EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Rihanna ( リアーナ ) - Where Have You Been ( ホエア・ハブ・ユー・ビーン ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの6枚目のスタジオアルバム
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)
からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高5位を獲得。

ダークな感じのアフリカンっぽいミュージックビデオと
アップテンポのあるサウンドが素敵です。
リアーナの踊りも見物です!



Where Have You Been


Where Have You Been (ホエア・ハブ・ユー・ビーン)は
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)の収録曲です。
2011年11月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

レゲェとR&Bが混じったような感じがあり
全曲一気に気持ちよく聴けました。


8月18日/8月19日に開催される『サマーソニック2012』
リアーナが出演決定!!

詳しい繊細はコチラでご覧いただけます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホエア・ハブ・ユー・ビーン -

何処でも行ったわ
誰かを探して
私を喜ばせることができる誰か
一晩中私を愛してよ
何処でも行ったわ
あなたをを探して
あなたをを探して
あなたを求めて探したわ

あなたは何処にいたの?
私にはあなたが見えない
私から隠れているのね?
何処か人込みの中に

あなたは何処にいたの
今までずっと、今までずっと何処にいたの?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?

何処でも行ったわ
誰かを探して
私を喜ばせることができる誰か
一晩中私を愛してよ
何処でも行ったわ
あなたをを探して
あなたをを探して
あなたを求めて探したわ

あなたは何処にいたの?
私にはあなたが見えない
私から隠れているのね?
何処か人込みの中に

あなたは何処にいたの
今までずっと、今までずっと何処にいたの?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?
あなたは何処にいたの、今までずっと?

あなたは何処にいたの、今までずっと?

あなたが望むもの すべて受け入れるわ
どんな方法でも、どんな日だろうと
だから教えて あなたが今夜何処にいるのか

何処でも行ったわ
誰かを探して
私を喜ばせることができる誰か
一晩中私を愛してよ
何処でも行ったわ
あなたをを探して
あなたをを探して
あなたを求めて探したわ





| リアーナ | 20:24 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Birthday Cake ft. Chris Brown (Remix) ( バースデー・ケーキ ft.クリス・ブラウン ( リミックス )) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの6枚目のスタジオアルバム
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)
からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高24位を獲得。

『バースデー・ケーキ』を急きょ、恋人だったクリス・ブラウンとの
リミックス・コラボでのシングル・リリースになりました。



※バースデー・ケーキのリミックス盤はiTunesではリリースされておらず
アルバムにも収録されていません。

Birthday Cake


Birthday Cake(バースデー・ケーキ)は、
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)の収録曲です。
2011年11月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。




リアーナはこのリミックス発表前にTwitterで、自身の曲『ハード』の歌詞を引用し、
『私は好き勝手やる...一生続く痛みなんてない』と意味深なツイートをしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バースデー・ケーキ (リミックス) -

[Rihanna]
おいで そしてそれに名前をのせて
名前をのせて
おいで そしてそれに名前をのせて
あなたの名前を名前をのせたいんでしょう
おいで そしてそれに名前をのせて

私の誕生日でもないのに
彼はアイスをなめたがる
あなたが最悪の方法を望んでいるのは知ってるわ
キャンドルを消すのが待ちきれない

彼はとってもケーキが欲しい
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ

ベイビー 好きよ
あなたはとっても興奮してるわね
隠さなくていいのよ
あなたを私のビッチにするつもりよ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ

あなたはこれを噛みたいんでしょう
とっても魅力的
こんなの他にはないわ
あなたを私のビッチにするつもりよ

そして私の誕生日でさえないのに
あなたはそれに名前をのせたがる
そして私の誕生日ではない
そしてかれは名前をのせようとする

[Chris Brown]
行こう!
ガール 俺は君と今すぐしたい(今すぐ)
長い間君の体が恋しかったよ
俺に灯りを消させて(消させて)
僕が止まるとき それはプライベートパーティ
ああ今日は彼女の誕生日でもないのに(彼女の誕生日)
俺はアイスをなめたい(アイスを)
最悪の方法で彼女にそれをあげよう(最悪の方法で)
キャンドルを消すのが待ち遠しい

俺はケーキが欲しい

ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ

ベイビー 好きだよ
とても興奮させるね
それを隠さないで
俺は君を俺のビッチにする

ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ

ベイビー 好きだよ
とても興奮させるね
それを隠さないで
俺は君を俺のビッチにする

ワンちゃんは子猫が欲しい
俺をドキドキさせて撃退してみろ
今俺が手に入れるのを見てろ
くそー 君はとてもかわいいよ
君のキャンドルを消したら カップルの願い事をしよう

[Rihanna]
どうやってしたか覚えてる?
どうやって合わさったか覚えてる?
もしまだあなたがキスしたいなら
きて きて手に入れて
お餅よりも甘くて すする価値のあるケーキ
殺して 崩して ケーキで満たして

あなたが自分がセクシーだって自覚してたら
それを見せるのを恐れないわね
わたしの厄介なところにキャンドルを置いて ベイビーそれを消して
あなたがそうやってするときの方法がとても好き
統計的に示されているのよ わたしのラックにラックを持ってきて
包んで ボーイ包んで
お辞儀をしている間
みんなの話題は私は自慢屋みたいだってことでしょう
パパは願い事をする
あなたの顔にケーキを投げて
それが私の誕生日じゃないことを

[Chris Brown]
彼女の誕生日でさえないのに
俺はアイスをなめたい
最悪の方法で彼女にそれをあげよう
キャンドルを消すのが待ち遠しい

俺はあのケーキが欲しい
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ

[Rihanna]
ベイビー 好きよ
とっても興奮してるのね
隠さなくていいのよ
あなたを私のビッチにするつもりよ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ
あなたはこれを噛みたいんでしょう
とっても魅力的
こんなの他にはないわ
あなたを私のビッチにするつもりよ

でもあなたはそれの名前をのせたいんでしょう





| リアーナ | 00:14 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Talk That Talk ft. Jay-Z ( トーク・ザット・トーク ft. ジェイ・Z ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの6枚目のスタジオアルバム
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)
からのアルバムと同名タイトルとなる3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高31位を獲得。

リアーナの作品でジェイ・Z とのコラボ曲は、
2007年の『アンブレラ』以来2度目の共演です。

ハードなドラムが効いたミッドテンポのヒップホップナンバーです。



Talk That Talk ft. Jay-Z


Talk That Talk ft. Jay-Z
(トーク・ザット・トーク ft. ジェイ・Z )は
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)の収録曲です。
2011年11月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。




髪をブロンドにし大変身したリアーナ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-トーク・ザット・トーク ft. ジェイ・Z -

あの話をして
私にあの話をして

[Jay-Z]
冷やしている俺、ビッチは俺とヤリたがる
小さい町に行ってもそうだよ、ヤリまくる
ショーティ聞いたことあるだろ
俺のDを動かすぜ
膀胱が溜まってた彼女
オシッコしたいって
俺の洗面所に駆け込んだ
歌手で女優の女が俺のベッドルームに
そこに入れるチケットを俺は持ってる
やることすべてデカいのさ

大金の話や、デカい家の話さ
アリーナは完売
ドームのアリーナで
100万ドルの声
電話から聞こえるぜ
俺はトップを目指してる
来るなら、来いよ
俺はピサに飛ぶ
ピザが食べたいから行くんだ
ジャマイカに降りよう
葉っぱが欲しくなったから
ビーチでセックス
愛の言葉もでねぇ
みんなは、カネがものを言うって
あいつらにも言ってやれ
アゲてこうぜ

[Rihanna]
1,2,3,4、もっとほしいなら、もっと話して
私が欲しいもの知ってるでしょ、だからお願い
一晩中あの話して
そう、あれが好きなの
あの話をするあなたが好き
あの話をするあなたが好きなの

何が欲しいか言って、何が好きか言って

私にしてほしいこと言って、してあげるから
どう愛してほしいか、どう抱いてほしいか言って
初めてだけどあなたのためなら上手くやってみせる
私のような女いなかっでしょ
これからもわたしのような女は見つからない
Noooooo
だからあげるわ、ベイビー

1,2,3,4、もっとほしいなら、もっと話して
私が欲しいもの知ってるでしょ、だからお願い
一晩中あの話して
そう、あれが好きなの
あの話をするあなたが好き
あの話をするあなたが好きなの

何って言ってるの?
ちょうだい、ベイビー
一晩中ほしいの
ちょうだい、ベイビー
何って言ってるの?
ちょうだい、ベイビー
ちょうだい、ベイビー
ちょうだい、ベイビー

何って言ってるの?
ちょうだい、ベイビー
一晩中ほしいの
ちょうだい、ベイビー
何って言ってるの?
ちょうだい、ベイビー
ちょうだい、ベイビー
ちょうだい、ベイビー

1,2,3,4、もっとほしいなら、もっと話して
私が欲しいもの知ってるでしょ、だからお願い
一晩中あの話して
そう、あれが好きなの
あの話をするあなたが好き
あの話をするあなたが好きなの

あの話をして
私にあの話をして





| リアーナ | 21:58 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - You Da One ( ユー・ダ・ワン ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの6枚目のスタジオアルバム
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高14位を獲得。

レゲェとR&Bが混じったような新しいサウンドは、格好良い曲です。



You Da One


You Da One(ユー・ダ・ワン)は
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)の収録曲です。
2011年11月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

レゲェとR&Bが混じったような感じがあり
全曲一気に気持ちよく聴けました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ユー・ダ・ワン -

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしの愛

ベイビー、あなたを愛しているの、だからここにいてほしい
私を気持ちよくさせて
私たちは結ばれる運命よ
あなたがわたしを笑顔にさせてくれる

あなたは、わたしを気持ち良くさせる方法を知っているし、
どうすればわたしを引き戻せるかも知ってるわ
わたしはあなたを愛することから逃げようとしたの
けど、あなたはわたしを熱くさせることを知っているから、
自分の気持ちにウソをつくことはできないの、わたしを熱くさせてくれるから
あなたに熱くなりすぎてるけど それは悪いことじゃない

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしの愛

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしのもの

ヘイビーこっちに来て、わたしを引き裂いて、わたしを抱いて
わたしを生きかえらせて
あなたが優しく触れてくれるから
わたしはとっても幸せ、あなたはわたしの人生にいるから

あなたは、わたしを気持ち良くさせる方法を知っているし、
どうすればわたしを引き戻せるかも知ってるわ
わたしはあなたを愛することから逃げようとしたの
けど、あなたはわたしを熱くさせることを知っているから、
自分の気持ちにウソをつくことはできないの、わたしを熱くさせてくれるから
あなたに熱くなりすぎてるけど それは悪いことじゃない

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしの愛

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしのもの

そうね、ちょっとわたしクレイジーよね
でもあなたがそうさせたの
あなたがするときは
わたしを感じさせて
そういう感じよ
わたしに叫ばせて
あなたがわたしを取り戻してくれるなんて思ってもいなかったわ

あなたはわたしが感じてる人
あなたはわたしの愛する人
あなたのような人は何処にもいないわ
他の誰にもあなたにはなれないわ
あなたしか
わたしを知ってほしいの

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしの愛

あなたはわたしが一日中夢に見ている人
あなたは私がずっと思っている人
あなたは私の運命の人、あなたの運命の人は私
わたしの愛はあなたの愛、あなたの愛はわたしのもの





| リアーナ | 19:23 | CM(2) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Pon de Replay ( ポン・デ・リプレイ ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナのデビュー・スタジオアルバム
Music of the Sun からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

17歳とは思えないリアーナの歌唱力に全米で話題となり瞬く間に大ヒットしました!



Pon de Replay


Pon de Replay(ポン・デ・リプレイ)は
Music of the Sun の収録曲です。
2005年9月15日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。




デビュー当時は
"可愛くスイート"なイメージでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ポン・デ・リプレイ -

ミスター・DJ、もう一度あの曲をお願い
ミスター・DJ、ボリュームをもっと上げて
ダンスフロアにいるガールズ達がそう言ってるのよ
カモン、ミスター・DJ ボリュームを
もっと上げてちょうだい

一回とは言わずに二回でも
フロアで踊ってる皆に
ムーヴの仕方を伝授してあげるわ
さあ体をこのビートにのせて
ゆっくりと盛り上げていくのよ
ビートを体中にどんどん浸透させていくの

さあ、踊りだして
私にムーヴを見せて
この曲が終わるまでロックして
夜明けまでシェイクするのよ
さあ、踊りだして
準備ができたら「Yeah!」と叫んで
自分に言い聞かせる為にもう一度
私にはもう準備ができてるわ
説明するわね
グループになりたかったら
私がムーヴのしかたを教えてあげる
カモン

ミスター・DJ、もう一度あの曲をお願い
ミスター・DJ、ボリュームをもっと上げて
ダンスフロアにいるガールズ達がそう言ってるのよ
カモン、ミスター・DJ ボリュームを
もっと上げてちょうだい

ヘイ、ミスター
ミスター・DJ、お願いよ
私の声は聞こえてる? ボリュームをもっと上げてほしいの
一回とは言わずに二回でも
クラブにいる皆がロックするわ
スピーカーからベース音が体中を突き抜ける
両足を動かしてビートについていくのよ

さあ、踊りだして
私にムーヴを見せて
この曲が終わるまでロックして
夜明けまでシェイクするのよ
さあ、踊りだして
準備ができたら「Yeah!」と叫んで
自分に言い聞かせる為にもう一度
私にはもう準備ができてるわ
説明するわね
グループになりたかったら
私がムーヴのしかたを教えてあげる
カモン

ミスター・DJ、もう一度あの曲をお願い
ミスター・DJ、ボリュームをもっと上げて
ダンスフロアにいるガールズ達がそう言ってるのよ
カモン、ミスター・DJ ボリュームを
もっと上げてちょうだい

ヘイ、ミスター
ミスター・DJ、お願いよ
私の声は聞こえてる? ボリュームをもっと上げてほしいの
オーケー、私のヴァイヴスが伝わってる?
それなら皆、両手を天に向かって開くのよ

ミスター・DJ、もう一度あの曲をお願い
ミスター・DJ、ボリュームをもっと上げて
ダンスフロアにいるガールズ達がそう言ってるのよ
カモン、ミスター・DJ ボリュームを
もっと上げてちょうだい





| リアーナ | 23:27 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Unfaithful ( アンフェイスフル ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの2枚目のスタジオアルバム
Girl Like Me からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高6位を獲得。

R&Bシンガーのニーヨがプロデュースに参加しています。

ドラマティックなスロウナンバーは、切なさの中にも力強さが見える曲です。



Unfaithful


Unfaithful(アンフェイスフル)は
Girl Like Me の収録曲です。
2006年4月25日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

アップ・テンポの曲もありますが、
全体的にバラード系が主体となっているアルバムです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アンフェイスフル -

私の人生
正しいことを追い求めても
思い通りにはならない
私が歌う悲しみ
間違ってる気がするの
本当に彼を愛してるのか

彼は単なる男性以上の存在
これは愛よりも深い感情
空は青いけれど
そこに暗雲が立ちこめる
また出かけてしまう私は
彼にとって誠実な存在じゃないの

分かってる 彼は私の裏切りに気付いてるって
彼を苦しめてることも
他の男性と楽しく過ごす私
彼が死んでいくのが見える

もうこんなことしたくない
彼を苦しめる存在でいたくない
私が出かけるたびに
彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える
もう彼を傷つけたくない
彼の人生を奪いたくない
私は...人殺しにはなりたくないの

雰囲気で分かるのよ
ヘアスタイルを整えながら
他の男性とのデートの準備をする私
彼のキスを頬に受けて
そのためらいに気付く
帰りが遅くなることを渋々受け入れてる

遅くはならないわ
女友達と会うだけだから
つかなくてもいい嘘をつく私
2人とも分かってるのよ
私が本当は誰と会うのか
本当はよく分かってるの

分かってる 彼は私の裏切りに気付いてるって
彼を苦しめてることも
他の男性と楽しく過ごす私
彼が死んでいくのが見える

もうこんなことしたくない
彼を苦しめる存在でいたくない
私が出かけるたびに
彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える
もう彼を傷つけたくない
彼の人生を奪いたくない
私は...人殺しにはなりたくないの

私達の愛...彼からの信頼
自ら銃を手にして
彼の頭に突きつけたくなる 全て忘れてって
もうやめたいのよ

もうこんなことしたくない
彼を苦しめる存在でいたくない
私が出かけるたびに
彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える
もう彼を傷つけたくない
彼の人生を奪いたくない
私は...人殺しにはなりたくないの





| リアーナ | 17:32 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Hate That I Love You ft. Ne-Yo (ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー ft.ニーヨ ) - 日本語歌詞




カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの3枚目のスタジオアルバム
Good Girl Gone Bad からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

「アンブレラ」をプロデュースしたニーヨとのコラボ曲です。
二人のかけあいが最高です。



Hate That I Love You


Hate That I Love You ft. Ne-Yo
(ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー ft.ニーヨ )は
Good Girl Gone Bad の収録曲です。
2007年6月5日リリース。

全英、カナダのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!
全米は2位を獲得。

■ 参加ゲスト ■
●ジェイ・Z  ●ニーヨ(Ne-Yo)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー ft.ニーヨ -

[Rihanna]
あなたをどれほど愛しているか...
あなたをどれだけ必要としているか...
あなたには我慢できない
あなたが何をやっても微笑みたくなってしまう私
しばらくあなたに冷めてられるかしら? 無理ね

[Ne-Yo]
そんな事、君が許してくれない
君に怒った時でも唇にキスされると
突然自分が怒っていたことすら忘れてしまうんだ
どうして君に怒っていたのかすら思い出せなくなる
でも、それが嫌いなんだ

[Rihanna]
何をしたらいいか完璧に把握してるあなた
それでも長い間あなたには怒ってはいられない、ずるいのよ

[Ne-Yo]
それが嫌いなんだ
どうやって俺に触ればいいか分かってる君
どうすれば俺がイライラしてケンカになったりしないかを
だから嫌なんだ君を愛してることが

[Rihanna]
勘弁してよ こんなにもあなたを愛してしまうなんて
我慢ならないわ こんなにもあなたを必要としてしまうなんて
嫌なのよ こんなにもあなたを愛してしまっていることが
それでも決してあなたを手放す事はできない
情けないけど あなたを心から愛してしまっている

[Ne-Yo]
君は完璧に悟ってるんだ、自分の持ってる力を
君だけが俺を喜ばせると同時に

[Rihanna]
だからフェアーじゃないって言ったでしょ
あなたは自分が愛されてるってことに甘えてる
私が理屈抜きであなたを愛してるからって
そんなのおかしいじゃない

[Ne-Yo]
勘弁してくれよ、こんなにも君を愛してしまうなんて
我慢ならないよ、こんなにも君を必要としてしまうなんて
嫌になるぐらい君が恋しいんだ
それでも決して君を手放すことはできない
情けないけど、君を心から愛してしまっている

[Rihanna]
そのうちあなたの魔法が通じなくなる日が来るかも
あなたにキスされてメロメロにならずに済む日も来るかも

[Ne-Yo:Rihanna]
それでも君ほど俺を知っている人はいない

[Ne-Yo]
だからきっといつまでも君は俺に魔法をかけたまま...

[Rihanna]
あなたをどれほど愛しているか...

[Ne-Yo]
君をどれだけ必要としているか...

[Rihanna]
情けないけど あなたを心から愛してしまっている
勘弁してよ こんなにもあなたを愛してしまうなんて
我慢ならないわ こんなにもあなたを必要としてしまうなんて
嫌なのよ こんなにもあなたを愛してしまっていることが
それでも決してあなたを手放す事はできない
情けないけど あなたを心から愛してしまっている





| リアーナ | 01:47 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Take A Bow ( テイク・ア・バウ ) - 日本語/英語字幕




カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの3枚目のスタジオアルバム
Good Girl Gone Bad の再リリース盤、
Good Girl Gone Bad: Reloaded からのリード・シングル曲です。

全米他、世界10ヶ国以上のシングルチャートにてナンバーワンを獲得!

R&Bシンガーソングライターのニーヨがプロデュースに参加しています。




日本語/英語字幕


Take A Bow


Take A Bow(テイク・ア・バウ)は
Good Girl Gone Bad: Reloadedの収録曲です。
2008年6月12日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。

■ 参加ゲスト ■
●ジェイ・Z  ●ニーヨ(Ne-Yo)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| リアーナ | 18:17 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - Disturbia ( ディスタービア ) - 日本語歌詞




カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの3枚目のスタジオアルバム
Good Girl Gone Bad の再リリース盤、
Good Girl Gone Bad: Reloaded からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

当時の交際相手、
クリス・ブラウンがバック・コーラスをし、注目を集めました。



Disturbia


Disturbia(ディスタービア)は
Good Girl Gone Bad: Reloadedの収録曲です。
2008年6月12日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。

■ 参加ゲスト ■
●ジェイ・Z  ●ニーヨ(Ne-Yo)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ディスタービア -

(INTRO)
バン・バン・ビ・ダン・バン・バン・ビ・ダン・バン(×4)
(どうかしちゃいそうだわ)

クルマもガス欠
(動きもしないわ)
なんにも聞こえない、なんにも言いたくない
(言葉にできないわ)
もう終わったこと、忘れてやったわ
(考えたくもない)
あたまがおかしくなっちゃいそうよ、yeaaah....

真夜中のコソ泥、あなたを捕まえにくる
あなたのなかに忍び込んで、蝕(むしば)んでゆく
こころのビョーキ、からだはもう、いうこと効かない
近すぎて、おちつかない、ooh

ブレーキランプを点滅、「不思議の国」にやって来た
もう「お人好し」はやめた、油断すると、手放しちゃうわよ
引き返さないと、その心をかき乱しちゃうわよ
もしもぐらつけば、慎重になるのよ

あなたのハートは、ディスタービア
それは「暗やみが光っている」状態
(ディスタービア)
今夜のあたしに、恐がってるの?
(ディスタービア)
あなたの知ってるあたしじゃないわ
(ディスタービア...ディスタービア)

バン・バン・ビ・ダン・バン・バン・ビ・ダン・バン・バン(×4)

壁には、色あせた数々の写真
(向こうから離しかけてくる)
電波はとどかない、ここは圏外
(ケータイも鳴らないわ)
出なきゃ、oh、あたまを整理させなきゃ
近すぎて、おちつかない、whooooaa

真夜中のコソ泥、あなたを捕まえにくる
あなたのなかに忍び込んで、蝕(むしば)んでゆく
こころのビョーキ、からだはもう、いうこと効かない
まるで化け物のように、入り込んでくる、ooooh

ブレーキランプを点滅、「不思議の国」にやって来た
もう「お人好し」はやめた、油断すると、手放しちゃうわよ
引き返さないと、その心をかき乱しちゃうわよ
もしもぐらつけば、慎重になるのよ

あなたのハートは、ディスタービア
それは「暗やみが光っている」状態
(ディスタービア)
今夜のあたしに、恐がってるの?
(ディスタービア)
あなたの知ってるあたしじゃないわ
(ディスタービア...ディスタービア)

バン・バン・ビ・ダン・バン・バン・ビ・ダン・バン・バン(×4)

この呪いから、あたしを解放してちょうだい
正気でいようとしているけど、苦戦しているわ
助けてくれないのなら、ooh、ooh、ooh、oh、oh
あたし、もう、ah、aaah、ah、ah、aaaaaaaaah!

ブレーキランプを点滅、「不思議の国」にやって来た
もう「お人好し」はやめた、油断すると、手放しちゃうわよ
引き返さないと、その心をかき乱しちゃうわよ
もしもぐらつけば、慎重になるのよ

あなたのハートは、ディスタービア
それは「暗やみが光っている」状態
(ディスタービア)
今夜のあたしに、恐がってるの?
(ディスタービア)
あなたの知ってるあたしじゃないわ
(ディスタービア...ディスタービア)

バン・バン・ビ・ダン・バン・バン・ビ・ダン・バン・バン(×4)





| リアーナ | 01:27 | CM(0) | TB(0) |
Rihanna ( リアーナ ) - We Found Love ft. Calvin Harris ( ウィ・ファウンド・ラヴ ft. カルヴィン・ハリス ) - 日本語歌詞





カリブ海にある南国の島、バルバドス出身のアーティスト、
リアーナの6枚目のスタジオアルバム
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)
からの先行リード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて10週連続のナンバーワンを獲得!

スコットランド出身の人気DJ、カルヴィン・ハリスとのコラボ曲です。

ミュージックビデオは、恋人の"愛"とその"中毒性"について..
過激なストーリー仕立てになっています。

前恋人クリス・ブラウン似のダドリー・オショネシーとの過激なキスシーンが話題になりました。



We Found Love


We Found Love ft Calvin Harris
( ウィ・ファウンド・ラヴ ft カルヴィン・ハリス)は
Talk That Talk(トーク・ザット・トーク)の収録曲です。
2011年11月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

レゲェとR&Bが混じったような感じがあり
全曲一気に気持ちよく聴けました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウィ・ファウンド・ラブ ft カルヴィン・ハリス -

光に照らされた黄色のダイヤモンド
私達は並んで立っているわ
あなたの影が私の影と重なって
息衝いていくの

私の今の感じ方 拒めないわ
行くしかないの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの

光を照らして ドアを開ける間
愛と生活 きっと私には別のものになる
今は忘れて あなたをもっと必要としてるから
私の心の鼓動を感じてちょうだい

私の今の感じ方 拒めないわ
行くしかないの

絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの

光に照らされた黄色のダイヤモンド
私達は並んで立っているわ
あなたの影が私の影と重なって

絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの

絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの
絶望の場所で 私達は愛に出会ったの





| リアーナ | 01:29 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode