EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Young Money ( ヤング・マネー ) - BedRock ft. Lil Wayne, Nicki Minaj, Drake, Lloyd, Tyga, Gudda & Jae Millz( ベッドロック ft. リル・ウェイン,ニッキー・ミナージュ、ドレイク,ロイド,タイガ,グッダ&ジェイ・ミルズ) - 日本語歌詞




ラッパーのリル・ウェインによって創設された米ニューオーリンズに本拠を置く
大手レコードレーベルの名称ヤング・マネーに所属するアーティスト達による
コンビレーション・アルバム、We Are Young Money
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

全米年間チャートランキングでは13位を獲得。

クラブで流れたら盛り上がりそう!



Bed Rock


Bed Rock (ベッドロック)は
We Are Young Moneyの収録曲です。
2009年12月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベッド・ロック -

彼女にはあのいいものがある 彼女はマイケル・ジャクソン的「バッド(悪)」女
俺は彼女に引き寄せられている 彼女の魅力的なお尻で
で、今俺達は殺人犯 なぜなら、俺達は時間を潰してるから
俺は彼女の頭を真っ黒にさせちまう

俺は彼女が帰るのを見送るのは嫌い
でも俺は彼女のお尻を観察するのは大好き
そんで、俺は彼女をサッカーチームみたいに行き来させてる

冬の日みたいにコールドで、夏の直前みたいにホット
ヤング・マニー窃盗団は簡単に君のハートを盗むぜ

俺はお前のその歩き方が好き お前が俺の方に歩いてくればの話だけど
俺はあのレッド・ブルみたいなもん 今すぐ一緒に飛び去ろう
あらゆるタイプのスペースがあるような場所を一緒に購入しよう
お前に裁判官をやらすんだ で、俺そのものが事件だな

俺は Gudda Gudda,だ 俺は彼女を寝かせる
俺には自分が彼女といっしょにいるのが見える
スティービー・ワンダーじゃねえ(見えない訳じゃない)

彼女は疑問に思いもしねえ
なぜなら、彼女は自分がワルだってことをわかってるからな
で、俺は彼女をゲットしたぜ、兄ちゃん、買い物袋で

ボクは接着剤みたいに君にくっついちゃう
ボクはすべてのお金を君に費やしたい
ボクの部屋がGスポットなんだ
ボクのことを「ミスター・フリントストーン」って呼んで
ボクは君の「ベッド」を「ロック」させる(揺らす)ことができるんだ

ボクは君のベッドを揺らすことができるよ
ボクは君のベッドを揺らすことができるよ
ボクは君のベッドを揺らすことができるよ

オッケー、わかったわ、考えさせて、きっと私の番ってことね
たぶんこのプッシーちゃんがあなたの頭の上をまたがる時間なのね
彼は私をワルだって言う おそらく正しいわ
彼は金曜日の夜にYシャツみたいに私にアイロンをかけてる、フフフ
私は超かわいいの 自転車をこいでるでたいな
「でんぷん質」を控えて、「卵白」ダイエット中みたいな
彼は「ニッキー、止めないでくれ。お前は超最高だ。
で、俺は「トップ(頂上)から発射しちまいそうだ アスベスト」って言うの

俺は君のスシ・ロールが大好き ワサビより辛い(ホット)
俺は君の愛を求めて競争(レース)する シェイク・ン・ベイク、リッキー・ホビー
俺はW(ホテルの名前)にいるけど、ロビーでなら君に会うことができる

お姉ちゃん、俺は身の安全に気をつけなきゃいけねえ
なぜかって、俺はただの普通のやつとは違うから

俺はみんなが彼女のそばに行くだけのために列になって立ってるのが見えた
俺は彼女にアストン(車の名前)を見せてやった
残りは彼女に対してサプライズしてあげた
そのときに俺達は消える 彼女を見つけるにはGPSが必要

え、あの子はおまえの彼女だったの?
俺は彼女が自分の知ってる人だと思った

ボクは接着剤みたいに君にくっついちゃう
ボクはすべてのお金を君に費やしたい
ボクの部屋がGスポットなんだ
ボクのことを「ミスター・フリントストーン」って呼んで
ボクは君の「ベッド」を「ロック」させる(揺らす)ことができるんだ
ボクは君のベッドを揺らすことができるよ

彼女は日焼けするのが好き 俺は家の中にいるのが好き
彼女はロマンスが好きで、俺は友達とドライブするのが好き

彼女は俺が閉じこもってるって言う
俺は(閉じこもってる)彼女の良心がだって言う
彼女はあのオクスィジェン(女性向けチャンネル)を見てる
俺はESPN(スポーツチャンネル)を見てる
でも、その番組が終わると、彼女は俺の肌にたかりまくり
ローションで、ダブル・モーション

ローラーコースターみたいに行ったり来たり ちょっとストップ!
彼女はまるでポスター用みたいなポーズをする
で、俺は自分の当然の義務のように
(自分に期待されてるとおりの)エッチをする

もし君が俺のことを好きなら、この写真を撮ってくれよ
彼女は「絶対にこの写真を見せちゃダメよ」って言った

俺は忠誠心が強くて、精神集中ができてるから
負けるようなこともないし、望みを失うこともない

俺がこう言ったら、彼女はそれを喜んでくれて
「あなたの言葉は私の事を開かせちゃう」って言った
それで、俺はそれを閉じちまった 君の服はどこだ
俺は一時的にしか愛の行為をしねえ

彼女にはオトコがいない でも彼女は孤独じゃない
ミス・インディペンデント(自立女性)だな、
「彼女は自分で自分のものをゲットしてる」

ヘイ、ゴージャスちゃん、っていうか、「欠点なし」ちゃん、えーと
それが君の姿なんだぜ 俺は見たとおりにそれを表現するんだ
見ろ、彼女の歩き方を うんうん、彼女は自分でワルだってわかってる
やれよ、君の得意技を、ベイビーちゃん、俺は狂ってさえいない

しかも、俺は急いでない 俺はしばらくいるつもり
頭をあげろよ、クリス、俺が彼女を引きずり下ろしてやるから

ボクは接着剤みたいに君にくっついちゃう
ボクはすべてのお金を君に費やしたい
ボクの部屋がGスポットなんだ
ボクのことを「ミスター・フリントストーン」って呼んで
ボクは君の「ベッド」を「ロック」させる(揺らす)ことができるんだ
ボクは君のベッドを揺らすことができるよ

ボクは接着剤みたいに君にくっついちゃう
ボクはすべてのお金を君に費やしたい
ボクの部屋がGスポットなんだ
ボクのことを「ミスター・フリントストーン」って呼んで
ボクは君の「ベッド」を「ロック」させる(揺らす)ことができるんだ
ボクは君のベッドを揺らすことができるんだ





| ヤング・マネー | 01:58 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode