるよ

その熱い思いをオレにぶつけてみろよ
キミの身体がオレを求めていなくても
それを望んでいなくても、判ってるんだろ
キミも自分自身に正直にならなきゃダメだってことさ
だって、オレとキミの関係は
恋に恋してた時期をとっくに過ぎてるんだもの
キミは後になって罪の意識を感じるかもしれないけど
それでも、今だけは自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ
キミだって心の奥底では、
そうするのが一番だと思ってるんだろ、
それを誰よりもよく知ってるのはキミ自身さ
キミがオレ以外の男と一緒にいるなんて、
考えただけで腹が立つよ
けど、アイツとの関係も終わったんだ
アイツとキミはとっくに切れてるのさ
だったら、今の自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ

自分の気持ちとは裏腹に
もう一人の自分が"もう諦めろよ"とささやくのさ
その度に、俺は身悶(みもだ)えしそうになるんだ
そうかと思えば、オレはくじけそうになって
泣き出したくなるよ

自分の気持ちと裏腹に
もう一人の自分が"もう諦めろよ"とささやくのさ
その度に、俺は身悶(みもだ)えしそうになるんだ
そうかと思えば、オレはくじけそうになって
泣き出したくなるよ

オレの熱い思いを感じてくれるかい

その熱い思いをオレにぶつけてみろよ
キミの身体がオレを求めていなくても
それを望んでいなくても、判ってるんだろ
キミも自分自身に正直にならなきゃダメだってことさ
だって、オレとキミの関係は
恋に恋してた時期をとっくに過ぎてるんだもの
キミは後になって罪の意識を感じるかもしれないけど
それでも、今だけは自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ
キミだって心の奥底では、
そうするのが一番だと思ってるんだろ、
それを誰よりもよく知ってるのはキミ自身さ
キミがオレ以外の男と一緒にいるなんて、
考えただけで腹が立つよ
けど、アイツとの関係も終わったんだ
アイツとキミはとっくに切れてるのさ
だったら、今の自分の気持ちに正直になれよ
熱い思いをオレにぶつけてくれ
お互いの熱い思いを遂げなきゃ


- Burn -

[Intro]
Girl, understand why
See it's burning me to hold onto this
I know this is something I gotta do
But that don't mean I want to
What I'm trying to say is that I-love-you I just
I feel like this is coming to an end
And its better for me to let it go now than hold on and hurt you
I gotta let it burn

[Verse 1]
It's gonna burn for me to say this
But it's coming from my heart
It's been a long time coming
But we done been fell apart
Really wanna work this out
But I don't think ya gonna change ya
I do but you don't
Think it's best we go our separate ways
Tell me why I should stay in this relationship
When I'm hurting baby, I ain't happy baby
Plus theres so many other things I gotta deal with
I think that you should let it burn

[Chorus]
When your feeling ain't the same and your body don't want to
But you know gotta let it go cause the party ain't jumpin' like it used to
Even though this might bruise you
Let it burn
Let it burn
Gotta let it burn

Deep down you know it's best for yourself but you
Hate the thought of her being with someone else
But you know that it's over
You know that it was through
Let it burn
Let it burn
Gotta let it burn

[Verse 2]
Sendin' pages I ain't supposed to
Got somebody here but I want you
Cause the feeling ain't the same find myself
Callin' her your name
Ladies tell me do you understand?
Now all my fellas do you feel my pain?
It's the way I feel
I know I made a mistake
Now it's too late
I know she ain't coming back
What I gotta do now
To get my shorty back
Oh oh oh oh
Man I don't know what I'm gonna do
Without my boo
You've been gone for too long
It's been fifty-eleven days, um-teen hours
I'mma be burnin' till you return (let it burn)

[Chorus]
When your feeling ain't the same and your body don't want to
But you know gotta let it go cause the party ain't jumpin' like it used to
Even though this might bruise you
Let it burn (let it burn, let it burn, you gonna learn)
Let it burn (gotta let it burn)
Gotta let it burn

Deep down you know it's best for yourself but you
Hate the thought of her being with someone else
But you know that it's over
you know that it was through
Let it burn
Let it burn
Gotta let it burn

[Bridge]
I'm twisted cause one side of me is tellin' me that I need to move on
On the other side I wanna break down and cry (oh)
I'm twisted cause one side of me is tellin' me that I need to move on
On the other side I wanna break down and cry (yeah)

[Breakdown]
Ooh ooh ooh ooh ooh oh
Ooh ooh oh (can ya feel me burnin'?)
Ooh ooh ooh oh ooh oh

So many days, so many hours
I'm still burnin' till you return

[Chorus]
When your feeling ain't the same and your body don't want to
But you know gotta let it go cause the party ain't jumpin' like it used to
Even though this might bruise you
Let it burn
Let it burn
Gotta let it burn

Deep down you know it's best for yourself but you
Hate the thought of her being with someone else
But you know that it's over
You know that it was through
Let it burn
Let it burn
Gotta let it burn





| アッシャー | 17:35 | CM(0) | TB(0) |
Usher duet with Alicia Keys ( アッシャー デュエット・ウィズ アリシア・キーズ ) -
My Boo ( マイ・ブー ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャーの4枚目のスタジオアルバム、Confessions(コンフェッションズ)の再リリース盤
Confessions (Spec)からの4曲目のシングル曲です。

全米US・UK・R&Bチャートではナンバーワンを獲得!

セクシーな声で聴かせてくれるアッシャーと、アリシア・キーズとのバラードは素敵です。

My Boo
Usher duet with Alicia Keys


My Boo


My Boo(マイ・ブー)は
Confessions (Spec)の収録曲です。

全米だけで800万枚を売り上げ、2004年、全米で最も売れたアルバムになりました。

日本でも洋楽としては50万枚を記録する特大ヒットを記録!



2005年のグラミー賞では9部門にノミネートされ、3部門を受賞!

アルバム「コンフェッションズ」は、
TLCのロゾンダ・“チリ”・トーマスとの*破局に作られたアルバムで、
アッシャーの自伝的要素を含んでいるアルバムです。
(*アッシャーがファンの子に手を出し、妊娠・出産したため。)。

作品は、自分の裏切り、罪、気持ちの上での不日を
21曲も収めたアルバムに綴っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マイ・ブー -

[INTRO]
心に残って、決して忘れられない相手っているんだよな
それまではそんな風に見たことがなかったのに、
突然、自分の本当の気持ちに気づいたりするんだ
キミこそが運命の人だって、わかってたよ
誰の目から見てもそれは一目瞭然
Oohベイビー(Yeah)
キミはオレの永遠の恋人

他の人はどうか知らないけど
私達のことだったらわかるわ
それに
これがオレ達のやり方
他の人はどうか知らないけど
私達のことだったらわかる
それに
これがオレのやり方

覚えているかい、ガール
オレがキミのファースト・キスの相手だって
オレは覚えてるよ、オレだからね
こうやって唇を重ねるんだよ、って教えたのは
名声を手に入れて、
ファンに名前を呼ばれるような人生を歩むずっと前から
ガール、オレはキミと一緒だった
キミはオレのベイビーだったのさ

ずっと若い頃さ
キミはオレのものだった(オレの恋人)
でも他のブラザーがキミと一緒にいる
でもキミの瞳を見ればわかるよ(オレの恋人だって)
いつもよくケンカしてたけど
それだってよかったのさ(オレの恋人)
しばらく会ってないけど
でもキミは永遠にオレの恋人さ

ずっと若い頃、あなたを愛していたわ
あなたは私のものだった(私の恋人)
時々、あなたの顔を見るたびに
今でも思っちゃうの
(私の恋人)、彼は私のベイビーだって
あなたと会うと、どんなに
隠そうとしても
(私の恋人)この気持ちが隠せなくなる
今の私には
彼がいるけれど
あなたは永遠に私の恋人よ

ええ、覚えてるわ、ボーイ
だってあなたとのキスの後は
もうアナタのことばかり考えてたんだもの
ええ、覚えてるわ、ボーイ、出会った
あの瞬間がわかったの、あなたこそ、私が一生を
共に過ごしていくべき運命の人だって
名声を手に入れて
ファンに名前を呼ばれるような人生を歩むずっと前から
私はあなたと一緒だった
あなたは私のベイビーだった

ずっと若い頃さ
キミはオレのものだった(オレの恋人)
でも他のブラザーがキミと一緒にいる
でもキミの瞳を見ればわかるよ(オレの恋人だって)
いつもよくケンカしてたけど
それだってよかったのさ(オレの恋人)
しばらく会ってないけど
でもキミは永遠にオレの恋人さ

ずっと若い頃、あなたを愛していたわ
あなたは私のものだった(私の恋人)
時々、あなたの顔を見るたびに
今でも思っちゃうの
(私の恋人)、彼は私のベイビーだって
あなたと会うと、どんなに
隠そうとしても
(私の恋人)この気持ちが隠せなくなる
今の私には
彼がいるけれど
あなたは永遠に私の恋人よ

オレの oh オレの oh オレの oh オレの oh オレの恋人
私の oh 私の oh 私の oh 私の oh 私の恋人

ずっと若い頃さ
キミはオレのものだった(オレの恋人)
でも他のブラザーがキミと一緒にいる
でもキミの瞳を見ればわかるよ(オレの恋人だって)
いつもよくケンカしてたけど
それだってよかったのさ(オレの恋人)
しばらく会ってないけど
でもキミは永遠にオレの恋人さ

他の人はどうか知らないけど
私達のことだったらわかるわ
それに
これがオレ達のやり方
他の人はどうか知らないけど
私達のことだったらわかる
それに
これがオレのやり方

ずっと若い頃に始まった恋


- My Boo -

[Usher]
There's always that one person
that will always have your heart
You never see it coming
'cause you're blinded from the start
I know that you're that one for me
It's clear for everyone to see
Oooh baby, you will always be my boo

[Alicia Keys]
I don't about yall
but I know about us
and uh
it's the only way we know how to rock
I don't about yall
but I know about us
and uh
it's the only way we know how to rock

[Usher]
Do you remember girl
I was the one
who gave you your first kiss?
'Cause I remember girl
I was the one who said,
"Put your lips like this."
Even before all the fame
and people screaming your name
Girl, I was there
and you were my baby

It started when we were younger
you were mine (my boo)
now another brother's taken over
but it's still in your eyes (my boo)
even though we used to argue
it's alright (my boo)
I know we haven't seen
eachother in a while
but you will always be my boo

[Alicia Keys]
I was in love with you
when we were younger
you were mine (my boo)
When I see you from time to time
I still feel light (my boo)
No matter how I try to hide
even though there's another man who's in my life
you will always be my boo

Yes I remember boy
'cause after we kissed
I could only think about your lips
Yes, I remember boy
the moment I knew
you were the one I could
spend my life with
Even before all the fame
and people screaming your name
I was there and you were my baby

[Usher]
It started when we were younger
you were mine (my boo)
now another brother's taken over
but it's still in your eyes (my boo)
even though we used to argue
it's alright (my boo)
I know we haven't seen
eachother in a while
but you will always be my boo

[Alicia Keys]
I was in love with you
when we were younger
you were mine (my boo)
When I see you from time to time
I still feel light (my boo)
No matter how I try to hide
even though there's another man who's in my life
you will always be my boo

My all, my all, my all, my all, my boo
My all, my all, my all, my all, my boo

[Usher]
It started when we were younger
you were mine (my boo)
now another brother's taken over
but it's still in your eyes (my boo)
even though we used to argue
it's alright (my boo)
I know we haven't seen
eachother in a while
but you will always be my boo

[Alicia Keys]
I don't about yall
but I know about us
and uh
it's the only way we know how to rock
I don't about yall
but I know about us
and uh
it's the only way we know how to rock





| アッシャー | 20:29 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャー ) - Love In This Club ft. Young Jeezy
( ラヴ・イン・ディス・クラブ ft.ヤング・ジージー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーであるアッシャーの
5枚目のスタジオアルバム、ヒア・アイ・スタンド(Here I stand)
からの リードシングル曲です。

全米R&Bチャート・ポップチャートともナンバーワンを獲得!

大人のムードたっぷりのビデオでは、ケリー・ヒルソンや
カニエ・ウェストなどがカメオ出演しています。

Love In This Club
usher


Love In This Club


Love In This Club ft. Young Jeezy
(ラヴ・イン・ディス・クラブ ft.ヤング・ジージー)は
ヒア・アイ・スタンド(Here I stand)の収録曲です。
2008年5月28日リリース。

とても大人っぽく、しっとりと聴かせてくれるアルバム
という印象を受けました。

「ラブ・イン・ディス・クラブ(Love In This Club)」は
ビヨンセとリル・ウェインとのバージョンもあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・イン・ディス・クラブ ft.ヤング・ジージー -

レディースのための歌さ
フッド流にキメなきゃな
ポロ、いるか?(Ehh)
ロン、そこにいるんだろ
なぁ、キック、お前が正しかったよ
俺達はこれからさ
Yeahhh!当然だろ!

なぁ、キミとちゃんと付き合って大切にしてくれる
男を捜してるんだろ?
だったら、俺のところに来いよベイビー
そんな気分をダディーが
味合わせてあげるから
何を飲んでいるのか教えてくれるかい
そしたら、オールナイトで飲ませてあげる、約束するよ

クラブの反対側にいるキミの瞳を見て
正直な話、キミを気に入ったんだ
そうやって腰をくねらせて踊ってるのはワザとだろう?
俺を見るキミの目を見ればそんなことわかるさ、ガール

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)

一緒に来ている友達がいるのかい? ベイビー、別に構わない
彼女達を俺の仲間のとこに連れて行けばいい
俺がちゃんと彼女達をケアさせるから
気付いてないと困るから言っておくよ
俺が考えてるのはキミのことだけ
キミをジッと見てるだけで オールナイトでキミと愛し合いたくなる

クラブの反対側にいるキミの瞳を見て
もう我慢できないよ、ベイビー、キミに近づかなきゃ
そうやって腰をくねらせて踊ってるのはワザとだろう?
2人で目を閉じたら、ここは俺とキミ
2人だけの世界って気分になる

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)

どうせならキスしてくれよ、こんな風に2人で触れ合うなら
ドキドキしてるのはわかるけど、ベイビー
俺達が何をしているかなんて周りにはわからない





| アッシャー | 23:18 | CM(0) | TB(0) |
Usher (アッシャー) - There Goes My Baby ( ゼア・ゴーズ・マイ・ベイビー) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州ダラス出身のシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャーの6枚目のスタジオアルバム
レイモンド V レイモンド
(Raymond V Raymond)
からの4曲目のシングル曲です。

アッシャの甘い声と美しいメロディーは心地いい気持ちになります。

There Goes My Baby
Usher


There Goes My Baby LIVE


There Goes My Baby


There Goes My Baby(ゼア・ゴーズ・マイ・ベイビー)は
レイモンド V レイモンド
(Raymond V Raymond)
の収録曲です。
2010年リリース。

全米ビルボードチャートでは初登場1位を獲得。

歌とダンスで魅せるアッシャー得意のダンス系R&Bもあれば、
泣けるバラードまであり、奥の深い作品に仕上がっていると思います。



アルバム「レイモンド V レイモンド(Raymond V Raymond)」に
自身の名を入れたことについて...

「自分が抱えている問題や様々な責任について、
鏡に映る自分に向かって問いだ出すような内容」
それを反映させたのが"Raymond V Raymond"なんだと語っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ゼア・ゴーズ・マイ・ベイビー -

Yea (Yea,Yea)
Right (Right,Right)
アッシャ、ベイビー (アッシャ、ベイビー)
Ok (ok)
Yea man (yea man,yea,man)
Right (Right)
さぁ 明かりを消して

そこにいるのが俺のベイビー
ガール 何て綺麗なんだ
君を彼女だって呼べることが どんなに気分良いか
そこにいるのが俺のベイビー
君がすること全て気に入ってるんだ
ガール 何て綺麗なんだ
ヒールを履いてる君を俺がチェックアウトしてることに
まだ気付いていないようだね
君のボディは間違いなくパーフェクト ベイビー
そのボディを使って
腰を突き出すポーズ たまらないよ
少しでも触れさせてくれないか
間違いなく 今夜は二人で愛し合うことになるはず
この腕で君のウエストを抱いて
その顔にキスする瞬間を一日中待ち続けてたんだ
この気持ちに勝るものなんてないよ
一分たりとも失いたくない
2人きりになれるまで
ずっとここに座って待つから
でもこっちに君が歩いてきたらすぐに
こんな俺の言葉を耳にするはず

そこにいるのが俺のベイビー
ガール 何て綺麗なんだ
君を彼女だって呼べることが どんなに気分良いか
そこにいるのが俺のベイビー
君がすること全て気に入ってるんだ
ガール 何て綺麗なんだ
君の顔を見るたびにドキドキする
君のそばにいると
まるで映画の中にいるみたいな気分になる
オー、ウィー、ベイビーって思わず歌いたくなるような
滝が流れるように腰まで届く長い髪
少し味わってもいいかい?
コソコソする必要はないんだよ ベイビー
恥ずかしげもなく君の名を呼べる

この腕で君のウエストを抱いて
その顔にキスする瞬間を一日中待ち続けてたんだ
この気持ちに勝るものなんてないよ
一分たりとも失いたくない
2人きりになれるまで
ずっとここに座って待つから
でもこっちに君が歩いてきたらすぐに
こんな俺の言葉を耳にするはず

そこにいるのが俺のベイビー
ガール 何て綺麗なんだ
君を彼女だって呼べることが どんなに気分良いか
そこにいるのが俺のベイビー
君がすること全て気に入ってるんだ
ガール 何て綺麗なんだ
2人で会うときは
毎回初めて出会ったときみたいに感じるんだ
ベイビー 君を愛することは
どんなものよりも 何よりも
最高の気分にさせてくれる 心に誓って結婚指輪なんて必要ないから
離れていても俺の愛は変わらないって約束するよ

そこにいるのが俺のベイビー
ガール 何て綺麗なんだ
君を彼女だって呼べることが どんなに気分良いか
そこにいるのが俺のベイビー
君がすること全て気に入ってるんだ
ガール 何て綺麗なんだ
そこにいるのが俺のベイビー
ガール 何て綺麗なんだ
君を彼女だって呼べることが どんなに気分良いか
そこにいるのが俺のベイビー
君がすること全て気に入ってるんだ
ガール 何て綺麗なんだ





| アッシャー | 21:22 | CM(0) | TB(0) |
Usher (アッシャー) - Hey Daddy (Daddy's Home) (ヘイ・ダディ(ダディーズ・ホーム ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州ダラス出身のR&Bシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャー6作目のスタジオアルバム、Raymond V Raymond
(レイモンド バーサス レイモンド)
からの リード・シングル曲です。

アッシャの音楽性について___ "自分の経験していることをそのまま音楽にしている..."
と言ってるように、その時々の心情を露骨に曲に映し出すアッシャー...
「ヘイ・ダディ(ダディーズ・ホーム」は離婚後にリリースされ
詩は、離婚調停中に交際した11歳年上のグレイス・ミゲル(Grace Miguel)
とのことが書かれているのでは..。

Hey Daddy (Daddy's Home) ft. Plies
Usher


Hey Daddy (Daddy's Home)


Hey Daddy (Daddy's Home)(ヘイ・ダディ(ダディーズ・ホーム))は
レイモンド V レイモンド (Raymond V Raymond)の収録曲です。
2010年3月30日リリース。

全米ビルボードチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

デビューから16年のキャリアが凝縮されてこのアルバムに詰まっているように、
歌とダンスで魅せるアッシャー得意のダンス系R&Bもあれば、
泣けるバラードまであり、
奥の深い作品に仕上がっていると思います。



アッシャと彼女のグレイス・ミゲル



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヘイ・ダディ(ダディーズ・ホーム -

アッシャ、ベイビー

君の気持ちを自分に向かせようとしているだけ
君の頭の中を埋め尽くしたい
君の欲しいものはすべて用意したから
君が怖がったりしないっていうのが前提だけどね
ノックやドアベルを鳴らしなんかしない
その腰を突き出してくれさえすればいい
ホットにしてあげるよ、君のことはよくわかってるから
帰った時に聞きたいのはこんな言葉だけ...

ダディが家に帰ってきた 私の為に帰ってきてくれたって言ってるのかい?
この愛を一日中待っててくれたんだね
ダディが帰ってきたんだ(ダディが帰ってきた)
お遊びの時間(プレータイムの始まり)
浮気なんかする必要ないから

レディたちはみんなヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディって言ってごらん
ヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディ
レディたちはみんなヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディって呼んでみて
ヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディ
格好つけたりする必要なんてない
ショーティー既にどんなことになるかわかってるはず
今夜は二人で思いっきり楽しめるから
君のボディをこんなに喜ばせてあげられるのは俺だけ

ノックやドアベルを鳴らしなんかしない
その腰を突き出してくれさえすればいい
ホットにしてあげるよ、君のことはよくわかってるから
帰った時に聞きたいのはこんな言葉だけ...

ダディが家に帰ってきた 私の為に帰ってきてくれたって言ってるのかい?
この愛を一日中待っててくれたんだね
ダディが帰ってきたんだ(ダディが帰ってきた)
お遊びの時間(プレータイムの始まり)
浮気なんかする必要ないから

その腰を突き出したり引っ込めたりして そんな感じだよ
キミが椅子を使って喜ばせてくれる間 俺は後ろに倒れるから
思いっきりやっちゃってくれ ご近所にも聞こえちゃうくらいに

(Girls:ヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディ)

その腰を突き出したり引っ込めたりして そんな感じだよ
キミが椅子を使って喜ばせてくれる間 俺は後ろに倒れるから
思いっきりやっちゃってくれ ご近所にも聞こえちゃうくらいに

ダディが家に帰ってきた 私の為に帰ってきてくれたって言ってるのかい?
この愛を一日中待っててくれたんだね
ダディが帰ってきたんだ(ダディが帰ってきた)
お遊びの時間(プレータイムの始まり)
浮気なんかする必要ないから

レディたちはみんなヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディって言ってごらん
ヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディ
レディたちはみんなヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディって呼んでみて
ヘイ、ヘイ、ヘイ、ダディ





| アッシャー | 17:20 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャー ) - OMG ft. Will.I.Am ( オー・エム・ジー ft .ウィル・アイ・アム ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州ダラス出身のR&Bシンガー/ソングライター/ダンサーである アッシャーの5枚目のスタジオアルバム、
レイモンド V レイモンド
(Raymond V Raymond)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートではナンバーワンを獲得!

アメリカのレコーディングアーティスト/ソングライター/プロデューサーの
ウィル・アイ・アムがフィーチャーしています。

独特のリズムがクセになりそうな・・中毒性のあるダンスナンバーです!

OMG ft. Will.I.Am


OMG ft. Will.I.Am

OMG ft. Will.I.Am
(オー・エム・ジー ft ウィル・アイ・アム)は
レイモンド V レイモンド
(Raymond V Raymond)
の収録曲です。
2010年3月30日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

歌とダンスで魅せるアッシャー得意のダンス系R&Bもあれば、
泣けるバラードまであり、
奥の深い作品に仕上がっていると思います。



1997年にデビューしてから常に第一線で活躍しているエンター・ティーナ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オー・エム・ジー ft ウィル・アイ・アム -

[Usher]
信じられない
ベイビー、俺に...

[Will.I.Am]
またやっちまったぜ、だから思うままにビートを刻んでいくよ

[Usher]
信じられない
ベイビー、君を愛させて
君を愛する方法はいくらでもある
ベイビー、君を思いっきり楽しませてあげるよ
君を愛する方法はいくらでもある
俺は信じられないほど、恋に落ちている
やっと君を見つけた、俺に叫びたくさせる

信じられないって

君を事を見てるとつい叫びたくなる

彼女をダンスフロアで見かけたとき、俺は恋に落ちた
彼女はセクシーな踊りをしていた
腰を振って、落として
一目でこんなにも目を引く女の子は今まで見たことがない
彼女は何か特別だったんだ、そうまるでダイナマイトのよう
彼女は迫力のあるお尻をしてる
彼女の胸はオー・ワオー!って感じなんだ
君のスタイルに すっかり虜になってるってわかってるだろ
どうしても君を見てしまうんだ

彼女は全てを 持ち合わせてるんだ
頭のてっぺんからつま先まで全部がセクシーだ
だからその全てが欲しいんだ

ベイビー、君を愛させて
君を愛する方法はいくらでもある
ベイビー、君を思いっきり楽しませてあげるよ
君を愛する方法はいくらでもある
俺は信じられないほど、恋に落ちている
やっと君を見つけた、俺に叫びたくさせる

信じられないって

君を事を見てるとつい叫びたくなる
君を事を見てるとつい叫びたくなる
[Will.I.Am]
クラブにいる全ての女の子の中で彼女が一番セクシーだ
彼女には参ったよ、たったの一目で、そう、恋しちまったんだ
彼女は何か違うんだ、そう、まるでダイナマイトのよう

最高だ
オーマイ!なぐらいに君に恋しちまった
君は本当に素敵だ、とてもきれい
君はまるでスーパーモデルみたいだ、オーマイ
ベイビー、君はどうやったんだ?大人の男を泣かせるなんて

[Usher]
オーベイビー、君は全部を手に入れている
頭のてっぺんからつま先まで全部がセクシーだ
だからその全てが欲しいんだ
ハニー、君を愛させてくれ

君を愛する方法はいくらでもある
ベイビー、君を思いっきり楽しませてあげるよ
君を愛する方法はいくらでもある
俺は信じられないほど、恋に落ちている
やっと君を見つけた、俺に叫びたくさせる

オー・マイ・ガッシュ





| アッシャー | 22:11 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャー ) - More ( モア ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州ダラス出身のR&Bシンガー/ソングライター/ダンサーである
アッシャーの6作目のスタジオアルバムレイモンド V レイモンド
(Raymond V Raymond)
からの5曲目のシングル曲です。

More
Usher


ジミージョーカーによるリミックス。

レッド・ワン ジミー・ジョーカー リミックス(RedOne Jimmy Joker Remix)も最高!

Usher - More (RedOne Jimmy Joker Remix)


More


More (RedOne Jimmy Joker Remix)


More(モア)は
レイモンド V レイモンド(Raymond V Raymond)の収録曲です。
2010年3月30日リリース。

全米ビルボードチャートでは初登場1位を獲得。

歌とダンスで魅せるアッシャー得意のダンス系R&Bもあれば、
泣けるバラードまであり、
奥の深い作品に仕上がっていると思います。



画像は、レディ・ガガ、ビヨンセ・アッシャー



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- モア -

スポットライトの下で踊ってる俺を見てくれ
歓声が大きくなってくのを聴いてくれ
俺がこの感じを作ってるんだ だから皆戻って来るんだ
俺がこの感じを作ってるんだ だから皆戻って来るんだ
俺がフロアに立つと 魅了するのさ

君達が我慢強く待ってたってこと わかってるさ
君達が俺を必要としてるってことも知ってるし 感じ取れる
俺は野獣で 獣で 鏡に移ったモンスター
大スター シメは俺 俺が切り札で勝者
俺が現れる瞬間 緊張感を感じる時が最高

もしもっとほしいなら もっと大きな声で叫ぶんだ
フロアーに立て 炎をよこせ ライトを照らせ もっと高いところへ行くんだ
限界まで押して行くぜ まだ行くぜ

両手を上げて 俺は集中して夢中になってる
もしもっとほしいなら 両手を高く上げるんだ
俺は感じるのを待てない ハードに行くぜ 止められない
でももし俺が止めても わかってくれ 俺は取り戻す
信じ続けて 決して止めるな

君達が我慢強く待ってたってこと わかってるさ
君達が俺を必要としてるってことも知ってるし 感じ取れる
俺は野獣で 獣で 鏡に移ったモンスター
大スター シメは俺 俺が切り札で勝者
俺が現れる瞬間 緊張感を感じる時が最高

もしもっとほしいなら もっと大きな声で叫ぶんだ
フロアーに立て 炎をよこせ ライトを照らせ もっと高いところへ行くんだ
限界まで押して行くぜ まだ行くぜ

限界まで押して行くぜ もっとほしいんだ
限界まで押して行くぜ もっとほしいんだ

もしもっとほしいなら もっと大きな声で叫ぶんだ
フロアーに立て 炎をよこせ ライトを照らせ もっと高いところへ行くんだ
限界まで押して行くぜ まだ行くぜ

限界まで押して行くぜ まだ行くぜ
限界まで押して行くぜ もっとほしいんだ





| アッシャー | 22:30 | CM(0) | TB(0) |
Usher ( アッシャー ) - DJ Got Us Fallin' In Love
( ディージェー・ゴット・アス・フォーリン・ラヴ ft. ピットブル ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




フィーチャーリングの帝王、ピッドブルとのコラボ曲です。

キャッチーなナンバーです!!

DJ Got Us Fallin' In Love ft. Pitbull
Usher


DJ Got Us Fallin' In Love



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ディージェー ゴット アス フォーリン ラブ -

[INTRO]
アッシャーアッシャーアッシャー
Yea man

クラブでみんな
左右に体を揺らしながら踊ってる
いよいよ週末だ まるで生き返った死体みたいさ
手を挙げて 皆で一斉に手を挙げて
体のコントロールが効かなくなるんだ 君と会ったことがあるかって?
俺はその目を覚えてるさ

何故って今夜 DJがまた俺達を恋に落としてるから
そう 今夜 DJがまた俺達を恋に落としてる
だから踊ろう 君の人生の最後の夜のように
君をすぐ俺のものにするよ 何故って今夜 DJがまた俺達を恋に落としてるから

明日がないくらいに酔い潰れて
そうさ この瞬間 この瞬間なんだ
屋根に火をつけて
ムカつく奴らを焼き払って
音楽が掛かったら手を挙げて お互い手を挙げて
俺の体に触って 君と会ったことがあるって誓うよ
俺はその目を覚えてるんだ

何故って今夜 DJがまた俺達を恋に落としてるから
そう 今夜 DJがまた俺達を恋に落としてる
だから踊ろう 君の人生の最後の夜のように
君をすぐ俺のものにするよ 何故って今夜 DJがまた俺達を恋に落としてるから
[x2]

そう 今夜 DJがまた俺達を恋に落としてる
だから踊ろう 君の人生の最後の夜のように
君をすぐ俺のものにするよ
何故って今夜 DJがまた俺達を恋に落としてるから

Yeah thank you DJ





| アッシャー | 15:59 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode