EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Bon Jovi ( ボン・ジョヴィ ) - Complicated ( コンプリケイテッド ) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
9枚目のスタジオアルバム、 Have a Nice Dayからの収録曲です。

ボン・ジョヴィらしい親しみやすいメロディにパワフルな曲は元気がでます!




Complicated


Complicated(コンプリケイテッド)は
ハヴ・ア・ナイス・デイ(Have a Nice Day)の収録曲です。
2005年9月20日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。




今年の夏のワールドツアーを最後に、2年間の活動休止をしてしまい残念...
早く再開してボン・ジョヴィらしいサウンドをたくさん聴かせてほしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- コンプリケイテッド -

ぐるりとまわりを見渡せばわかるはず、俺が今見てるもの
誰か、俺と同じ気持ちの人はいる?
汗をかき、汗をかき、血を流し、血を流しても
額面通りに手に入るものはない
俺にとっちゃ上は下、黒は白

俺はめんどうな男さ、すぐイライラが募る
いいか悪いか、好きか嫌いか
俺はやっかいな人間さ、慎めるのは難しい
知ってる曲でも弾く気にゃなれない
でもいいだろ、そんな俺が好きなんだろ
いつまでも祈ってるがいい、どうせ俺は変わらない
めんどうな男さ
一筋縄じゃいかないぜ

自分が知らないことはわかってる、常識はあるつもり
行くべき時に出て行かないのは、浅はかだから
働き、働き、泣いて、泣いても
あっという間に時間は通り過ぎていく
時々立ち止まり、目を閉じないと見えてこないこともある
誰かいる?
みんないる?
ひとりきり? どれじゃ俺と同じだな

俺はめんどうな男さ、すぐイライラが募る
いいか悪いか、好きか嫌いか
俺はやっかいな人間さ、慎めるのは難しい
知ってる曲でも弾く気にゃなれない
誰かいる?
みんないる?
ひとりぼっち?
それじゃ俺と同じだな
ちょっとフクザツだぜ





| ボン・ジョヴィ | 18:45 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - ( You Want To) Make A Memory (( ユー・ウォント・トゥ ) メイク・ア・メモリー )) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
10枚目のスタジオアルバム、 Lost Highway からのリード・シングル曲です。

全米のシングルチャートにて最高27位を獲得。



( You Want To) Make A Memory


( You Want To) Make A Memory
(( ユー・ウォント・トゥ ) メイク・ア・メモリー ))は
Lost Highway の収録曲です。
2007年6月7日リリース。

全米、スイス、日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ( ユー・ウォント・トゥ )メイク・ア・メモリー -

また会ったね、俺たち
なんとなくいつになってもあの頃みたいに
ワインをススリ、暇をつぶして
人生の神秘を解き明かそうとしてる
調子はどうだい、すばらくぶりだね
ああ、君の笑顔を見るとほっとするよ
車のキーに指を伸ばして
探してるみたいだね、帰らずにすむ言い訳

このままとどまるべきか迷っているなら
胸の思いを言葉にできないなら
ほら、大きく息を吸って
今夜は他に行くアテなんてないはずさ
思いで作り、したいよね

ひっぱり出してきた昔の写真
見てごらん、あの頃の髪型
笑ってる君の声が苦い気持ちにさせるよ
携帯が鳴ってる、何も聞かないでおくけどさ

今すぐ帰りたいなら、それはそれでいい
もし残るんなら、そうだ、いい考えがある

思いで作り、したいよね
時のかけらを盗みたいよね
何かメロディを口ずさんで見て
俺が言葉を合わせてあげるから

思いで作り、したいよね

このままとどまるべきか迷っているなら
胸の思いを言葉にできないなら
ほら、大きく息を吸ってごらん
今夜は他に行くあてなんてないはずさ
ないはずさ

思いで作り、したいよね
時のかけらを盗みたいよね
何かメロディを口ずさんで見て
俺が言葉を合わせてあげるから
思いで作り、したいよね
思いで作り、したいよね





| ボン・ジョヴィ | 02:21 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - This Ain't A Love Song ( ディス・エイント・ア・ラヴ・ソング ) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
6枚目のスタジオアルバム、 These Days からのリード・シングル曲です。

全米のシングルチャートにて最高14位を獲得。



This Ain't A Love Song


THIS AIN'T A LOVE SONG
( ディス・エイント・ア・ラヴ・ソング ) は
These Days の収録曲です。 1999年2月9日リリース。

全英、スイス、日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!
全米では最高9位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ディス・エイント・ア・ラヴ・ソング -

バラの花が散った時
なぜ予感しなかったんだろう
君の瞳に
夏の終わりを見るべきだったんだ
君の言葉をもっと真剣に聞いておくべきだったよ
やっぱり「おやすみ」は
「さよなら」だったんだね
ベイビー、笑っちまうよ
だって何があっても君は挫けない
だけどいくらしっかりしてても
本当は挫折寸前なんだろ 知ったかぶるのは愚か者だけさ
だけどこの僕は君のためにずっと
愚か者を演じてたんだよ

泣けるだけ泣いた
君のために命をかけた夜もあった
だけど僕は否定して、否定し続けたんだ
君の愛に踊らされてる自分をね...

君への愛が失せたなら
涙の数が足りないというのなら
僕が間違ってたということさ
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないよ

ベイビー、二人なら
時の試練を超えられると思ってた
だってこれまではすべて完全犯罪だったから
だけど本当は君と僕が心の中で
伝説化してるだけだったんだ
僕には現実は見えてなかったよ
舞踏会で踊りあかしたあの夜
道化師たちは永遠のほほえみを浮かべてたね
あの頃から二人は反逆児だったね
そういうことだけは永遠に変わらないんだ

あの頃はがむしゃらだった
それが二人のためだと思ってた
だけどせっかく手に入れたものも今は
価値が薄れてしまった、なんだか悲しいね
君への愛が失せたなら
涙の数が足りないというのなら
僕が間違ってたということさ
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないよ

この深い悲しみが
今の僕の生きがいだとしたら
僕は間違ってるね
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないさ

泣けるだけ泣いた
君のために命をかけた夜もあった
だけど僕は否定して、否定し続けたんだ
君の愛に踊らされてる自分を

君への愛が失せたなら
涙の数が足りないというのなら
僕が間違ってたということさ
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないよ

この深い悲しみが
今の僕の生きがいだとしたら
僕は間違ってるね
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないさ

この深い悲しみが
今の僕の生きがいだとしたら
僕は間違ってるね
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないさ
そうさ、僕は間違ってるね
こんなもの、ラヴ・ソングなんて呼べないさ





| ボン・ジョヴィ | 02:04 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - Bed Of Roses ( ベッド・オブ・ローゼズ ) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
5枚目のスタジオアルバム、 Keep the Faith からの2曲目のシングル曲です。

全米のシングルチャートにて最高10位を獲得。

心に響くバラード曲はボン・ジョビの数あるバラードの中でも名曲です!



Bed Of Roses


Bed Of Roses(ベッド・オブ・ローゼズ) は
Keep the Faith の収録曲です。
1999年2月9日リリース。

全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!
全米では最高5位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベッド・オブ・ローゼズ -

疲れ果て傷ついて古いピアノの前に座り
頭をスッキリさせようとしてるんだ
今朝は意識が朦朧(もうろう)としてる
きのうのウォッカがまだ残ってるし
どっかのブロンドにひどい目に遭わされたし
あいつまだベッドにいるんじゃないかな
そんなことを思いながら
自分の死後に作られるはずもない映画を
夢見てる俺

堅い挙を作って目覚め、朝にフレンチ・キス
頭の中じゃ楽隊が勝手にビートを刻んでる
愛とか真実とかおまえの価値とか
心の拠りどころにしたいと思ってるものについて
話してる間もずっとなんだ
正直言って俺に必要なのはおまえだけさ

おまえを薔薇のベッドに横たえたい
今夜の俺は針のむしろに眠ることになるけど
精霊と同じくらいおまえに近づき
おまえに楽な暮らしをさせてあげたいんだ

遥か遠くにいる俺
一歩ずつ踏み出すたびに家に近づいていく
毎晩王の身の代金ほども10セントを遣って
公衆電話に入り浸ってる
それでもまだ時間が足りなかったり
なかなかつながらなかったり
電線にとまった鳥が俺をおまえの所に
届けてくれるまで
俺はひたすら目をつぶって囁(ささや)く
Baby 盲目的な愛こそ真の愛

おまえを薔薇のベッドに横たえたい
今夜の俺は針のむしろに眠ることになるけど
精霊と同じくらいおまえに近づき
おまえに楽な暮らしをさせてあげたいんだ

ホテルのバーで二日酔い ウィスキーは空
カツラが曲がったバーテン
彼女は俺に盲目をつかってる
俺はYeah と言ったかもしれないけど
笑いすぎて死にそうになっちまったよ

目を閉じればわかるだろう
俺がおまえのことを想ってるってこと
もう一人の恋人に
そばに来いと呼び戻されてもね
今夜は一人じゃないけど
だから孤独じゃないってわけじゃないんだ
そんなことわざわざ言う必要はないよね
命がけで守ってやるのはおまえだけだもの

おまえを薔薇のベッドに横たえたい
今夜の俺は針のむしろに眠ることになるけど
精霊と同じくらいおまえに近づき
おまえに楽な暮らしをさせてあげたいんだ





| ボン・ジョヴィ | 01:53 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - When We Were Beautiful ( ホエン・ウィー・ワー・ビューティフル ) -日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
11枚目のスタジオアルバム、 Circle からの3曲目のシングル曲です。



When We Were Beautiful


When We Were Beautiful
(ホエン・ウィー・ワー・ビューティフル)は
Circle の収録曲です。
2009年11月5日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!




- ホエン・ウィー・ワー・ビューティフル -

世界がひび割れて
空は切り裂かれても
俺はあきらめない、君も踏みとどまる
もうフリはできない
何も変わらないなどと
共に育んだ愛の形に生きながら

俺たちがまだ美しかった頃
世の中がちっぽけになる前
俺たちがすべてを悟る前
まだ無邪気だったあの頃は
いったいどこに行ったんだろ
戻っていって探してみないか

行き続ける夢があれば
消えてなくなるものもある
でも俺の中の君は今も生きている
果たして恵まれているのか呪われているのか
俺たちが、これまでの俺たちじゃなくなった今

俺たちがまだ美しかった頃
世の中がちっぽけになる前
俺たちがすべてを悟る前
まだ無邪気だったあの頃は
いったいどこに行ったんだろ
戻っていって探してみないか

世界がひび割れた
空は切り裂かれた
よりシンプルなことが
より大きな意味を持っていたのに

俺たちがまだ美しかった頃
世の中がちっぽけになる前
俺たちがすべてを悟る前
まだ無邪気だったあの頃は
いったいどこに行ったんだろ
戻っていって探してみないか





| ボン・ジョヴィ | 01:40 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - Keep The Faith ( キープ・ザ・フェイス ) -日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
5枚目のスタジオアルバム、 Keep the Faith からのリード・シングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高5位を獲得。



Keep The Faith


Keep The Faith(キープ・ザ・フェイス)は
Keep the Faith の収録曲です。
1999年2月9日リリース。

全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!
全米では最高5位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- キープ・ザ・フェイス -

Mother,mother,子供に教えてあげな
彼らの時代はまだ始まったばかりだと
俺は怒りに襲われ苦しんだ
勝ち目のない闘いもるのさ

Father,father,俺を信じてくれ
もう銃を捨て
折れた矢のように力尽きた俺を
許して欲しいんだ
この強情な息子を許してくれ

みんな誰かを愛せずににはいられない
(Mother,mother)
誰でも憎しみの対象となる人物が必要なんだ
 (お願いだから俺を信じてくれ)
みんな不満だから文句を言うのさ
誰にも頼れないときは
思わず諦めたくなってしまうんだ

信念 必ず困難を克服できるさ
主よ 信念を守り通すんだ
信念 愛を憎しみに変えちゃいけない
今こそ信念を守り抜くんだ
信念を貫け
信念を守り通せ
主よ 絶対に信念を貫くしかない

おまえを傷つけることもあるだろうが
そんな時おまえは一人で苦しんでるのかい
全て許してあげると言いながら
プライドの後ろに隠れてしまうのかい

みんな誰かを愛せずにいられない
(Mother,mother)
誰もが憎悪の対象となる人物を必要としてる
 (お願いだから俺を捨てないで)
この辛い時期みんなで苦労してるんだ
夢を見続ける人間がいなくなっちまったら
なかなか強くなれないのさ

信念 必ず困難を乗り越えられるよ
信念を貫くんだ
まだ手遅れじゃない
信念を守り通さなきゃダメだ
信念 愛を憎しみに変えちゃいけない
今こそ信念を貫かなきゃ
信念を貫け
信念を守り抜け
絶対に信念を貫くんだ
詐欺だらけの社会で生きてる俺
目の前の光景にはウンザリなんだ
目など見えない方がマシだと思うこともある
ただ永遠に待ち続けてるときもある
誰にも涙を見られまいと雨の中に立ち尽くす
苦悩を洗い流したいんだよ
Mother,father

誰かに取り返しのつかない事もしたさ
毎晩 神から見放されてしまうんだ

世界と敵対してると感じるときは
諦めずに踏み止まってるって難しいことさ

信念 必ず困難を克服できるさ
主よ 信念を守り通すんだ
信念 愛を憎しみに変えちゃいけない
今こそ信念を貫くとき
信念 まだ間にあう
諦めずに踏みとどまるんだ
信念を貫け


 


| ボン・ジョヴィ | 01:31 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - In And Out Of Love ( イン・アウト・オブ・ラヴ ) 〜 恋の切り札 〜 - 日本語 歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
2枚目のスタジオアルバム、 7800 Degrees Fahrenheit からの2曲目のシングル曲です。

日本のシングルチャートにて最高5位を獲得。



In And Out Of Love


In And Out Of Love ( イン・アウト・オブ・ラヴ )は
7800 Degrees Fahrenheit の収録曲です。
1999年2月9日リリース。

日本のアルバムチャートにて最高5位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- イン・アウト・オブ・ラヴ -

若さ 高ぶる心
熱いビートに爆発寸前
疲れたりしないさ
だって babyはビートの申し子
初めて見る世界に連れて行ってくれる
もっと高く そして一気に落とし
最後に救ってあげるよ
火傷を負って ようやく分っただろ

恋を行ったり来たり
聞いてくれ
恋を行ったり来たり
これが僕達のやり方
恋を行ったり来たり
いくらあっても物足りない
彼女は君の心を捕まえる

無我夢中に走り続けて
この町に到着すると
時間通り
彼女はいる 僕の夜を満たすために
そしてまた別のショーへ
長く留守にするよ
次の町へ もう1マイル
彼女がたった一つ残したのは
終わりのないひと晩の幻想

恋を行ったり来たり
聞いてくれ
恋を行ったり来たり
これが僕達のやり方
恋を行ったり来たり
一緒にいられる時間は
恋を行ったり来たり
永遠に溢れるほど
恋を行ったり来たり
聞いてくれ
恋を行ったり来たり
これが僕達のやり方
恋を行ったり来たり
いくらあっても物足りない
僕達は君を捕まえる
恋を行ったり来たり...





| ボン・ジョヴィ | 01:21 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ )  - I'll Sleep When I'm Dead ( アイル・スリープ・ホエン・アイム・デッド ) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
5枚目のスタジオアルバム、 Keep the Faith からの4曲目のシングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高17位を獲得。



I'll Sleep When I'm Dead


I'll Sleep When I'm Dead
( アイル・スリープ・ホエン・アイム・デッド )は
Keep the Faith の収録曲です。
1999年2月9日リリース。

全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!
全米では最高5位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイル・スリープ・ホエン・アイム・デッド -

毎日が土曜日だったらいいのに
俺には日曜日なんて必要ないんだ
俺は安らかに眠るような男じゃないから
月曜日も要らなければ
他の曜日もいらない
俺はほとんどベッドの上で暮らしてる男
でも眠るのは好きじゃない

嘘じゃないぜ
おまえに泣き言を言ったりするものか
週に8日はワイルドな気分に浸らせてやるさ

墓に埋められるまでは
俺には睡眠など必要ない
生きてるうちに人生を楽しむんだ
眠るのは
死んでからでいいさ
死体になって骨を安置されるまで
生きてるうちに人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい

何か刺激を求めてるのかい
おまえの欲求を満たしてやろう
モーターを回し続けておけ
俺は生まれつきのスピード狂なんだから
こいつはパジャマ・パーティなんかじゃない
一休みするヒマなんて無いんだ
これが不健康だというなら
生きてること自体が病気だってことさ
俺たちは絶対に死なないさ
おまえをクレイジーな気分にさせてやろう
毎晩 大晦日なみに盛り上がるんだ

墓に埋められるまでは
俺には睡眠など必要ない
生きてるうちに人生を楽しむんだ
眠るのは
死んでからでいいさ
死体になって骨を安置されるまで
生きてるうちに人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい

眠るのは死んでから 死んだら眠るのさ
生きてるうちは人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい

毎日が土曜日だったらいいのに
俺には日曜日なんて必要ないんだ
安らかに眠るなんて俺のガラじゃないからさ
俺は生きるために生まれてきた
わざわざ死ぬために生まれたんじゃない
でも天国でもパーティしてるんなら
絶対に遅刻しないで駆けつけるぜ

墓に埋められるまでは
俺には睡眠など必要ない
生きてるうちに人生を楽しむんだ
眠るのは
死んでからでいいさ
死体になって骨を安置されるまで
生きてるうちに人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい

破裂しそうな気分
頭が爆発しそうだ
生きてるうちに人生を楽しむんだ
眠るのは死んでからでいいさ

死体になって
骨が安置されるまで
生きてるうちに人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい

眠るのは死んでから 死んだら眠るのさ
生きてるうちは人生を謳歌する
眠るのは死んでからでいい





| ボン・ジョヴィ | 01:10 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - Lost Highway ( ロスト・ハイウェイ ) - 日本語歌詞  




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
10枚目のスタジオアルバム、 Lost Highway からの2曲目のシングル曲です。



Lost Highway


LOST HIGHWAY (ロスト・ハイウェイ)は
Lost Highway の収録曲です。
2007年6月7日リリース。

全米、スイス、日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ロスト・ハイウェイ -

バックミラーの中に
俺の人生が少しずつはっきりと浮かび上がる
夕焼けは最後のため息をつき、やがて姿を消した

昔は宝物だった小物たち
人生はまるで天気のように変わりゆく
大人になって年をとるか
もう一度ここから旅に出るか

そう、だから俺は走り続ける
白線が通り過ぎていくのを眺めてる
ダッシュボードに置かれたプラスチックのイエス様が
そんな俺を迎えてくれる

Hey hey

ついに行くべき道を見つけた
明日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキは効かない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ

Hey hey
Hey hey

行き先はわからない
けれど行った先はわかってる
だからこそ、後戻りは嫌なんだ

そう、だから俺は走り続ける
時間とマイルが過ぎ去っていく
そんな俺を迎えてくれるのは
ダッシュボードに置かれたプラスチックのイエス様

hey hey

ついに行くべき道を見つけた
明日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキは効かない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ

Hey hey
Hey hey

Oh 孤独な魂の守護神よ
同かこの子を導いてください
車を進ませ、鍵はあなたが握っている
平凡な日々にさようなら
クルージングなんか外して
ラジオのヴォリュームあげよう
それなりの信仰心と
タンク半分のガソリンがあればいい
いざ! レッツゴー!

ついに行くべき道を見つけた
明日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキは効かない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ

Hey hey
Hey hey

ロスト・ハイウェイ





| ボン・ジョヴィ | 00:59 | CM(0) | TB(0) |
Bon Jovi ( ボン・ジョビ ) - Runaway ( 夜明けのランナウェイ ) - 日本語歌詞




米ニュージャージー州出身のロックバンド、ボン・ジョヴィの
デビュー・スタジオアルバム、 Bon Jovi からのリード・シングル曲です。

全米のシングルチャートにて最高39位を獲得。

メロディが頭から離れず何度も聴きました!



Runaway


Runaway(夜明けのランナウェイ)は
Bon Jovi の収録曲です。
1999年2月9日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- 夜明けのランナウェイ -

ロメオは血を流している
だが、彼の血を見ることはできない
それは老いぼれ犬がけたれられ感情以外の何物でもないから

君が去ってから、ずっと心に雨が降っている
もう、僕は洪水で溺れてそうなんだ
僕はいつも戦士だったのに
だけど、君無しではお手上げなんだ

ラブソングを歌えないんだ
それが意味するようには
もはやそれほどうまくないと思う
だけどベイビー、それは僕だからだ

僕は君を愛しているよ、いつまでも
永遠の次の日まで、そこにいるよ、いつまでも
星の輝きが消えるまでずっと
天が破裂するまで
言葉が韻を踏まなくなるまで
そして死ぬ時は、心に君を思うよ、いつまでも

君が残していった写真
まるで違った生活の思い出だ
一緒に笑った思い出、泣いた思い出
君にさよならを言わせた時の写真

何でもやるよ、この指で君の髪に触れ
唇にふれ、抱きしめるためになら
君が祈りをささげるとき、わかってくれないか
僕がバカだったよ、僕はただの男なんだ

彼が君をしっかり抱き、君を近くに引き寄せるとき
彼が、君が聞きたい言葉を言うとき
僕が彼だったらと思うよ
その言葉はぼくが言うべきものだから
時の終わりが来るまで君にに言うための

もし君が、君のために泣けと言うなら
僕は泣くだろう
もし君が、君のために死ねと言うなら
僕は死ぬだろう
僕を見てくれ
いくらでも払うから
このことを君に言うために

まあ、運がないだろう
いかさまサイコロを振っても
でも、君がもう一度だけチャンスをくれるのなら
二人でなつかしい夢を詰め込むことができる
そして僕らの以前の生活も
太陽がまだ輝く場所を見つけられるさ

僕は君を愛しているよ、いつまでも
永遠の次の日まで、そこにいるよ、いつまでも
星の輝きが消えるまでずっと
天が破裂するまで
言葉が韻を踏まなくなるまで
そして死ぬ時は、心に君を思うよ、いつまでも






| ボン・ジョヴィ | 00:03 | CM(1) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode