EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Madonna ( マドンナ ) - Turn Up The Radio ( ターン・アップ・ザ・ラジオ ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの4年ぶりとなる12枚目のスタジオ・アルバム
MDNAからの3曲目のシングル曲です。

爽快感があるエレクトロ・ダンスチューンは気持ち良いです!



Turn Up The Radio


Turn Up The Radio (ターン・アップ・ザ・ラジオ)は
MDNAの収録曲です。
2012年3月26日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

マドンナが初めてグラミー賞にノミネートされた作品『レイ・オブ・ライト』での
プロデュースを手がけたウィリアム・オービットが今作品で再参加しています。

■参加ゲスト■

●ニッキー・ミナージュ ●M.I.A.

ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン(パーティー・ロック・リミックス)
ではLMFAOもゲスト参加しています。




仕事もプライベートも絶好調のマドンナ。
BFのブラヒム・ザイバットとの歳の差交際も順調☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ターン・アップ・ザ・ラジオ -

世の中のことで落ち込んだり
何もかもが自分の思い通りに進まなかったり
気がおかしくなりそうな群衆の騒音で
正気を失いそうになったら
遠くから輝きを放つ光が
あなたを外に呼び出す
自分の皮膚で外の風を感じるように
さぁ ここから私の物語が始まる

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音をあげて

開眼する時がやってきた
自分の過去は置いていくわ
思うようにいったことなんて何もなかった
このクレイジーな夢の中にいる今の時代だってそう

炎の中へ堕ちる蛾のように 行き詰まり
このゲームに参加するのはウンザリ
どうやって自分がこの局面に到達したのかもわからない
私を檻から出してよ
死にかけているんだから

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音をあげて

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音をあげて

自分の車に乗りたいだけ
もっと早いスピードで 遠くへ行かなきゃ
今の気持ちを説明してなんて聞かないで
目的地は言いたくないから

音をあげて ボリュームをあげて
他に選択肢はないの
温度が上がってきたから
私には考えられないことだけど
もしこの場所を離れるとしたら
あなたみたいな人と逃げ出したい

炎の中へ堕ちる蛾のように 走り回り
このゲームに参加するのはウンザリ
それが全てなら 楽しまなきゃ
体制を揺らして ルールを守ろう
スピーカーが爆発するまでラジオの音をあげて

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音をあげて

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたにも知ってほしいことがあるの
ラジオの音量を上げて...





| マドンナ | 00:41 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Girl Gone Wild ( ガール・ゴーン・ワイルド ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの4年ぶりとなる12枚目のスタジオ・アルバム
MDNAからの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高38位を獲得。

流行のエレクトロに乗せたマドンナのキャッチーなメロディは健在です!






Girl Gone Wild


Girl Gone Wild (ガール・ゴーン・ワイルド)は MDNAの収録曲です。
2012年3月26日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




アルバムタイトルの『MDNA』とは、
マドンナの省略、または"マドンナDNA"を意味すると言われています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ガール・ゴーン・ワイルド -

まるで催眠にかかった感じ
彼に引き寄せられると
まるで重力のように
地面の下から湧き上がる感じ

凄くエロティック
この気持ちに勝るものはないわ
体中を駆け巡るこの熱を感じて

ヤケドするほど熱い この欲求
私の炎は誰にも消せない
もうすぐ終了間際
さぁ来たわよ
808のドラム音が聞こえてきたら

Hey-ey-e!って歌っちゃう
狂喜乱舞した女の子みたいに
羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
Hey-ey-e!って
狂喜乱舞した女の子みたいに
ハメを外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
女の子は ただ楽しみたいだけ
まるで発射した銃のように興奮するの
ダンスフロアで 夜が明けるまで
女の子は ただ楽しみたいだけ

狂喜乱舞した女の子
ハメを外したグット・ガール(いい子ちゃん)
私はまるで羽目を外したいい子ちゃん
羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)

この部屋はグルグル回っている
きっとタンカレー(のジン)を飲んだせいね
私はまっすぐ向かう途中で
違う方向へ免れた
なんだか道を踏み外しそう
その地帯(ゾーン)まで あなたは私を引き寄せた
DJ 私のお気に入りナンバーをかけてよ
その気にさせて

ヤケドするほど熱い この欲求
私の炎は誰にも消せない
もうすぐ終了間際
さぁ来たわよ
808のドラム音が聞こえてきたら

Hey-ey-e!って歌っちゃう
狂喜乱舞した女の子みたいに
羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
Hey-ey-e!って
狂喜乱舞した女の子みたいに
ハメを外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
女の子は ただ楽しみたいだけ
まるで発射した銃のように興奮するの
ダンスフロアで 夜が明けるまで
女の子は ただ楽しみたいだけ

分かってる 分かってる 分かってる
こんなこと しなけりゃよかった
分かってる 分かってる 分かってる
いい子なら悪さなんてしない
悪さなんてしない...
でも どっちみち私はバッド・ガール(悪い女)だから、hey

私を許して

Hey-ey-e!って歌っちゃう
狂喜乱舞した女の子みたいに
羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
Hey-ey-e!って
狂喜乱舞した女の子みたいに
ハメを外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
女の子は ただ楽しみたいだけ
まるで発射した銃のように興奮するの
ダンスフロアで 夜が明けるまで
女の子は ただ楽しみたいだけ

狂喜乱舞した女の子
羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)
私はまるで羽目を外したグッド・ガール(いい子ちゃん)





| マドンナ | 19:51 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Give Me All Your Luvin' ft. Nicki Minaj and M.I.A.( ギブ・ミー・オール・ユア・ラビン ft. ニッキー・ミナージュ・アンド・エム・アイ・エー ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの4年ぶりとなる12枚目のスタジオ・アルバム
MDNAからのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

アメリカのラッパー、ニッキー・ミナージュと、
スリランカ人のミュージシャン、M.I.A.がフィーチャしています。

日本TV系「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングテーマ曲になりました。






Give Me All Your Luvin' ft. Nicki Minaj and M.I.A


Give Me All Your Luvin' ft. Nicki Minaj and M.I.A
(ギブ・ミー・オール・ユア・ラビン ft. ニッキー ミナージュ アンド エム・アイ・エー)は
MDNAの収録曲です。
2012年3月26日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




日本時間 2月6日に行われた全米最大のスポーツイベント、
スーパーボウルの豪華アーティストによるハーフタイムショーに
マドンナとニッキーが『ギブ・ミー・オール・ユア・ラビン』を熱唱!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ギブ・ミー・オール・ユア・ラビン
ft.ニッキー ミナージュ アンド エム・アイ・エー-

[Madonna]
L-U-V マドンナ
Y-O-U 欲しいの?
あなたはやって来るけど あなたの名前は知りたくないの
L-U-V マドンナ
あなたはやって来るけど ゲームを変えなくちゃいけなくなるわ
Y-O-U 欲しいの?
試してみたい?
理由が知りたいわ
あなたの持ってるものすべてちょうだい
多分、あなたは上手くやっていくわ
あなたが私に嘘をつかない限り、
気持ちを偽らない限りね

バカなゲームはしないことね
あたしは普通の女の子じゃないから
どのサウンドも同じ音を出してから
あなたは私の世界に飛び込んでこなきゃいけないわ
あなたの愛をすべてちょうだい
今日 あなたの愛をすべてちょうだい
全部ちょうだい、愛を
時間なんて忘れて
すべて忘れて踊り明かしましょう

[Madonna]
L-U-V マドンナ
Y-O-U 欲しいの?
諦めないで挑戦するのよ、これ以上最悪を望まないなら
L-U-V マドンナ
あなたが向き合っていることについて考えてるのなら、私の言うことが正しいのよ
Y-O-U 欲しいの?
向こうの、別の時間
あなたは私の幸運の星になれるわ
ワインも飲めるし
バーガンディーなんていいわね
最後まで飲み干しましょう

バカなゲームはしないことね
あたしは普通の女の子じゃないから
どのサウンドも同じ音を出してから
あなたは私の世界に飛び込んでこなきゃいけないわ
あなたの愛をすべてちょうだい
今日 あなたの愛をすべてちょうだい
全部ちょうだい、愛を
時間なんて忘れて
すべて忘れて踊り明かしましょう

[Nicki Minaj]
あなたの愛が全部欲しいの、ボーイ
あなたはわたしの彼氏になれるのよ、
あなたはわたしの年下の彼にだってなれるのよ
ギリギリで、ヤバいライムができるの
変化を求めてるのが原因
わたしはローマ人、わたしは野蛮人、そしてわたしはコナン
あなたはわたしの上で寝ていたわ
さあ起きて、わたしも行くわ!!

あなたは全てのものを持ってる
わたしは、あなたが必要とするすべての物をあげたわ
だから今、それはあなた次第
あなたが運命なら、進むべきだわね?

[M.I.A]
Sw-sw- 盗まれたもの シッ
誰もあなたには与えないわ
超音波は生物工学的で、ウランは打たれたわ
私がトリックから彼らを壊すように、
それが命中することを祈ることだわ
わたしは言ったわ、けど気にしないわ

バカなゲームはしないことね
あたしは普通の女の子じゃないから
どのサウンドも同じ音を出してから
あなたは私の世界に飛び込んでこなきゃいけないわ
あなたの愛をすべてちょうだい
(L-U-V マドンナ)
あなたの愛をすべてちょうだい
(Y-O-U 欲しいの?)
あなたの愛をすべてちょうだい
今日、あなたの愛をすべてちょうだい
全部ちょうだい、愛を
時間なんて忘れて
すべて忘れて踊り明かしましょう





| マドンナ | 16:01 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Get Together ( ゲット・トゥゲザー ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの10枚目のスタジオ・アルバム
Confessions on a Dance Floor(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
からの3曲目のシングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高7位を獲得。

グラミー賞では「ベスト・ダンス・レコーディング」部門にノミネート!



Get Together


Get Together(ゲット・トゥゲザー)は
Confessions on a Dance Floor
(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
の収録曲です。
2005年11月16日リリース。

全米・全英などのアルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

さらに、それを含む全世界40ヶ国でナンバーワンを記録し、
ポップ・ミュージック史上最多のNo.1獲得国数という新記録を作りました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ゲット・トゥゲザー -

全ては幻
混乱が多すぎる
全ては幻
混乱が多すぎる

あなたの心の奥にある
秘密を探し
あなたの顔をぐるりと向けてみて
ベイビー、私達ならきっと上手く行くわ

一目惚れをあなたは信じる?
幻でも
私は気にしない
私はあなたを気持ち良くできると思う?
混乱が多すぎる、ねぇ、私の方に来て

一緒になれるかしら
私はあなたと一緒に居たいと心から願ってるの
一緒に行きましょうよ
あなたも同じ気持ちだといいけど

私は自分の全人生を探索し
秘密を見つけた
私がしたことは、自分の瞳を開いただけ
ベイビー、私達ならきっと上手くいくわ

あなたは、私達が未来を変えられると思う?
私はあなたを気持ち良くできると思う?

一緒になれるかしら
私はあなたと一緒に居たいと心から願ってるの
一緒に行きましょうよ
あなたも同じ気持ちだといいけど
一緒になれるかしら
私はあなたと一緒に居たいと心から願ってるの
一緒に行きましょうよ
あなたも同じ気持ちだといいけど

全ては幻
混乱が多すぎる
私はあなたを気持ち良くできるわ
もし始まりが苦々しくても
終わりには甘美となる

一目惚れをあなたは信じる?
幻でも
私は気にしない
私はあなたを気持ち良くできると思う?
混乱が多すぎる、ねぇ、私の方に来て

一緒になれるかしら
私はあなたと一緒に居たいと心から願ってるの
一緒に行きましょうよ
あなたも同じ気持ちだといいけど
一緒になれるかしら
私はあなたと一緒に居たいと心から願ってるの
一緒に行きましょうよ
あなたも同じ気持ちだといいけど

全ては幻
混乱が多すぎる
私はあなたを気持ち良くできるわ
もし始まりが苦々しくても
終わりには甘美となる





| マドンナ | 21:23 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Sorry ( ソーリー ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの10枚目のスタジオ・アルバム
Confessions on a Dance Floor(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
からの2曲目のシングル曲です。

全英のシングルチャートにてナンバーワンを獲得!

ソーリー(Sorry)・・「ごめんなさい」のフレーズが印象的な曲です。

ごめんなさい・・と歌う部分は、日本語・フランス語・スペイン・オランダ語・
イタリア語・ヒンドゥー語・英語と7ヶ国語の言葉をマドンナが歌っています。



Sorry


Sorry(ソーリー)は
Confessions on a Dance Floor
(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
の収録曲です。
2005年11月16日リリース。

全米・全英などのアルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

さらに、それを含む全世界40ヶ国でナンバーワンを記録し、
ポップ・ミュージック史上最多のNo.1獲得国数という新記録を作りました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ソーリー -

ごめんなさい(フランス語)
ごめんなさい(スペイン語)
ごめんなさい(オランダ語)
ごめんなさい(イタリア語)
ごめんなさい

聞き飽きたわ・・・

私は聞きたくもない
知りたくもない
「ごめんなさい」なんて謝らないで
もう、聞き飽きたから
私は
自分の面倒くらい、自分で見るわ

私は聞きたくもない
知りたくもない
「許して」なんて言わないで
もう、見飽きたから
私は
これ以上、、我慢できない

あなたは自分が思うほど、大した男じゃないわよ
度が過ぎてるから、自分の言葉を謹んで
私はあなたの嘘と作り話に耳を傾けた
あなたは自分が理想とする男性像の半分にも達していない

私は聞きたくもない
知りたくもない
「ごめんなさい」なんて謝らないで
もう、聞き飽きたから
私は
自分の面倒くらい、自分で見るわ

私は聞きたくもない
知りたくもない
「許して」なんて言わないで
もう、見飽きたから
私は
これ以上、、我慢できない

安っぽくなるから、良い訳なんてしないで
この世にはあなたの話よりずっと大切なことがあるの
私が都合良くしたから、あなたは居続けたの?
良い訳無用、あなたには一生わからない

ごめんなさい(日本語)
許して(ヒンドゥー語)
ごめんなさい(ポーランド語)
ごめんなさい(ヘブライ語)
許して

聞き飽きたわ・・・・・・

私は聞きたくもない
知りたくもない
「ごめんなさい」なんて謝らないで
もう、聞き飽きたから
私は
自分の面倒くらい、自分で見るわ

私は聞きたくもない
知りたくもない
「許して」なんて言わないで
もう、見飽きたから
私は
これ以上、、我慢できない

私は聞きたくもない
知りたくもない
「ごめんなさい」なんて謝らないで
もう、聞き飽きたから
私は
自分の面倒くらい、自分で見るわ

私は聞きたくもない
知りたくもない
「許して」なんて言わないで





| マドンナ | 15:39 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Open Your Heart ( オープン・ユア・ハート ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの3枚目のスタジオ・アルバム
True Blue からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

コンサートではよく歌われてる曲です。





Open Your Heart


Open Your Heart(オープン・ユア・ハート) は
True Blueの収録曲です。
2001年5月21日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




当時マドンナのトレード・マークだった、
十字架のネックレス・ラバー・ブレスレッドといった
ファッションに憧れてた女の子は多かったです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オープン・ユア・ハート -

道で会ってもあなたは知らんぷり
悲しくって
泣きたくなるわ
ほんの少しだけチャンスをちょうだい
この熱い想いをわkぁつてほしいのよ
そっぽを向かないで
聞いてもらいたいことがあるの
私はこれくらいじゃくじけない
欲しいものを手に入れるまではね
早く降参したほうがいいわ

コーラス:
心の扉を開いて ベイビー
鍵は私 鍵はあなたが握ってる
心の扉を開いて ダーリン
鍵をあけてくれたら 愛をあげるわ

まっすぐ私の目を見るのがこわいんでしょ
いつも悲しそうな顔をしてるのはなぜ?
私が後をつけているのにも気づかないあなた
自分のことに霧中でまわりが見えないのね
そっぽを向かないで
聞いてもらいたいことがあるの
いくら逃げても無駄よ
必ずあなたをつかまえるわ
お願いだから

コーラス

この鍵で心の扉を開いて
ひとりぼっちは寂しすぎる

コーラス

いくら逃げても無駄よ
必ず
あなたを捕まえるわ

コーラス

心を開いて
私を愛していいのよ
むずかしい事じゃないわ
鍵をまわせばそれですむの





| マドンナ | 19:57 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Like A Prayer ( ライク・ア・プレイヤー ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの4枚目のスタジオ・アルバム
Like a Prayer(ライク・ア・プレイヤー)
からのリード・シングル曲です。

全米、全英、日本、ヨーロッパなどのシングルチャートにてナンバーワンを獲得!



Like A Prayer


Like A Prayer (ライク・ア・プレイヤー)は
Like a Prayer(ライク・ア・プレイヤー)の収録曲です。
1994年8月4日リリース。

全米、全英、日本、ヨーロッパなどの
アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




80年代、日本では「マドンナ旋風」と呼ばれる流行語も生まれました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ライク・ア・プレイヤー -

人生はミステリー 誰もが一人で生きなくちゃならないの
あなたがあたしの名前を呼ぶのが聞こえる
とても懐かしい気がするわ

あなたの叫ぶ声は まるで小さな祈りの言葉のよう
あたしはひざまついて あなたを連れていきたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように あたしはあなたと行くわ
あなたの声が聞こえる まるで天使のため息のよう
耳を澄まさずにはいられない
あなたの声は空を舞っているみたい
あたしは目を閉じる ああ神さま
空の彼方に吸い込まれていくのかしら あたしは目を閉じる
天が助けてくれるわ

あなたの叫ぶ声は まるで小さな祈りの言葉のよう
あたしはひざまついて あなたを連れていきたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように あたしはあなたと行くわ
あなたの声が聞こえる まるで天使のため息のよう
耳を澄まさずにはいられない
あなたの声は空を舞っているみたい
あたしは目を閉じる ああ神さま
空の彼方に吸い込まれていくのかしら あたしは目を閉じる
天が助けてくれるわ

子供のように あたしにそっと囁きかけるあなた
まるで子供のようにおとなしくしてるのね
あたしは踊りだすわ
まるで夢みたい 始まりもなければ終わりもない
あなたとこうして一緒にいるなんて夢みたい
聖歌隊よ 歌ってちょうだい

まるで祈りの言葉のように
あなたの声であたしは天にも昇る気持ち
あたしにとってのミューズ神のように
あなたはミステリー
まるで夢のように あなたは正体がつかめない
まるで祈りの言葉のように
どうしょうもないわ
あなたの声で天にも昇る気持ち

まるで祈りの言葉のよう
あなたもそこに連れていくわ
あたしには夢みたいに思えるの





| マドンナ | 18:05 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの11枚目のスタジオ・アルバム
Hard Candy(ハード・キャンディ)
からの3曲目のシングル曲です。

日本のシングルチャートにて最高7位を獲得。

マドンナ自身実生活で、当時の夫ガイリッチとの離れ離れの日々が続いたことが
曲作りのきっかけになり、その想いを歌にしたかったと語っています。
しかし、残念ながら2008年に離婚してしまいました。
めずらしくこの曲ではギターを弾きながら歌っています。






Miles Away


Miles Away ( マイルズ・アウェイ )は
Hard Candy(ハード・キャンディ)の収録曲です。
2008年4月28日リリース。

全米、全英、日本、ヨーロッパなどの
アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




- マイルズ・アウェイ -

漠然とした夢から目覚めたの
離しても信じてもらえないだろうけど
鏡を覗いたら、知らない顔が映っていた
遠くからしっかりとわたしを見つめていた

夢は儚(はかな)く 遠くにあって
もう昔の私には戻れない
あなたが自分と同じようにわたしを見てくれたなら
わたしは違う自分になりきれたのに

あなたはいつでも愛してくれる
遠く離れているときにより強く
声でわかるわ
遠く離れているときでも
ためらいもなく離してくれる
遠く離れていても
わたしたち 距離を置いたほうがいいのね
どこか遠くにいたほうが

遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く

あなたのことは私しか知らない
だんだん、わかってきたわ
あなたは離れているときはいつも大きな心を見せてくれる
そう、60,000マイル離れてよくわかるわ

何の言葉もなく過ぎる時間
居心地の悪い静寂がつらくなる
その三つの言葉だけじゃ足りないの
それが長距離ならなおさら

あなたはいつでも愛してくれる
遠く離れているときにより強く
声でわかるわ
遠く離れているときでも
ためらいもなく離してくれる
遠く離れていても
わたしたち 距離を置いたほうがいいのね
どこか遠くにいたほうが

遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く
遥か遠く

わたしは大丈夫
残念がらないで
でも本当なの
わたしがいなくなってあなたは気づくはず
わたしはあなたにとってかけがえのない存在だということに

いつでも愛して
遠く離れているときにより強く
声でわかるわ
遠く離れているときでも
ためらいもなく離してくれる
遠く離れていても
わたしたち 距離を置いたほうがいいのね
どこか遠くにいたほうが

夢は儚(はかな)く 遠くにあって
もう昔の私には戻れない
あなたが自分と同じようにわたしを見てくれたなら
わたしは違う自分になりきれたのに

あなたはいつでも愛してくれる
遠く離れているときにより強く
声でわかるわ
遠く離れているときでも
ためらいもなく離してくれる
遠く離れていても
わたしたち 距離を置いたほうがいいのね
どこか遠くにいたほうが

遥か遠く・・・





| マドンナ | 16:38 | CM(4) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - 4 Minutes ft Justin Timberlake and Timberland ( フォー・ミニッツ ft ジャスティン・ティンバーレイク アンド ティンパーランド ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの11枚目のスタジオ・アルバム
Hard Candy(ハード・キャンディ)
からのリード・シングル曲です。

全英のシングルチャートにてナンバーワンを獲得。
全米では最高3位。

俳優でありシンガー・ソングライターの
ジャスティン・ティンバーレイクとの競演が話題となりました!



4 Minutes ft Justin Timberlake and Timberland


4 Minutes Ft Justin Timberlake and Timberland
( フォー・ミニッツ Ft ジャスティン・ティンバーレイク アンド ティンパーランド )は
Hard Candy(ハード・キャンディ)の収録曲です。
2008年4月28日リリース。

全米、全英、日本、ヨーロッパなどの
アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




今月、8月16日に53歳の誕生日を迎えたマドンナ。
その日は29歳年下の恋人ブラヒム・ザイバットと過ごしていましたが
熱烈なキスをしている所をパパラッチされてしまいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フォー・ミニッツ Ft ジャスティン・ティンバーレイク アンド ティンパーランド -

ねえ来て
付き合ってくれる人 私ずっと待ってたの

時間を無駄にしないで さぁ合図して
どういうのが好きか 言ってくれ

ゾクゾクさせてくれる人 私待ってたの
そうしてゆっくり取り組んで欲しいの
どっちも交互にお願いね

それなら僕に任せて
感じるところ教えて
さぁ覚悟はできてる?

欲しいと思ったら
手に入ったも同然
頭に浮かんだら
それがきっと欲しいもの

感じたら
これはきっと本物
その一言聞かせて
そうしたら欲しいものあげるから

ねぇいますぐ
地球を救う時間はわずか4分
ためらわないで
男を捕まえて そして女を捕まえて
ねぇいますぐ
地球を救う時間はわずか4分
ためらわないで
フォー・ミニッツ
わずか4分

あなたが着てくれること
それが私の望みだって 時々思うの

満足してること 感じてること
体の反応でちゃんと分かるのよ

地獄への道は善意で覆われているもの

今夜死んだとしても やりたいことをやったと
それだけは言えるよ
ねぇきみはどう?

欲しいと思ったら
手に入ったも同然
頭に浮かんだら
それがきっと欲しいもの

感じたら
これはきっと本物
その一言聞かせて
そうしたら欲しいものあげるから

ねぇいますぐ
地球を救う時間はわずか4分
ためらわないで
男を捕まえて そして女を捕まえて
ねぇいますぐ
地球を救う時間はわずか4分
ためらわないで
フォー・ミニッツ
わずか4分





| マドンナ | 03:12 | CM(0) | TB(0) |
Madonna ( マドンナ ) - Hung Up ( ハング・アップ ) - 日本語歌詞




米ミシガン州出身のシンガー・ソングライター/ポップ・シンガー、
マドンナの10枚目のスタジオ・アルバム
Confessions on a Dance Floor(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
からのリード・シングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高7位を獲得。

全米、英国、オーストラリア、イタリア、フランスなど世界43ヶ国でナンバーワンを獲得!
ポップ・ミュージック界史上のNo.1最多獲得国数を樹立させました。



Hung Up


Hung Up ( ハング・アップ )は
Confessions on a Dance Floor
(コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア)
の収録曲です。
2005年11月16日リリース。

全米・全英などのアルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

さらに、それを含む全世界40ヶ国でナンバーワンを記録し、
ポップ・ミュージック史上最多のNo.1獲得国数という新記録を作りました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ハング・アップ -

時間が進んでいく すごくゆっくりと
時間が進んでいく すごくゆっくりと
時間が進んでいく すごくゆっくりと
時間が進んでいく すごくゆっくりと
時間が進んでいく すごくゆっくりと
時間が進んでいく すごくゆっくりと

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまった

待つ人にとっては時はすごくゆっくりと過ぎていく
ためらっている時間なんてない
走っている人は楽しそうね
私は捕まってしまった
どうすればいいのか 分からないのよ

時は進んでいく すごくゆっくりと
どうすればいいのか 分からないわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまった

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまった

リンリンリン
電話が鳴る
明かりはついているけど家には誰もいない
チクタク チクタク チクタク チクタク
2時15分前
もうへとへとよ
あなたに夢中なのよ

あなたを待っていられないわ
まだためらっているんでしょ?
私を泣いて求めないで
私は自分の道を見つけるから
あなたはいつか目覚めるわ
でもそれでは 遅いかもしれない

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ

時は進んでいく すごくゆっくりと
どうすればいいのか 分からないわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ

あなたのする事言う事
どんなに小さなことでも
私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜も
あなたからの電話を待ってるけど
もう飽き飽きしたわ
あなたを待つのに
待ちくたびれてしまったわ





| マドンナ | 00:52 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode